bandicam 2019-11-04 07-38-25-035

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


スポンサーリンク




スポンサーリンク

5: 2019/11/06(水) 09:01:22.19
アウトだな
服装が寿司職人を舐めてるわな

10: 2019/11/06(水) 09:08:26.73
なんでこんな格好してるの
着物で日本アピール?とかだったら料理人舐めてるわな

157: 2019/11/06(水) 09:46:54.35
>>10
前スレ見れば分かるけど、そもそも始まりはメイド喫茶の寿司屋版らしい
それが何故かいっちょ前の女性職人が握る寿司屋として扱われだしたみたい

161: 2019/11/06(水) 09:47:52.68
>>157
まぁ最初からそっち系の看板だしてやっているなら、別に文句はない

11: 2019/11/06(水) 09:08:34.73
不衛生とか有り得ないけど、それ以前にこの寿司屋の寿司が日本人が作ったと思えない仕上がりなんだけど
ハワイの韓国人寿司屋みたい。

14: 2019/11/06(水) 09:09:39.63
髪だしてる時点でダメだろ

18: 2019/11/06(水) 09:11:19.72
なんで平和賞の食事会を日本でやるの?
ニカラグアでやれよ
クールジャパンが誘致でもしたの?

20: 2019/11/06(水) 09:12:10.81
ここガールズバーだろ
働いてる奴も水商売の感覚だと思うけど

21: 2019/11/06(水) 09:12:20.50
なんで普通の寿司屋に行かないの?

81: 2019/11/06(水) 09:28:52.66
>>21
すし屋世界の女性差別に果敢に挑戦している女性寿司職人として
海外メディアに取り上げられてるから
 
寿司職人でもない単なる寿司版ガールズバーなのに

27: 2019/11/06(水) 09:14:36.02
いや、着物で寿司握れるか
寿司職人は職人らしい格好せいや

33: 2019/11/06(水) 09:16:36.17
なんで主催者はこんな店に連れて行ったの?

37: 2019/11/06(水) 09:17:39.88
目指してるもんが本格寿司じゃないって話じゃろ
創作料理っぽいのとか、見た目重視な恰好とか

38: 2019/11/06(水) 09:18:47.27
基本ができてないという事が1番ダメな事だな

43: 2019/11/06(水) 09:20:16.43
ゆるしたれよ

44: 2019/11/06(水) 09:20:39.22
性別の意識は高いけど
食品扱ってる意識は低いのな

45: 2019/11/06(水) 09:21:15.22
服装と髪型どーにかしろよ
そこらの弁当屋じゃねーんだから

49: 2019/11/06(水) 09:21:51.05
画像

http://imgur.com/CuBwtQy.jpg


http://imgur.com/krggDmI.jpg


絆創膏握り。  
黄色ブドウ球菌。。 

59: 2019/11/06(水) 09:23:49.67
>>49
これはアカン

148: 2019/11/06(水) 09:45:12.53
>>49
これが一番ヤバイ

54: 2019/11/06(水) 09:23:25.17
食中毒いままでなくて運が良かったな

57: 2019/11/06(水) 09:23:42.58
ネタの管理も悪そうだよね
全体的にダレてる。
ただでさえ女の手は体温伝わりやすいのにダレたネタをネチャネチャ触ってる感じで不味そう。
スーパーのパック寿司の方が美味そう

58: 2019/11/06(水) 09:23:46.60
衛生に気をつける事は修行中に厳しく教えられるのかと思ってたが違うの?

63: 2019/11/06(水) 09:24:40.51
男女の問題じゃなくて、この人個人の問題にしか見えん

65: 2019/11/06(水) 09:24:46.03
絆創膏してる手で素手で寿司握ってる感覚がヤバイな
この人まともな店で仕事したことあんのかよ

82: 2019/11/06(水) 09:28:56.41
流石にこれは不衛生





スポンサーリンク






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572998347/