bandicam 2019-10-09 05-16-58-533
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12536266143.html

2015年から始まりましたが、ダイエットに一生懸命になりすぎた結
果、毎食サラダチキンから始まり→毎食ヨーグルト→毎食水という
段階を踏んでどんどん固形物を食べなくなりました。

楽しいこと(当時は食べないこと)を極めたがる性格がゆえの行動
でした。それが達成感に繋がってたので悪い思い出には感じない
けど、基礎代謝が減るので体力もなくなりました。




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/10/16(水) 19:12:54.28 0
食べる量を減らすだけだと体を壊すし少し食っただけで太るようになる
4: 2019/10/16(水) 19:14:28.77 0
タンパク質特に肉を食べまくる
脂肪を減らす→肉はダメだと勘違いしやすいんだよな
逆なのに
5: 2019/10/16(水) 19:14:47.09 0
それだけをやればいいわけじゃないだろ?
6: 2019/10/16(水) 19:15:25.04 0
失敗した経験者が言うと説得力があるな
8: 2019/10/16(水) 19:16:09.36 0
俺は10年くらい前に糖質制限やって、特にリバウンドなし、米はお茶碗に三分の一、肉魚普通に食べて太らないよ
9: 2019/10/16(水) 19:16:48.60 0
量ちゃうカロリー考えんと
11: 2019/10/16(水) 19:17:50.43 0
ご飯やパンの代わりに主食を豆腐にする
肉や魚は基本的に制限なし
お腹いっぱい食べれるんだから現代のダイエットはそんなに苦労しないはずなんだけどな
12: 2019/10/16(水) 19:19:13.49 0
ステーキばっかり食って痩せたら都合いいもんな

まあそんな上手くいかんと思うけど
14: 2019/10/16(水) 19:21:01.20 0
頭使う仕事だから
糖質ないと仕事にならん


2週間我慢したら
肉だけでも頭回るようになるらしいが
15: 2019/10/16(水) 19:21:06.51 0
健康的ならあとは個性だしそう思えるようにもなる
17: 2019/10/16(水) 19:22:37.35 0
「○○で何キロ痩せた」という話はそれで理想体重まで持っていけてそれを維持できてるのかってところまで聞かないと信用してはいけない
19: 2019/10/16(水) 19:23:50.65 0
「今まで食い過ぎてたのを減らす」のと「全く食べない」は違うからね
38: 2019/10/16(水) 19:45:32.03 0
>>19
ホントそれな
20: 2019/10/16(水) 19:23:56.80 0
脂肪を手っ取り早く燃焼させるには、寒い環境に身を置くことなんだぞ(笑)
25: 2019/10/16(水) 19:28:18.66 0
基礎代謝に関わる筋トレというのは
例えば足の小指を動かす筋肉を鍛えるとかだからな
動かせていない筋肉が使えるようになればエネルギー消費が増えると言う当たり前の事
26: 2019/10/16(水) 19:32:34.31 0
運動だけじゃ痩せないよね
太る食べ物の量を減らさないと無理
その上で補助的に運動
30: 2019/10/16(水) 19:36:21.93 0
>>26
それ間違い
食べる量を減らすとまず筋肉が削られる
それで運動しても筋肉がどんどん減る
27: 2019/10/16(水) 19:32:48.37 0
〇〇だけすりゃいいって考え方が間違い
28: 2019/10/16(水) 19:35:04.56 0
とりあえず筋肉を人並みに戻して
食い物の質と量を人並みにすれば
人並みの体型になるよ
32: 2019/10/16(水) 19:38:59.04 0
今日は一食抜いたから明日は痩せているだろう
33: 2019/10/16(水) 19:41:16.95 0
おじさん達の中で15歳の時に筋肉量やら糖質制限やら知ってた人だけが石を投げなさい
34: 2019/10/16(水) 19:42:36.86 0
まぁ、自己管理ができないから食い過ぎてデブになってるわけで
健康を害しない程度食べる量を減らして徐々に普通体重に近づけるみたいな調整ができるわけないわな
35: 2019/10/16(水) 19:43:01.92 0
ご飯を抜くのだけは絶対にやっちゃダメなやり方だよなぁ
お腹が空いてつい食べすぎちゃうのと体が危機を察知して脂肪を蓄えようとしちゃうから
52: 2019/10/16(水) 20:12:09.95 0
>>35
そうそう
おすもうさんは1日2食だからね
太るために
37: 2019/10/16(水) 19:44:39.11 0
正しくは「標準的な量」に戻すだけ、だな
デブは自分の食う量が異常だということに気づかない
39: 2019/10/16(水) 19:47:17.12 0
炭水化物ばかり取ってタンパク質が不足すると髪や肌や胃の粘膜やなんかが劣化する
筋肉から分解してタンパク質を補給するから筋肉は落ちる
41: 2019/10/16(水) 19:48:29.43 0
ヴィーガンみたいな不健康な痩せ方ね
45: 2019/10/16(水) 20:02:13.60 0
豆腐の食べ過ぎって痛風になるんだろ
俺もおっさんだから湯豆腐が美味くてしょうがなくて、湯豆腐の季節になってきたからワクワクしてるんだが
46: 2019/10/16(水) 20:03:05.93 0
動物性脂肪の過剰摂取は心臓や血管の疾患をもたらす 
糖質制限は白身肉 植物性蛋白や野菜でどうぞ
48: 2019/10/16(水) 20:04:51.11 0
結局食事量を減らすしかないからね
もちろんバランスは考えて
49: 2019/10/16(水) 20:05:49.84 0
御託を並べる暇があったら
食べる量減らせよ
嫌でも痩せるわ
ダイエットから逃げる口実作ってるだけにしか見えない
50: 2019/10/16(水) 20:09:27.85 0
運動だけで体重減らすのは無理
食事主体で減らして運動は補助

これが正解
54: 2019/10/16(水) 20:14:25.91 0
足が動かなくなる(痛くて歩くのも嫌になる)と飯食いたくなくなるよ
トイレ行くのも辛いから
57: 2019/10/16(水) 20:20:17.88 0
栄養を蓄えようとするからより小食で済むんだけどな
58: 2019/10/16(水) 20:24:03.04 0
大量に食べてると栄養摂取効率が悪くなる
満足感が下がるので更に食べる
そして太るという悪循環
60: 2019/10/16(水) 20:25:10.67 0
一日中座ってる囲碁や将棋のプロで太ってる奴は居ない
一日中研究してるノーベル賞受賞者で太ってる奴は居ない
数学の先生で太ってる奴は居ない
頭脳労働は痩せるんだよ、痩せたかったら体より頭を動かせ
62: 2019/10/16(水) 20:37:29.73 0
>>60
そいつらは食に興味がないやろ
63: 2019/10/16(水) 20:38:33.22 0
よしわかった
無理なダイエットしてるけどタンパク質のためにソイプロテイン買うわ
65: 2019/10/16(水) 21:11:08.22 0
貴乃花の痩せ方凄かったよな
23: 2019/10/16(水) 19:26:05.31 0
食べる量を減らすダイエットの行き着く先は拒食症






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像


【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


【洒落怖ミステリー】この893絡みの怖い話が謎すぎる


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【市川一家4人殺人事件の犯人】関光彦死刑囚の獄中の言葉


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


自分だけが知ってるヤバい話


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


【要注意人物】こういう人間とは関わっていけない


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1571220697/