bandicam 2019-10-07 06-09-05-559
画像https://www.youtube.com/watch?v=Gl7xLtlXCUU

会見の様子

6日をもって警察が大規模な捜索を打ち切ったことを受けて、小倉美咲さんの母親のとも子さんが6日夜、報道陣の取材に応じました。

「このたびは娘の美咲のために長期間、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。警察や消防、自衛隊をはじめたくさんの方々に捜索にご協力いただき、感謝しています。捜索の打ち切りの連絡を警察からもらいましたが、大変感謝するとともに、残念な気持ちもあります」

「いまだに靴一つも見つからないような状態で、手がかりが全くありません。親としてあきらめることはしたくないので、これからも警察の方と連絡を取り合いながらできるかぎりのことを全力でしていきたいと思っています」

「これからもご協力いただけるようであれば皆様の力をお借りしたいと思っています。どんなささいなことでもかまわないので、少しでも手がかりがほしいです」と情報の提供を呼びかけていました。





スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/10/07(月) 02:11:01.47
靴一つ見つかる方が絶望的だと思いますが
もう覚悟を決めてる感じなのかな?
5: 2019/10/07(月) 02:11:41.52
テレビで画像見たがかわいくてドキっとした
拉致られたかもな
13: 2019/10/07(月) 02:13:32.56
2週間探して全く何も見つからないって異常でしょ
14: 2019/10/07(月) 02:14:08.60
どこにいっちゃったんだろうなあ……
15: 2019/10/07(月) 02:14:11.56
初動で最大人員投入、写真動画全国公開のほうがよかったかもな
17: 2019/10/07(月) 02:14:22.93
熊なら何なりと見つかりそうだし…
21: 2019/10/07(月) 02:15:11.59
初日に警察犬を使っていれば
52: 2019/10/07(月) 02:21:12.65
>>21
坂出市タケノコ掘り女児行方不明事件
25: 2019/10/07(月) 02:16:01.26
靴一つ見つからないのは本当に不思議だわ
一体どこで遭難したんだろう?
27: 2019/10/07(月) 02:16:12.48
つか誘拐も視野に入れてるのに打ち切るのか?警察って
34: 2019/10/07(月) 02:17:52.82
>>27
山での大規模な捜索は打ち切りなんだろう
36: 2019/10/07(月) 02:18:06.43
>>27
捜索は打ち切るんじゃね?で捜査の方に人員を割り振るんだろう
37: 2019/10/07(月) 02:18:12.75
協力してもらいドライブレコーダー片っ端から探したら

なんか手がかり出ないか???
39: 2019/10/07(月) 02:18:27.18
マスコミに取り上げられただけマシだよね
ニュースにならなければ特定失踪者で北朝鮮拉致認定でお蔵入りかもしれないし
51: 2019/10/07(月) 02:21:10.98
遺留品が全く出てこないとなると
野生動物に襲われた説や交通事故説は無いな…
56: 2019/10/07(月) 02:21:27.24
新潟で18年間女性を監禁してた事件がネット時代になってからあったよな
今回もそういう事件になってるんじゃね
62: 2019/10/07(月) 02:23:44.75
>>56
同居する母親も知ってたってのが尚更恐ろしい
57: 2019/10/07(月) 02:21:28.86
熊なら見つかるやろうし、連れ去りかな
坂出タケノコ狩りと同じパティーンか
66: 2019/10/07(月) 02:23:55.07
あらゆる可能性を前提に捜査していたのだろうか。
山での捜索と同時に、当日、行方不明近辺を運転していた車のドライブカメラを集める
キャンペーンを以来していても良かったんじゃないかな。今ではドライブカメラメモリー
も更新されていて、手がかりがつかみにくくなったんじゃないかな。
一方的な思い込み捜査は止めて、あらゆる可能性から始めなければならない。
75: 2019/10/07(月) 02:25:18.92
熊の被害者でたし
捜索は厳しいわ
80: 2019/10/07(月) 02:26:20.38
当日7家族の親達の行動が知りたいんだが親達何してたんだ?
174: 2019/10/07(月) 02:37:53.81
>>80
育児サークルなのになんか冷たいよな
83: 2019/10/07(月) 02:26:50.53
連れ去りとしてなんの目撃情報もないもんかね
台風の影響で当日は普段より客少なそうなのが痛いな
90: 2019/10/07(月) 02:27:46.10
実際問題、転落事故だったり、熊などの獣に襲われた場合、
掻き分けられた藪や折れた枝、更に衣服の破片や靴、肉片や血溜まり、その匂い等、熊か食べ残しを埋めたとしても、掘り起こし土を掛けたりすれば、
結構な痕跡が残るからなあ
そう言った痕跡が一切見付からない以上、人為的な連れ去りとしか思えない
94: 2019/10/07(月) 02:27:58.92
10日目辺り?の捜索の模様で、近くのダムの底をダイバーが潜って調べてたもんなぁ
もう沈んでるの前提での捜索なんだなぁ、でもそれも仕方ないやなぁ...と複雑な思いになったわ

靴1つ。という表現も、「まだ生きてる、絶対見つける!」って希望の思いと、「やっぱりもうダメかも。せめて一目見たい」という諦めの思いが交錯してるのかもね
99: 2019/10/07(月) 02:28:18.57
お前ら女児が忽然と消えたキャンプ場でキャンプ出来る?
俺は無理
キャンプ場はもう閉鎖だな
104: 2019/10/07(月) 02:29:01.74
>>99
娘とかいたらしたくないな
132: 2019/10/07(月) 02:32:35.71
>>99
しかも遭難者続出な上に熊まで出る

絶対怖くて行けないわ
136: 2019/10/07(月) 02:32:50.87
>>99
2日間貸しきりイベントからの20日から営業再開らしいが山梨のキャンプ場はどこも大変だろうな
108: 2019/10/07(月) 02:29:43.42
誘拐かなあ?
129: 2019/10/07(月) 02:32:22.15
まあ山の中だから隅々まで全部探すのは無理なんだろうな。
例えとしてはあれだけど以前、職場でネームプレート(=職員証)を落としてしまい隅々まで探しても見つからないので再発行してもらって1年後、普段座っている椅子の裏側にひっかかっているのを見つけた時には驚愕した。
131: 2019/10/07(月) 02:32:31.32
この時期って熊がヤバイほど活発だからな
実際に救助隊もたくさん熊見てるし
誘拐じゃなくても絶望的だよ
145: 2019/10/07(月) 02:34:28.44
当日の親達の行動が知りたい!
153: 2019/10/07(月) 02:35:00.72
誘拐をまったく心配してない感じ
警察に犯人(仮 刺激しないように口止めされてんのかもしれんけど
今現在、生きたまま地獄の目に遭ってるかもしれないのに…
158: 2019/10/07(月) 02:35:52.89
山の中にいると考えるよりは
キャンプした仲間たちの誰かが連れ去ったと考えた方が
まだ生きてる可能性があるだけマシだもんな
165: 2019/10/07(月) 02:37:11.39
初日に動けなかったのが痛恨の極み
同行者か付近に居た他キャンパーが犯人の可能性が高い
167: 2019/10/07(月) 02:37:22.36
7家族の親達は合流して挨拶したのか?
168: 2019/10/07(月) 02:37:26.03
キャンプ場なんて不審者だらけ
大阪の警察署逃亡犯もキャンパーのふりをして逃げてたんだ

すぐに全国のキャンプ場に注意喚起して管理人による動画撮影を行ったほうがいい
176: 2019/10/07(月) 02:38:18.75
事故に巻き込まれて発覚恐れた奴がそのまま連れ去ったんじゃね?
179: 2019/10/07(月) 02:38:24.49
初日に検問だけでもできていればなあ
あと防犯カメラなさすぎ
180: 2019/10/07(月) 02:38:26.88
自然サークルが不気味
子供の年齢が今になって変わってるし
何の団体なんだ
55: 2019/10/07(月) 02:21:21.89
靴が見つからない=ひょっとして生きてるかも。



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570381774/