bandicam 2019-10-12 10-55-13-091
5: 2019/10/12(土) 16:13:20.13
ロイヤルミルクティー



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

7: 2019/10/12(土) 16:13:50.01
冷凍焼きおにぎり
8: 2019/10/12(土) 16:13:51.72
焼きそばは飲み物
9: 2019/10/12(土) 16:13:51.99
チキンカレー作っといたわ
10: 2019/10/12(土) 16:14:02.67
パスタとドデカミン
11: 2019/10/12(土) 16:14:33.69
ビール飲みたいけど緊急で車運転するかもわからんから飲めない
12: 2019/10/12(土) 16:15:00.51
晩飯は家焼肉
13: 2019/10/12(土) 16:15:04.99
台風襲来でアドレナリンが分泌されてるから、落ち着かせる為にハーブティー
14: 2019/10/12(土) 16:15:05.02
さっき最後のカップ麺食い終えた。
15: 2019/10/12(土) 16:15:26.00
昼にペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX マヨネーズMAX食ってずっと気持ち悪い
59: 2019/10/12(土) 16:37:24.94
>>15
高血圧傾向にあるなら、あの塩分は致命的。
16: 2019/10/12(土) 16:15:36.15
今セブンでワイン買ってきた
セブン、4時半で閉めるって
17: 2019/10/12(土) 16:15:51.25
グリコマイルドカフェオーレ
18: 2019/10/12(土) 16:16:16.52
アードベッグ10年
19: 2019/10/12(土) 16:18:15.09
カップ焼きそばは飲み物としてか?カレーみたいに
20: 2019/10/12(土) 16:18:32.40
スガキヤラーメン♪
21: 2019/10/12(土) 16:19:06.61
豚汁とおにぎりとお茶。🐷🍙🍵
23: 2019/10/12(土) 16:19:34.73
焼酎を呷っている
24: 2019/10/12(土) 16:19:35.80
これからポテトとコロッケ揚げてスペアリブ焼くわ
26: 2019/10/12(土) 16:20:30.78
おつまみ無くなりそう
27: 2019/10/12(土) 16:20:33.79
サッポロ味噌ラーメンと麦焼酎で腹パンパンだ 
やることねえなあ 
パチンコ屋休みだし
28: 2019/10/12(土) 16:20:54.08
ポテトチップスうすしお
29: 2019/10/12(土) 16:21:06.98
蒸しパン
31: 2019/10/12(土) 16:22:20.29
昨日の夕飯でミートソースを作って今日はずっとミートソースw
32: 2019/10/12(土) 16:22:28.63
さっきお椀で食べる小さいチキンラーメンと冷や飯たべた
33: 2019/10/12(土) 16:22:30.01
マルエツで売ってる発泡酒とカリカリ
34: 2019/10/12(土) 16:22:59.39
台風にはおでん
35: 2019/10/12(土) 16:23:08.42
ご飯炊いてお醤油かけて食べてる
36: 2019/10/12(土) 16:23:19.90
さっき買ってて忘れてたペヤングのチーズのやつ食べた
37: 2019/10/12(土) 16:23:49.48
カレー煮込み中
後はサイコロステーキ焼いてカレーぶっ掛けて食うだけ
38: 2019/10/12(土) 16:23:59.53
今朝イオンで買った黒豆がパサパサでのどを通らない
非常食感があってよろしい
39: 2019/10/12(土) 16:24:49.53
ご飯たくさん炊いて味噌汁作った
キムチ、納豆、卵、缶詰、レトルトカレーのおかず
41: 2019/10/12(土) 16:27:32.89
イカの沖漬け食いながら酒飲んでる
42: 2019/10/12(土) 16:28:23.33
味の素の冷凍餃子
でも大阪は平和です
43: 2019/10/12(土) 16:28:34.53
昼頃起きてパンと梨を食べた。
75: 2019/10/12(土) 16:55:40.22
>>43
梨もいいなあ。
45: 2019/10/12(土) 16:29:16.60
塩むすびとおしんこ
46: 2019/10/12(土) 16:29:36.34
チーズケーキ、おいしゅうございました。
夜はハンバーグとデザートのショートケーキがございます。
47: 2019/10/12(土) 16:29:37.02
セブンイレブンのコロッケ買い占めた
49: 2019/10/12(土) 16:32:14.55
今からひやむぎ茹でる
50: 2019/10/12(土) 16:32:32.33
今、氷結飲みながら冷食のガパオライス食ってるわ
ようやく冷凍庫が空になった
これで安心して停電を迎えられる
52: 2019/10/12(土) 16:33:18.71
カップヌードルのトムヤンクン食べた
53: 2019/10/12(土) 16:33:24.29
昨日パンを買い込んできたよ
昼過ぎにはかなり売れてた
54: 2019/10/12(土) 16:33:34.53
どうって事ないから普通に料理できるんだけど、なぜか、カップヌードル。
55: 2019/10/12(土) 16:34:00.74
伊藤ハムの3連サラダチキン
ダイソーのかし原四色羊かん
手を汚しにくくて食べやすいよ
56: 2019/10/12(土) 16:34:02.60
コロッケ売り切れか
58: 2019/10/12(土) 16:36:16.25
マルちゃんごつ盛りソース焼きそば
安くても美味
63: 2019/10/12(土) 16:40:13.09
さっきスーパーで刺身半額だったからそれくってるけど
はやく閉めんのかもな
64: 2019/10/12(土) 16:40:48.67
人生最後の食事かもしれないからよく考えよう
66: 2019/10/12(土) 16:41:48.51
さっきサンドイッチを食べたよ(´ω`)
67: 2019/10/12(土) 16:43:51.75
トマト鍋の素(スープ)にご飯をいれて雑炊にする
溶き卵&とろけるチーズを加えるとなお美味しい

近所のローソン「普通に営業しますけど、物が入ってこないです」
69: 2019/10/12(土) 16:46:31.09
冷凍餃子をレンチンしたわ
71: 2019/10/12(土) 16:47:52.08
こういう日こそペヤングだよな
77: 2019/10/12(土) 16:56:40.24
台湾旅行行ったときに買ったカバランを開ける時が来た!
78: 2019/10/12(土) 16:56:45.24
カンパンうめえ
80: 2019/10/12(土) 16:57:23.57
カレー
81: 2019/10/12(土) 17:00:19.89
ポテチ食い過ぎた
82: 2019/10/12(土) 17:00:36.91
コロッケ
83: 2019/10/12(土) 17:03:55.98
念のため、コロッケを16個買ってきました。
もう3個食べてしまいました。






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ 引用http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570864355/