bandicam 2019-08-28 18-54-14-329
千葉県成田市の小学1年小倉美咲さん(7)が行方不明になっている山梨県道志村で1日、ボランティアで捜索に加わっていた長野県の50代の男性が道に迷い、県警は山岳遭難として捜索した。
男性は2日、自力で下山したことが確認された。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12274-423478/



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/10/02(水) 14:25:02.50
樹海や
4: 2019/10/02(水) 14:25:10.00
1人目
https://www.sankei.com/affairs/news/190929/afr1909290003-n1.html

2人目
https://www.sankei.com/affairs/news/191001/afr1910010028-n1.html
5: 2019/10/02(水) 14:25:20.40
やっぱスーパーボランティアって神だわ
6: 2019/10/02(水) 14:25:32.41
ミイラ取りがミイラになりかけまくりやん
こんなんプロに任せとけや
7: 2019/10/02(水) 14:25:37.47
どんだけ遭難しやすい土地だよ
9: 2019/10/02(水) 14:26:25.76
なお2人目は熊に驚いて負傷したため救助された模様
10: 2019/10/02(水) 14:26:27.28
まあだいぶ長いことやってるからな
13: 2019/10/02(水) 14:26:41.22
大人でもこんだけ遭難するってことだ
遭難かもね
14: 2019/10/02(水) 14:26:46.09
さっきもボランティアが熊2頭から逃げようとして足骨折とかいってたぞ
16: 2019/10/02(水) 14:26:56.19
山に入るやつは全員GPSでもつけときゃええねん
17: 2019/10/02(水) 14:27:03.79
山に行くときはGPS発信器を身につけるのを義務化するべきやな
18: 2019/10/02(水) 14:27:12.81
呪われてんの?
20: 2019/10/02(水) 14:27:19.55
どういう土地なんだよここ
25: 2019/10/02(水) 14:28:28.31
やたら遭難者出るけどそんなにやばい土地なんか?
26: 2019/10/02(水) 14:28:36.92
迷いの森やん
27: 2019/10/02(水) 14:28:52.66
熊に襲われたり大人が遭難したりすげー場所
33: 2019/10/02(水) 14:30:24.32
このキャンプ場いくやつ
いなくなるんじゃね?
34: 2019/10/02(水) 14:30:28.30
もうボランティアなんだから怪我とか事故責任でよくね?
謎の正義感で動いて二次被害とか意味わからん
39: 2019/10/02(水) 14:31:23.31
こんなんじゃ見つかるわけねえわ
42: 2019/10/02(水) 14:31:29.90
ほんとよく30分そこらで見つけたわスーパーボランティア
43: 2019/10/02(水) 14:31:33.69
キャンプ場潰れそう
45: 2019/10/02(水) 14:31:48.56
せめて2人1組以上でやれ
47: 2019/10/02(水) 14:32:15.40
熊さんいる時点でもう終わってる
50: 2019/10/02(水) 14:32:35.43
魔境かよ
53: 2019/10/02(水) 14:32:44.69
もしかしてこの山やばいところなんちゃうか?
56: 2019/10/02(水) 14:33:04.05
山ではGPSも利かないんだよなぁ
148: 2019/10/02(水) 14:45:05.08
>>56
圏外だろうと効くぞ
64: 2019/10/02(水) 14:34:06.21
一応プロの捜索隊が何十人も投入して見つからん子供を素人が単独で簡単に見つかるわけないやろ
65: 2019/10/02(水) 14:34:07.59
天使の施しやぞ
68: 2019/10/02(水) 14:34:29.50
熊は遭難しないのかな
69: 2019/10/02(水) 14:34:54.49
すでに心霊スポット扱いされてそう
70: 2019/10/02(水) 14:35:16.96
生きてる可能性あるんか?
72: 2019/10/02(水) 14:35:54.88
ボランティア取りがボランティアに…
75: 2019/10/02(水) 14:36:14.52
相当やばいんやろな
76: 2019/10/02(水) 14:36:19.99
捜索隊「そろそろ打ち切りやな…」
ボランティア「これはあかん…せや!」
ボランティア「遭難してもうた🤕」

捜索隊「捜索せんと!」
89: 2019/10/02(水) 14:38:54.47
そんなとこキャンプ場にしててええんか?
92: 2019/10/02(水) 14:39:01.98
もうこれ連れ去りしかないやろ
結構早い段階から探し始めてるしこんだけやったら生きてるかは別にしても絶対見つかる
94: 2019/10/02(水) 14:39:35.73
やっぱえげつない場所なんだな
97: 2019/10/02(水) 14:39:59.97
自ら遭難することで捜索打ちきりにさせない英雄やぞ
99: 2019/10/02(水) 14:40:15.24
お前らアホやろ
警察が捜索打ち切りにしたから、遭難した言うて警察を呼び戻してるんやで

女の子探すのもボランティア遭難奴探すのも同じやろ
101: 2019/10/02(水) 14:40:22.72
んで、このキャンプ場ってそんな人食い村みたいにバッタバッタ居なくなるような曰く付きかつ地形なん?
女の子だけならまだしも大の大人まで次々被害に遭ってるやん
23: 2019/10/02(水) 14:28:13.36
この山もう出入り禁止だろ
前世紀だったら神隠しの伝説が生まれとるわ



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569993859/