bandicam 2019-09-22 11-55-52-022

神奈川県警厚木署は22日、会員制交流サイト(SNS)に自殺を希望する投稿をした高校3年の女子生徒(17)を誘拐したとして、未成年者誘拐の疑いで、東京都世田谷区給田、会社員斉藤平路容疑者(26)を逮捕した。

署によると、投稿を見つけた斉藤容疑者は20日午前、東京都調布市内の駅で生徒と会い、レンタカーで同県愛川町のキャンプ場まで移動。

生徒の両親からの届けを受けて捜索していた署員が21日午後、キャンプ場のテント内で2人を発見した。近くには練炭があった。

https://this.kiji.is/559256117932000353



スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

6: 2019/10/22(火) 15:11:23.76
これも誘拐になるの?
やっぱ女だから?

8: 2019/10/22(火) 15:11:58.11
>>6
未成年だから

7: 2019/10/22(火) 15:11:43.85
どこの会社?クビだろうから採用出るよね。

11: 2019/10/22(火) 15:12:29.97
キャンプドラマの弊害だな

14: 2019/10/22(火) 15:12:45.63
こういう奴もキャンプ場に来るんだな

18: 2019/10/22(火) 15:13:38.95
いや、キャンプなら普通に練炭使うだろ

19: 2019/10/22(火) 15:13:49.73



キャンプ場は


犯罪者のあつまりだろ

21: 2019/10/22(火) 15:14:12.04
会社員は自殺する意思が全く無いから、誘拐?
一緒に自殺するつもりで移動しても誘拐?

24: 2019/10/22(火) 15:14:48.24
よく見つけたね。
GPSで追えたのかな?

26: 2019/10/22(火) 15:15:03.60
二人で自殺予定だったのか・・・

27: 2019/10/22(火) 15:15:08.17
練炭使うにしてもテントじゃ気密性低すぎだろが

32: 2019/10/22(火) 15:15:52.97
自殺するくらいなら親元に帰ってニート生活するわ

84: 2019/10/22(火) 15:27:44.39
>>32
ニートはあかんで
体は生きていても心が腐っていくぞ゜

33: 2019/10/22(火) 15:15:55.27
むかし、友達の親の車にのせられて移動したことがあるけど、誘拐?されたことになるわけだ

34: 2019/10/22(火) 15:16:18.81
相手18歳なら誘拐にはならなかったのに可哀想に

51: 2019/10/22(火) 15:20:29.86
>>34
まだ成人年齢は20歳のままだから19歳でも未成年者誘拐になるぞ。

36: 2019/10/22(火) 15:17:08.88
どこで知り合えるのかが不思議

44: 2019/10/22(火) 15:18:22.84
テントで練炭?

75: 2019/10/22(火) 15:26:10.97
>>44
できなくはないだろ、気密性の高いテントで空気口を塞げば

48: 2019/10/22(火) 15:19:24.70
神奈川県警にしては迅速な対応だな

49: 2019/10/22(火) 15:19:44.34
あの子供もこいつに誘拐されたんじゃ?

54: 2019/10/22(火) 15:21:25.65
なんですぐ自殺せずにテントの中でなんかやってたんだ?

58: 2019/10/22(火) 15:23:14.17
これ誘拐?一緒に自殺しようとしただけだろ、まあ自殺幇助とかならわかるがな

59: 2019/10/22(火) 15:23:21.60
キャンプ場は危険なのね

67: 2019/10/22(火) 15:24:52.61
でもこうやって自殺願望SNSに投稿すんのって結局話聞いて欲しいだけなんでしょ
白石言ってたじゃん殺した女の子たち本当に死にたいと思ってた子は一人もいなかったって
本当に死にたかったらとっくに電車なりに飛び込んでるでしょ

68: 2019/10/22(火) 15:25:07.87
備長炭で焼肉しながらキャンプ

なのも間違ってはいない

70: 2019/10/22(火) 15:25:40.50
誘拐とは違うんじゃね?

でもまあ逆に駆け落ちのほうが建設的だと思う

78: 2019/10/22(火) 15:26:34.08
なんでキャンプ場に警察来たんやろ

79: 2019/10/22(火) 15:26:43.84
練炭→バーベキュー

81: 2019/10/22(火) 15:27:15.49
誘拐ではないだろう

86: 2019/10/22(火) 15:28:15.48
大人なんだし準備はしっかりせえ

88: 2019/10/22(火) 15:28:46.54
テントでの一酸化炭素事故は結構あるからね
テントみたいな隙間があるようなところでも余裕で死ぬ

12: 2019/10/22(火) 15:12:33.37
公務員だったら名前出なかったのにね





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571724578/