bandicam 2019-08-30 19-33-34-645
1: 2019/10/25(金) 12:13:52.377 ID:vBdjmsWOa
言い返せなかったわ



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


スポンサーリンク




スポンサーリンク

2: 2019/10/25(金) 12:14:17.681
世界中ですが

3: 2019/10/25(金) 12:14:31.905
汚職(メロン)

4: 2019/10/25(金) 12:15:07.197
なぁに
日本に限ったことじゃない

5: 2019/10/25(金) 12:15:46.402
汚職しやすい環境と利権と金が集まりやすい環境のあわせ技

6: 2019/10/25(金) 12:16:33.978
大した制裁がないからね

7: 2019/10/25(金) 12:16:49.878
バレた奴がマヌケの世界だしな
こえーわ

8: 2019/10/25(金) 12:16:57.303
中国の汚職って桁違いだぞ
メロンなんか子供のおやつ程度

9: 2019/10/25(金) 12:17:18.194
割と最近見かけなくなったけど
昔じゃ堂々と暴力団絡んでたし

11: 2019/10/25(金) 12:18:12.618
今中国の話してないんですけど

12: 2019/10/25(金) 12:19:31.054
>>11
日本って言った時点で他国が比較で出るのは当たり前
無知を恥じろハゲ

13: 2019/10/25(金) 12:19:51.418
>>1
隣の半島見ろよ

15: 2019/10/25(金) 12:21:14.914
権力者も経営者も汚くて当然よ
いい思い出来ないのに責任だけ取らされるとか嫌だろ

19: 2019/10/25(金) 12:27:41.473
自民政権は特に酷いな
いつも高級料亭貸切で宴会
総理本人はゴルフで豪遊三昧

22: 2019/10/25(金) 12:31:24.677
>>19
国を動かしてる要人がそこらのファミレスで会合なんか出来ないだろ馬鹿か

20: 2019/10/25(金) 12:28:40.907
汚職、というかズルと金儲けの嗅覚が鋭いやつに政治は任せた方が絶対にいい
真面目でルール通りに事を運ぶのが得意で誠実な奴に、本当に怪物達がひしめく世界の中で政治ができると思ってるんだろうか

21: 2019/10/25(金) 12:28:47.829
別に娯楽ぐらい許してやれよ
国の偉い人が休日は家でアニメ見てるとかだったら虚しくなるだろ?

23: 2019/10/25(金) 12:35:28.587
菅官房長官の大好物は3000円のパンケーキ!
政治家許せない!贅沢三昧!

って騒いでてアホかと思った

一国の官房長官がそれを食えなかったら、夢も希望もないよ
一般人と同レベルだったら誰も政治家なんか目指さないだろ


政治家の給料をもっと上げる、という発想もある
すると、ビジネスの世界やベンチャー、研究者や医者、官僚になろうとしている天才が政治家を目指すようになる
田舎の名士のおっさんがやるより国政の質が上がるだろ?
選挙という自由競争だからな

24: 2019/10/25(金) 12:37:54.151
つかたがが3000円ぐらい許してやれよ

菅さんも若い時は貧乏だったけど苦労してあそこまでの地位に登りつめたって聞いてから同情するようになったわ

10: 2019/10/25(金) 12:17:18.305
金が集まるとこに人も集まるから汚職は必然的
クリーンな政治なんかこの世に無いぞ





スポンサーリンク






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1571973232/