bandicam 2019-10-14 16-56-12-432
家族4人乗った車が川に転落 3人死亡 長男の捜索続く 相模原

画像引用
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191014/k10012130951000.html



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/14(月) 15:29:55.24
下手に生き残ると生き地獄だから、何が起きたかわからない内にみんな一緒に死ねた方が幸せやろ
10: 2019/10/14(月) 15:35:56.22
>>2
まあこれ運命よな
3: 2019/10/14(月) 15:30:45.91
通行止めになってなかったらそら走るわな
19: 2019/10/14(月) 15:51:39.65
>>3
賢い人なら無理に走らないで待避するかもな、車を止めて情報収集
22: 2019/10/14(月) 15:52:37.06
>>19
まあ
台風の日に出るほうがどうかしとるわな
4: 2019/10/14(月) 15:30:56.67
家に犬猫が取り残されていないかそれだけが心配である
5: 2019/10/14(月) 15:31:33.79
車で崖から落ちる夢って絶対みんな1度は見たことある説
36: 2019/10/14(月) 15:59:40.78
>>5
夢で見たこともあるし、実際に落ちたこともある
37: 2019/10/14(月) 16:00:08.87
>>36
成仏しろよ!(陰陽師
6: 2019/10/14(月) 15:31:59.07
トラバントなら浮くんでしょ?
12: 2019/10/14(月) 15:38:16.63
>>6
それワーゲンビートルの間違いな
7: 2019/10/14(月) 15:33:56.53
こういう場合に備えて水陸両用車開発しろ
8: 2019/10/14(月) 15:34:23.05
ロータス・エスプリなら助かってた
39: 2019/10/14(月) 16:05:18.54
>>8
ボンドカーだけな
9: 2019/10/14(月) 15:35:13.77
なんでもないようなことが幸せだったと思う
11: 2019/10/14(月) 15:38:00.79
神様がこんな血統残しても意味無いって判断なんやで
血統が淘汰されたんや
13: 2019/10/14(月) 15:39:08.59
切ない
14: 2019/10/14(月) 15:44:21.73
そもそもそんな時に車乗るなよ…
15: 2019/10/14(月) 15:46:36.85
東京新聞:首都圏 濁流猛威 道路崩れ車転落、母娘死亡 :社会(TOKYO Web)
> 弟によると、現場近くに母親の実家があり、「家族四人で様子を見に行ったのではないか」と話した。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201910/CK2019101402000118.html
23: 2019/10/14(月) 15:52:47.16
>>15
仲が良い家族だったんだろうな
父親が様子を見に行くのにみんな揃ってついてきたんだろ
よく分かる
31: 2019/10/14(月) 15:57:36.85
>>15
全員で行くとかリスク管理なってないな
16: 2019/10/14(月) 15:48:32.34
こんな台風でうろうろするような間抜けの遺伝子は淘汰されて当然だろう
ガキまでつれ回して
28: 2019/10/14(月) 15:54:19.62
>>16
悲劇的な事件があるとその悲劇性に耐えきれない人がかならず
被害者の落ち度を必死に探してそれは「当然」だったというレスするよね
人間らしい反応だと思う
48: 2019/10/14(月) 16:12:19.01
>>28
人間に上から目線の貴方は、どのような感想になるのでございますか?
18: 2019/10/14(月) 15:51:13.42
事故った瞬間から絶命するまでの時間が地獄過ぎるだろ
目の前に死がにじり寄って来るのに座して待つしかないんやろ?
20: 2019/10/14(月) 15:52:07.16
まさか一家全滅なんて予想だにしてなかったろうな
25: 2019/10/14(月) 15:54:05.60
電話一本で済む話なのに
27: 2019/10/14(月) 15:54:08.62
まあ一人だけ生き残るよりは幸せかも
29: 2019/10/14(月) 15:55:37.34
家にいても死ぬときは死ぬ
台風の来ない地域に移動すれば良かったのに
33: 2019/10/14(月) 15:58:49.60
河に落ちるような濁流の道を
軽で小さい子供たちつれてうろちょろするとかね
これまでも何の計画性も無く
行き当たりばったり人生だったんだろうなこのオヤジ
34: 2019/10/14(月) 15:58:56.14
道に穴があいて突っ込んだトラックと同じパターン
多分車が走った負荷でちょうど道が崩れた
38: 2019/10/14(月) 16:00:34.85
なんで台風なのに外出歩くの?
40: 2019/10/14(月) 16:06:53.96
>>38
家でじっとしている訳にはいかないだろ大黒柱なら
まさかの旧中川氾濫警報出て脊髄反射で車で確認しに行ったわ
振り返ったら家族全員乗っていた
42: 2019/10/14(月) 16:08:43.67
>>40
この辺は必要な近所の情報に
即座にアクセスできないのも悪いよな
氾濫とか言われても「具体的にどこ?」ってなって
自力で確認せざるを得ない
41: 2019/10/14(月) 16:07:25.78
避難するために乗ってたんなら可哀想に
47: 2019/10/14(月) 16:11:31.19
この事故

絶対やばいだろ

地獄に避難しにいったようなものだ
49: 2019/10/14(月) 16:13:09.20
不要不急な外出は控えろとあれだけNHKが連呼してるのにな。
52: 2019/10/14(月) 16:16:24.26
>>49
上陸当日ずっとニュース流してたからNHK見直したんだが
昨日氾濫情報が一番必要な時にラグビー特番はじめてぶん殴りたくなった
やっぱ視聴率欲しいものなのかねぇ・・・
51: 2019/10/14(月) 16:16:11.79
なぜ川沿いの道を選んだのか?
45: 2019/10/14(月) 16:09:50.15
離れて住むバーチャンが心配で見に行ったんだよな
テレビで現場映してたけど
道路が川の水で侵食されて陥没して一緒に落ちたっぽい。






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571034508/