bandicam 2019-10-20 17-07-53-518

アヒルのおまる



スポンサーリンク


本日のおすすめ



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し




スポンサーリンク

5: 2019/10/17(木) 20:22:08.21
工事機器

6: 2019/10/17(木) 20:22:29.86
ジョジョかと思った

8: 2019/10/17(木) 20:23:39.60
アヒルを早食いすんのかと思ったらアヒルが早食いすんのかよ

9: 2019/10/17(木) 20:25:51.52
朝メシと昼メシを同時に食べるとアヒル!

32: 2019/10/17(木) 20:58:05.39
>>9
ちょっと好きかも

11: 2019/10/17(木) 20:29:00.59
ドドドドドドドドと言ったらど根性ガエル

12: 2019/10/17(木) 20:30:08.34
ドリルすなっ!!

14: 2019/10/17(木) 20:32:50.61
僕たちのご飯どこいったにゃん

15: 2019/10/17(木) 20:33:34.78
昔飼ってた時に試したがアヒルにドジョウ与えると数秒で食い尽くすよ

16: 2019/10/17(木) 20:34:50.24
砕岩機(ビーガン

17: 2019/10/17(木) 20:35:23.67
蝸牛とか青虫が葉っぱ食うのは奇妙なんだよね。
ぱくぱくぱくぱくどんどん消えてく。

18: 2019/10/17(木) 20:35:26.88
アヒルにラーメン喰わせたら一瞬で無くなったw

23: 2019/10/17(木) 20:38:47.81
ドドドリフの大爆笑~

24: 2019/10/17(木) 20:38:54.17
風の又三郎だろ

26: 2019/10/17(木) 20:41:03.14
>>24
どっどどどどうどどどうどどどう

25: 2019/10/17(木) 20:41:02.70
この後、太ったアヒルを猫たちが美味しく頂きました

27: 2019/10/17(木) 20:43:19.06
>>1
確かに早いけど嘴ん中入ってるか?

28: 2019/10/17(木) 20:45:16.33
アヒル飼ってた叔父は素麺あげてたんだけど
この速さで本当に美味そうにワシャワシャ音を立てながら食う

34: 2019/10/17(木) 21:04:15.33
>>28
乾麺? 茹でた素麺?

35: 2019/10/17(木) 21:11:28.13
>>34
茹でて自分たちが残した余り物
水と一緒に桶へ入れてあげてた
スイカとかも志村ばりの速さで食うよw

36: 2019/10/17(木) 21:13:44.64
エサを嚙む猫と嚙まずに飲み込むアヒルじゃ勝負にならんね

38: 2019/10/17(木) 21:21:36.32
フォアグラガチョウの餌のやり方は間違ってはいなかった

39: 2019/10/17(木) 21:30:02.64
ドドドドドドドド根性アヒル
君は知ってるかいおまるを
とってもイカした奴なんだ

41: 2019/10/17(木) 21:34:20.51
なんて名前なんだw

43: 2019/10/17(木) 21:50:00.95
ロードランナーみたいなのを想像してたけどちょっと違った

44: 2019/10/17(木) 22:02:04.47
アヒルに猫飯やれば解決

45: 2019/10/17(木) 22:12:09.81
マジレスすると
ドリルは連続的に打撃を加える機構を備えていないので
このような動作はできない

46: 2019/10/17(木) 22:39:48.72
>>45
振動ドリル

49: 2019/10/17(木) 23:39:52.38
そのキャットフード鶏肉入ってるやつじゃないだろうな

52: 2019/10/18(金) 01:32:56.53
>>49
入ってたらどうだと言うんだ?
お前が豚肉食うのと同じだろ?

50: 2019/10/18(金) 00:17:22.74
その勢いを生かせばマッサージにも使えそう

51: 2019/10/18(金) 00:23:24.32
発電機の動力にぴったり。

54: 2019/10/18(金) 04:01:15.48
名前のセンスが気になって気になって

13: 2019/10/17(木) 20:31:55.36
大袈裟ではなく
ほんとにドリルって感じだったww

今日のオススメ

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

俺の人生が突然イージーモードに変わった


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話

出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?

オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571311220/