bandicam 2019-05-01 13-49-36-582




1: 12/20(火)12:48:38 ID:EaG
噴火した場合なんやかんやで地球の1/3の生命が失われる模様


スポンサーリンク


本日のおすすめ



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し




スポンサーリンク

2: 12/20(火)12:49:09 ID:EaG
美しい
no title
50: 12/20(火)14:03:35
>>2
異空間へのゲートみたいやな
4: 12/20(火)12:49:17
阿蘇山「せやろか?」
8: 12/20(火)12:50:43 ID:EaG

no title
45: 12/20(火)13:22:35
>>8
KILL ZONEとかいうストレートすぎる表現
14: 12/20(火)12:54:14 ID:EaG
地表割れたり動物逃げたり予兆はあるみたいやね
16: 12/20(火)12:54:50
火山灰やばそう
17: 12/20(火)12:55:11
イエローストーンは60-70万年前後の周期で巨大噴火を起こしており、前回の
巨大噴火より既に60万年が経過しているので、いずれ近いうちに巨大噴火が起こることが予想されている。

噴火の規模は最悪ピナトゥボ山の噴火(1991年)の100倍以上の規模になるとされる]。

 ユタ大学イエローストーン火山観測所のボブ・スミス所長によれば、超巨大噴火が起きた場合イエローストーン国立公園は完全に消えてなくなるという。

イギリスの科学者によるシミュレーションでは、もし破局噴火が起きた場合、3-4日内に大量の火山灰がヨーロッパ大陸に着き、米国の75%の土地の環境が変わり、火山から半径1000km以内に住む90%の人が火山灰で窒息シし、地球の年平均気温は最大10度下がり[2]、その寒冷気候は6年から10年間続くとされている。
18: 12/20(火)12:55:42
>>17
涼しくなってええやん
25: 12/20(火)12:57:51
>>17
近い内の単位が万年じゃない?
33: 12/20(火)13:01:54
>>17
60万年前後ってえらい短い周期やな
人類の祖先は何度も乗り越えて来たったことか
35: 12/20(火)13:03:21
>>33
まあ新大陸やしね
19: 12/20(火)12:55:53
あのボコボコいってるところ塞げばええんやろへーきへーき
22: 12/20(火)12:56:29
サードインパクトやぞ
23: 12/20(火)12:57:06
日本近辺はどうなるんや
46: 12/20(火)13:23:42
>>23
アメリカから食料輸入できなくなるから消える
24: 12/20(火)12:57:23
氷河期の平均気温は今より5度低かっただけと言っておく
26: 12/20(火)12:57:57
恐竜絶滅の原因説もあるくらいやし
28: 12/20(火)12:58:11
地球の軌道変わりそう
29: 12/20(火)12:58:34 ID:EaG
スーパーボルケーノ←かっこいい
32: 12/20(火)13:01:09
日本の阿蘇山もやばいんやろ?
最悪日本壊滅とか
34: 12/20(火)13:03:07 ID:EaG
>>32
西日本は住めないやろうなぁ


今日のオススメ

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

俺の人生が突然イージーモードに変わった


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話

出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?

オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482205718/