bandicam 2019-08-23 13-17-19-485

野添希望さん行方不明事件











スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

2: 19/09/26(木)14:50:13
かなC
3: 19/09/26(木)14:50:25
いなくなったのは13年前で死亡は去年
怖すぎやろ
4: 19/09/26(木)14:50:53
>>3
(アカン)
49: 19/09/26(木)15:02:11
>>3
ヒェ…
295: 19/09/26(木)16:48:04
>>3
こっわ
5: 19/09/26(木)14:50:59
13年間も何して暮らしてたんや
7: 19/09/26(木)14:52:22
まぁでも遺棄されたのが一年以内ならまだ犯人の情報ありそうやしワンチャン
8: 19/09/26(木)14:52:28
悲しいなぁ
9: 19/09/26(木)14:52:30
可哀想に
11: 19/09/26(木)14:54:14
これ30歳になったから棄てられたヤツか?
14: 19/09/26(木)14:55:16
犯人特定できるんか?
18: 19/09/26(木)14:55:56
親の人生考えたらホンマかわいそう
20: 19/09/26(木)14:56:31
駆け落ちして幸せな人生を送ったけれど
不慮の事故で亡くなったんやろなぁ
22: 19/09/26(木)14:56:54
>>20
山のなかなんだよなぁ
27: 19/09/26(木)14:57:38
>>22
夫と楽しいハイキング中の事故やろなぁ
23: 19/09/26(木)14:57:06
同じ様な状況の娘が今もどこかにいる
24: 19/09/26(木)14:57:13
行方不明届が出てる人を誰にも見つからずに12年も監禁できるんか?
29: 19/09/26(木)14:57:55
>>24
警察の適当さが伺えるな
30: 19/09/26(木)14:58:15
>>24
女子小学生を9年か11年監禁した事件が新潟であったんやで
32: 19/09/26(木)14:58:42
>>24
新潟にも9年監禁した事件あったやろ
31: 19/09/26(木)14:58:17
これ犯人わかるんか??
34: 19/09/26(木)14:58:56
>>31
死んでから一年たってるし難しいヤロな
33: 19/09/26(木)14:58:45
ずっとどっかに閉じ込められてたんやらなぁ
35: 19/09/26(木)14:59:14
千葉の幼児みたいに逃げ出すスキも無かったんやろな
39: 19/09/26(木)14:59:58
12年も監禁されてたら暇やろなあ
40: 19/09/26(木)15:00:07
監禁されてたら足の骨とか弱くなってるから監禁されてたかどうかはわかるやろな
41: 19/09/26(木)15:00:42
wikiにそれっぽい未解決事件あるかと思ったけどわからんな
43: 19/09/26(木)15:01:17
監禁だとしたら地下室か、ポツンと一軒家みたいなところしか無理だよな
53: 19/09/26(木)15:02:29
>>43
新潟の小学生監禁は一軒家の二階やったな
58: 19/09/26(木)15:03:50
>>53
コンクリの時もそうやろ
オヤが知っててあえて無視してたのが日本の闇なんやよ
44: 19/09/26(木)15:01:51
かわいそすぎる
48: 19/09/26(木)15:02:00
犯人の特定難しいんじゃ、もうね...って感じよね
54: 19/09/26(木)15:02:36
ぶっちゃけ防犯カメラない地域で目撃情報なければどうしようもないよな
56: 19/09/26(木)15:03:08
キャンプの女の子も連れ去りの可能性たかそう
67: 19/09/26(木)15:05:52
>>56
あれは川に流れてるよ
下流の方で発見される
69: 19/09/26(木)15:06:07
>>67
そう信じたいなワイも
59: 19/09/26(木)15:03:59
むしろなんで30になってから捨てたんや
そこまでずっと監禁してたなら流石に躊躇うやろ
61: 19/09/26(木)15:04:17
娘がどんなふうに過ごしてたかとか考えだしたら狂いそうや……
63: 19/09/26(木)15:05:00
>>61
自宅で両親に30過ぎまで文字通り檻の中で監禁状態で
最後は19㌔まで痩せ衰えて死んだ娘もおるんやで…
65: 19/09/26(木)15:05:42
>>63
あれほんま闇
64: 19/09/26(木)15:05:39
他人に監禁はまだしも、
実の親にそうされる方が最も残酷ではないんかと
66: 19/09/26(木)15:05:49
この世は悲しい事件が多すぎる
女ぐらい笑顔にしろや
74: 19/09/26(木)15:07:03
13年間見つかってないのがなあ
近隣地域のそこそこ身分があって監禁できる環境手に入る土地建物持ち、
カブや監禁王子みたいなタイプやろうな
金なし無能に12年間も誰にも見つからずに監禁できるやつはおらん
81: 19/09/26(木)15:08:22
>>74
その中で例のカブも謎やわな
あれは別に完全に閉じ込めてたわけでもないのに2年も周りに知られないでさ
75: 19/09/26(木)15:07:53
発見された時のウジとかすごそう
85: 19/09/26(木)15:09:35
死後1年ってどういうことなの
87: 19/09/26(木)15:09:53
>>85
1年前は生きてたってことだ
89: 19/09/26(木)15:10:25
>>87
でもどういうようにどんな形で生かされてたか、だけど…
92: 19/09/26(木)15:11:08
第一監禁状態なら当然病院にすら連れていけないんやし
101: 19/09/26(木)15:12:42
こんなんスティーブン・キングの世界観やん
104: 19/09/26(木)15:13:28
>>101
流石にキングでもミザリー以外では監禁物はないやろ…
106: 19/09/26(木)15:13:41
1年前に見切りをつけられてすっぱり捨てられるより随分前に見切りをつけられて遊んでる内に死んでたのが1年前なら更にきついな
108: 19/09/26(木)15:14:01
>>106
そんなところかもな
42: 19/09/26(木)15:01:05
去年まで生きてたって思うと悔しいやろなぁ



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569476968/