爆発
「印パ核戦争」なら死者1億人に すすが地球寒冷化誘発 研究





スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/04(金) 02:05:27.05
核の冬などでもっと死ぬだろうね
5: 2019/10/04(金) 02:07:37.39
トランプならきっと止める事ができる
9: 2019/10/04(金) 02:09:31.07
>>5
トランプは今国内の問題で手一杯ね
10: 2019/10/04(金) 02:09:40.22
インドとパキ・中共・アフリカ諸国はもっと人が減る工夫をする必要がある
16: 2019/10/04(金) 02:13:20.68
>>10
こういうのは弱い者から死んでいくからその辺が一番人口が減るよ
20: 2019/10/04(金) 02:15:01.65
カシミールは中国も絡んでるから散発的戦闘はあっても全面戦争にはならんよ。
22: 2019/10/04(金) 02:16:02.06
インド中国なら13億減ってもな
23: 2019/10/04(金) 02:16:35.77
巨大隕石落下なら人道云々がないからもっといいんだがな。
24: 2019/10/04(金) 02:16:59.95
核なんてたいした脅威じゃない
核攻撃された広島は繁栄しおいしい牡蠣まで育っている
汚染された福島も何事もなく米作ってる
29: 2019/10/04(金) 02:18:24.69
>>24
当時の核爆弾とは比にならんよ
31: 2019/10/04(金) 02:19:59.73
>>29
と言われているだけだよ
実際に使ってみればわかるよ
32: 2019/10/04(金) 02:20:36.65
>>31
言われてるだけとかじゃなくて
数字として表れてるから
27: 2019/10/04(金) 02:18:05.31
インドもパキスタンも人口増加で地理資源の争いになるのよね

たしか、2050年にインドが世界一位の人口になる予想(17億人)
(中国の人口ピークは2025年の14億人)
28: 2019/10/04(金) 02:18:09.97
人工爆発と温暖化を一挙に解決
101: 2019/10/04(金) 03:00:23.44
>>28
ついでに中国も参戦してくれれば世界の問題の多くが解決するな
105: 2019/10/04(金) 03:03:02.92
>>101
中国は日本に近すぎてヤバいだろ
30: 2019/10/04(金) 02:19:57.95
生物には数を制御する仕組みがあるから大丈夫
多分このまま人口増加したら核戦争かウィルスで人口減る
34: 2019/10/04(金) 02:21:49.37
巨視的に見れば、インドの内紛だよな
元々インドだった領域から、イスラムの多かった東西の端がパキスタンとして独立
あまりに離れた飛び地状態で一つの国としてまとまれず、東の片割れがバングラデシュとして再発足
36: 2019/10/04(金) 02:22:35.37
インドやパキスタンの核は原子爆弾で40ktくらい
広島長崎は15kt
水爆じゃないからな
49: 2019/10/04(金) 02:27:22.55
いずれどこかの国や団体が核兵器を使うと思うね
小型化もどんどん進むだろうし
ドローンみたいなお手軽攻撃機もあるし
50: 2019/10/04(金) 02:27:51.47
はぁ?なんでインドとパキスタンが戦争するんだよ
歴史的にも現代的にも争う理由ないし今も争ってないだろ
52: 2019/10/04(金) 02:28:18.03
代理戦争させるということだろう
53: 2019/10/04(金) 02:28:20.83
1億人減っても世界全体で観れば1年半で元に戻る
毎年、7000万人ペースで世界人口は増えているから
55: 2019/10/04(金) 02:28:48.63
寒冷化で食糧不足…だろ?
温暖化で騒いでる連中の言ってる問題が人間に与える影響より遙かにデカいがな
62: 2019/10/04(金) 02:35:15.44
そろそろ地球規模で人間の間引き必要な時期だし
どかんどかんとやり合って下さい
63: 2019/10/04(金) 02:36:41.25
そうなったら消費税上げられるだろうな
66: 2019/10/04(金) 02:37:32.49
人が住めなくなるぞ
68: 2019/10/04(金) 02:39:01.75
地球の資源は限られている
核戦争を起こそうとする勢力は当然いるだろう
宗教対立という下地があるのは都合が良い
69: 2019/10/04(金) 02:40:35.75
CO2排出で温暖化。排出を減らすより…。
71: 2019/10/04(金) 02:42:57.01
たぶん中東が3発目の核が使われる場所だと思うが、あれだけ殺しあってるのにいまだに使われないのが不思議。
75: 2019/10/04(金) 02:45:19.21
無人の土地に核爆弾を打ち込めば温暖化対策になるのか
81: 2019/10/04(金) 02:48:31.75
寒冷化するなんて言ったら、どこかの不登校ブルジョア活動家が喜んで飛んで行くな
82: 2019/10/04(金) 02:49:04.96
一時的に人が減っても残された人が頑張るから人口が増えるんだよね。(食料があれば)
89: 2019/10/04(金) 02:54:58.56
世界戦争ならともかく、二国間の戦争で核を使うのは、勝ったとしても、
他の国から総スカンを食う。
つまり世界で孤立する。それでやって行けるか?
91: 2019/10/04(金) 02:56:43.46
パキスタンに核なんか持たせるからだ
95: 2019/10/04(金) 02:58:31.49
中国だと思ってたら
こいつらが終わらせる事になるのかな
96: 2019/10/04(金) 02:58:34.65
寒冷化はまじヤバい
温度化の方が遥かにまし
111: 2019/10/04(金) 03:06:33.53
インドには古代の核戦争の跡があるから次は2回目だな
121: 2019/10/04(金) 03:10:44.23
1発2発じゃ影響ないだろ
でももしそうなったら使ったっていう実績の方がやばいと思う



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570122258/