bandicam 2019-10-14 16-56-12-432
12日夜に相模原市緑区青山で家族4人が乗ったとみられる車が川に転落し3人が死亡。行方不明の男児も約6.7キロ下流で心肺停止状態の状態で発見

転落した場所の近くには母親とみられる女性の祖母が住んでいた 

https://www.asahi.com/amp/articles/ASMBH2T4RMBHUTIL008.html



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/15(火) 12:42:03.12
切ない
6: 2019/10/15(火) 12:42:42.43
もうこの家の血筋途絶えるの確定やんけ…
119: 2019/10/15(火) 12:55:53.05
>>6
死んだお父さんの弟か親族がインタビュー答えてたぞ
7: 2019/10/15(火) 12:42:44.70
かなしいなあ
8: 2019/10/15(火) 12:42:47.27
息子見つかったか
10: 2019/10/15(火) 12:43:26.79
祖母もすぐいってまうでこんなん…
11: 2019/10/15(火) 12:43:34.78
なぜ全員で行ってしまったのか
18: 2019/10/15(火) 12:45:00.85
東日本大震災で津波に流された母親の車を子供が見つけた生放送あったけど
すごい悲しかったな
母親が死んでるのがっつり子供がみちゃってた
20: 2019/10/15(火) 12:45:19.97
呼ばれたんだな
22: 2019/10/15(火) 12:45:30.22
携帯持たせとかないからこうなる
25: 2019/10/15(火) 12:46:06.90
何故夜になってから行動したのか
26: 2019/10/15(火) 12:46:08.36
帰省感覚で台風の中車乗り回すのが悪い
27: 2019/10/15(火) 12:46:16.37
家から出てなきゃ全員生きてたんだろうな
30: 2019/10/15(火) 12:46:37.00
申し訳ないけど流石に両親の頭が悪すぎると思う
36: 2019/10/15(火) 12:47:59.89
自然災害の被害者の9割がこういうものなんやろな
39: 2019/10/15(火) 12:48:07.05
避難したとかではなくて?全員で見に行くって考え辛いやろ
40: 2019/10/15(火) 12:48:12.08
夜に出たってことは風が止んでたんかもな
なお水
44: 2019/10/15(火) 12:48:41.31
散々自分の命を守る行動しろ言われてたのに
想像力の欠如なんかな
悲しくなるわ
47: 2019/10/15(火) 12:49:11.60
台風来る前に行けよ
64: 2019/10/15(火) 12:50:55.85
>>47
降水量と風が酷い事になるのは台風の目の東側ってなんJ知識を真に受けてしまったんやろなあ
53: 2019/10/15(火) 12:49:43.99
切なすぎるわ
54: 2019/10/15(火) 12:50:05.47
流石にヤバい台風言われてたんやし親父だけにしといたらよかったかもな
55: 2019/10/15(火) 12:50:12.17
様子を見に行ってどうするつもりやったん
57: 2019/10/15(火) 12:50:33.80
あの世で親父めっちゃ責められて逆ギレしてそう
58: 2019/10/15(火) 12:50:35.02
11歳と8歳なら最悪でも両親だけで行けるよな
66: 2019/10/15(火) 12:51:05.43
さっさと自分の家に避難させとくべきやったな
67: 2019/10/15(火) 12:51:09.05
小5の女の子とかかわいそうやろが
70: 2019/10/15(火) 12:51:31.89
夜川沿いの道路通るとか
72: 2019/10/15(火) 12:51:45.22
普通あの台風の中こどもを外に出そうとは思わないよな
74: 2019/10/15(火) 12:51:47.07
一人で行けばよかったのにな
家族巻き込んで当日に動くとか準備が足りてなさすぎ
78: 2019/10/15(火) 12:52:07.50
昼か翌日行けよ
なんでそのタイミングなんや
79: 2019/10/15(火) 12:52:14.57
台風の夜…うちの家族が…川沿いの道を…
80: 2019/10/15(火) 12:52:17.95
子供を引き連れていく辺り遊び感覚ではあったんだろな
82: 2019/10/15(火) 12:52:28.76
もはや心中のレベル
85: 2019/10/15(火) 12:52:51.12
https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASMBF2QXGMBFUGTB00G.html

福島県南相馬市の県道近くで13日早朝に見つかった遺体は、市職員の男性(25)だと県警への取材で分かった。市によると、男性は台風19号による避難所を開設するために残業し、車で帰る途中だったという。
 県警によると、13日午前5時半ごろ、同市小高区小高の県道近くで遺体が見つかり、身元を調べたところ同市職員と確認された。近くには車もあったという。

今回の台風やとこれが一番可哀想やろ
90: 2019/10/15(火) 12:53:36.33
>>85
残業代じゃ飽きたらず捜索費用まで税金で賄うんか
94: 2019/10/15(火) 12:53:56.07
>>85
こっちは可哀想やわ
97: 2019/10/15(火) 12:54:02.28
なんで危険な場所に確認に行くのに子供も連れて行くんや
避難のつもりやったんか?
123: 2019/10/15(火) 12:56:14.97
>>97
帰りにファミレスでも寄ろうと思ったんやろ
100: 2019/10/15(火) 12:54:26.77
電話やメールは使えなかったんか
101: 2019/10/15(火) 12:54:28.28
何故夜に行くねん
昼間連れに行けよ
102: 2019/10/15(火) 12:54:34.60
水圧でドアとか開かなくなってまうんやっけ
こわ
113: 2019/10/15(火) 12:55:24.64
長男も見つかったんやな
134: 2019/10/15(火) 12:57:29.66
この家族の父親の兄か弟いなかったか?
消防になっててテレビで早く見つけてあげたいとかコメントしてたような
152: 2019/10/15(火) 12:59:17.42
>>134
兄さんも団員だって言ってた
143: 2019/10/15(火) 12:58:32.51
これ親族か近隣がよく見てやらないとおばあちゃん首つっちゃうやろ
155: 2019/10/15(火) 12:59:42.25
子供はおいてけよ
124: 2019/10/15(火) 12:56:19.59
可哀想や
子供産まれてからはこういうニュースは辛い






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571110882/