bandicam 2019-05-24 11-13-07-951

Twitterより







スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

Twitterより













4: 2019/11/06(水) 14:28:50.19
最高じゃん

6: 2019/11/06(水) 14:28:55.57
これは・・・・許せない・・・・
写真とまるで違うではないか

8: 2019/11/06(水) 14:28:57.34
バードカフェのおせちとは逆パターン。

10: 2019/11/06(水) 14:29:12.02
現実のほうが量が多いな
これはお得

12: 2019/11/06(水) 14:29:32.34
なんでたかが喫茶店でいつも人がたくさん居るのかと思ってたけど
こういうことなのね

13: 2019/11/06(水) 14:29:40.29
注:写真はイメージです

14: 2019/11/06(水) 14:29:42.01
たまごが倍に増量されてていいじゃん

15: 2019/11/06(水) 14:30:18.81
倍コメダ

16: 2019/11/06(水) 14:30:23.51
コメダは全体的に量が多いんだよな
でも少し前より減った気がする

21: 2019/11/06(水) 14:32:03.79
たまごサンドはこのぐらいほしいよな

22: 2019/11/06(水) 14:32:10.77
ここってなんでも量多いよな

68: 2019/11/06(水) 14:39:48.86
>>22
他の割高な飲み物で客がコスト負担してるんだから、結局客単価高くて安くはないわな

23: 2019/11/06(水) 14:32:45.12
増えてるよ

25: 2019/11/06(水) 14:32:50.42
コメダの多くて嬉しいんだけど実際食いにくい。玉子ペーストがボロボロ落ちる

29: 2019/11/06(水) 14:33:41.90
あんまり食えない方だから写真通り出してくれた方が助かるんだが
残すのもったいないし

30: 2019/11/06(水) 14:33:42.78
コロッケ頼んだらとても一人じゃ食いきれないような量きてびびった

31: 2019/11/06(水) 14:34:00.29
もう貧困食が身についているから
こんなに具が多かったら食えないわ

33: 2019/11/06(水) 14:34:07.49
宣伝費として考えると安いのだろうか

36: 2019/11/06(水) 14:34:35.63
こういう店だよ長続きするのは

43: 2019/11/06(水) 14:35:23.45
おっさん1人でも入って甘い物食べれるからコメダは好きだな

46: 2019/11/06(水) 14:36:06.05
私もカツカレーで謝ってお持ち帰りしたよ
でも、コーヒーはメガじゃないんだよね
氷が多くてがっかり

47: 2019/11/06(水) 14:36:13.21
米田でカフェオレをたのんだら丼鉢みたいなカップで出てくるという噂は本当なんだな

48: 2019/11/06(水) 14:36:37.88
コメダにいくと写真よりとんでもないデカイのが出てくるのは常識じゃん

49: 2019/11/06(水) 14:37:38.02
お前ら多くても文句言うのな

53: 2019/11/06(水) 14:37:55.91
えええ!逆詐欺かよ!うまそう!

57: 2019/11/06(水) 14:38:06.51
実物のほうがいいパターンか

59: 2019/11/06(水) 14:38:46.17
実物の方が美味そうだし、量が多いような・・・?

62: 2019/11/06(水) 14:39:02.61
>>1
具がはみ出して危険レベル

66: 2019/11/06(水) 14:39:26.80
コメダのはデカイよな
食事とデザート両方頼む時は、女の子は2人で行くべきだと思う

73: 2019/11/06(水) 14:40:50.76
>>66
よーく考えるとランチには量が足りない
が、ホテルのランチと同じくらいの金がかかる

69: 2019/11/06(水) 14:39:49.64
まじで詐欺じゃんw

71: 2019/11/06(水) 14:40:06.42
フィッシュバーガー大好きや

74: 2019/11/06(水) 14:41:05.64
金額見れば牛丼大盛り注文するくらいの覚悟が必要なの分かるだろ。

75: 2019/11/06(水) 14:41:15.15
この裏切りは新しいな

76: 2019/11/06(水) 14:41:23.70
知らずにクリームコーヒー頼むとビビるぞ

78: 2019/11/06(水) 14:41:42.28
これは悪質だな
食べきれないじゃん

80: 2019/11/06(水) 14:41:51.88
海老カツサンドだっけ?アレは良い物だ。シェアしやすく切り方を変えてくれるのも良

178: 2019/11/06(水) 14:51:56.46
>>80
そうそう、何切れにするか聞いてくれた
親切だった

81: 2019/11/06(水) 14:42:09.84
コメダ行くわ

82: 2019/11/06(水) 14:42:17.32
コメダは多い。

モーニングじゃ足りなくて、味噌カツサンド頼んだら想定の倍のサイズだった。

91: 2019/11/06(水) 14:43:14.32
デカくなっててワロタ

94: 2019/11/06(水) 14:43:45.67
むしろボリュームが増してるような

95: 2019/11/06(水) 14:43:55.53
手作り感があふれてる

98: 2019/11/06(水) 14:44:06.96
ただいま玉子絶賛増量中

99: 2019/11/06(水) 14:44:07.29
写真は見栄え重視です。

実物は太ってます。

101: 2019/11/06(水) 14:44:13.63
でもタマゴサンドってどこでも大体具が多くね?
コメダに限らんような

103: 2019/11/06(水) 14:44:17.47
このパターンは良いな、流行れば良い
ピザのチラシとかほんとガッカリするからな

105: 2019/11/06(水) 14:44:31.38
増し増しでワロタwwwコーヒーの味は微妙だけどな

112: 2019/11/06(水) 14:45:20.33
>>105
たしかにコーヒーが不味いから行かなくなったわ
思い出した

26: 2019/11/06(水) 14:32:59.18
実物の方が美味そうってのも珍しいな











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573018018/