bandicam 2019-06-01 08-52-41-434
米フィラデルフィア市警は26日までに、計16発の銃弾を浴びた27歳男性がその後、2マイル(約3.2キロ)の距離を自力で歩き、テンプル大学病院へたどり着く出来事があったと報告した。

「大きな奇跡」と驚いている。重傷だが、容体は安定しており、命に別状はない見通しだという。


https://www.cnn.co.jp/usa/35144475.html



スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/10/26(土) 17:35:12.65
化け物かよ… 

5: 2019/10/26(土) 17:36:04.72
急所は外れてたにしても
出血死しそうだが

8: 2019/10/26(土) 17:36:49.40
アメリカだとこういうタフガイが好まれるんだよね。
自分の身は自分で守れっていう精神だから

10: 2019/10/26(土) 17:36:59.46
45口径レベルなら化け物だな

12: 2019/10/26(土) 17:37:33.09
16発も撃たれて急所に当たらないとは

13: 2019/10/26(土) 17:37:34.07
撃ったヤツは相当の手練れだな。

14: 2019/10/26(土) 17:37:44.98
銀の弾ならあるいわ

15: 2019/10/26(土) 17:38:01.84
アメリカ人は身体に銃弾撃ち込まれても簡単には死なないように進化し始めてるな
ダーウィンもびっくりだわ

22: 2019/10/26(土) 17:40:04.34
最近は物陰に隠れてれば勝手に回復するからな

25: 2019/10/26(土) 17:40:59.17
>>22
それなら病院まで歩かなくていいじゃないか

24: 2019/10/26(土) 17:40:36.72
なんで撃たれたんだ?

30: 2019/10/26(土) 17:41:47.57
ラスプーチンも頭撃ち抜かれるまで生きてたんだっけ?
点だし、当り所によっちゃ案外耐えれるのか?

31: 2019/10/26(土) 17:42:01.24
3キロ歩いてる間に、誰も助けなかったんだろうか?

43: 2019/10/26(土) 17:44:42.30
>>31
全身穴だらけの血だらけの男を乗せたいと思う…?

116: 2019/10/26(土) 18:04:03.14
>>43
キリスト者がいたらおそらく乗せるだろう。
乗せなくても安静にさせて即座に救急車呼ぶから。
だから、夜か未明、もしくは昼でも人がいなかったのだろうよ。

35: 2019/10/26(土) 17:42:30.77
大口径って50口径とか?

観光客向けの弱装弾でも対人なら十分威力あるよな。それを16発・・・

体重300k超えの人か?

39: 2019/10/26(土) 17:43:36.21
>>35
ガンダムのバルカンかよ

41: 2019/10/26(土) 17:43:53.50
>>35
なんだハルクさんか

37: 2019/10/26(土) 17:43:28.45
銃ぐらいで熊やライオン倒すの無理ぽいな

66: 2019/10/26(土) 17:51:42.97
>>37
拳銃と狩猟用ライフルじゃ同じ銃でも完全に別の道具だけどな。

40: 2019/10/26(土) 17:43:53.29
傷みで苦しむだろうな
生命力でなんとか克服するのだろ

44: 2019/10/26(土) 17:44:42.36
どうせ22口径ででも撃たれたんだろ?w

と思ったら

>現場には大口径の銃の薬莢(やっきょう)が残されていたという。

47: 2019/10/26(土) 17:45:20.69
救急車呼べよ

49: 2019/10/26(土) 17:46:06.25
入院費高そう

54: 2019/10/26(土) 17:47:51.20
弾を撃ち込んでる方も怖かったろうな
全然死なないんだもん

57: 2019/10/26(土) 17:48:21.08
>>54
現代版ラスプーチンかよ 

55: 2019/10/26(土) 17:47:57.89
マグナム44なら無理だな。
なんといっても車のエンジンさえも一発で破壊してしまうし。その代わり射手も手首か肩を壊すのは間違いない。

58: 2019/10/26(土) 17:48:25.05
真面目な話特殊部隊からスカウト入るんじゃないのか

61: 2019/10/26(土) 17:49:28.32
短銃で急所を抜くのはなかなか難しい

63: 2019/10/26(土) 17:50:02.10
筋肉ムキムキなのかな

65: 2019/10/26(土) 17:51:17.90
撃った奴はどうなったのだろう

まさか…

70: 2019/10/26(土) 17:54:08.44
それだけ撃たれて歩いて容体安定て
撃ったやつ下手すぎか

76: 2019/10/26(土) 17:55:13.30
進化やろ、コレ

77: 2019/10/26(土) 17:55:13.96
何やったんだよ

80: 2019/10/26(土) 17:55:48.74
アドレナリンが出てるから痛くないだけっしょ

84: 2019/10/26(土) 17:56:11.79
どうせ熊みたいな大男なんだろ?

88: 2019/10/26(土) 17:57:18.49
とんでもねえな

108: 2019/10/26(土) 18:01:13.66
ヒグマみたいな筋肉の塊なんだろか。
すげぇな。

111: 2019/10/26(土) 18:01:22.58
リアルミスタだな

107: 2019/10/26(土) 18:00:35.67
散弾かと思いきや大口径の薬莢って、撃たれた奴はどんな精神力の持ち主なんだよ





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:masaki

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572078799/