台風
日本の南東海上で熱帯低気圧が発生 台風まで発達のおそれ

現在、日本の南の海上は太平洋高気圧が覆っているため、熱帯低気圧はしばらく西よりに進みます。

世界各国の予測モデルによるコンピューターのシミュレーション結果では、
沖縄付近まで北西進したあとに北よりに進路を変え、日本に近づくものが大半です。





スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

現在の進路予想









2: 2019/09/26(木) 11:48:26.21
はじまったか…
6: 2019/09/26(木) 11:49:20.86
どうせまた九州コースだろ
10: 2019/09/26(木) 11:50:02.77
千葉を潰しにきたな
28: 2019/09/26(木) 11:56:17.82
>>10
同じコースたどるケース多いからね
また来るよ
15: 2019/09/26(木) 11:50:55.87
来るとしていつ頃?
16: 2019/09/26(木) 11:50:56.55
東京直撃だと台風の第四象限に位置する千葉が暴風に晒されます
235: 2019/09/26(木) 14:27:21.96
>>16
そのコースだと大体千葉は弱まった奴しか来ない、もしくは外れていくパターンが多い
15号が例外すぎた
248: 2019/09/26(木) 14:33:13.30
>>235
何年か前に東北に上陸ってのもあったし、これからは普通に直撃有りそう。
17: 2019/09/26(木) 11:51:21.73
千葉さん…
18: 2019/09/26(木) 11:52:44.80
windyでみると来週の水曜日の午後だな
21: 2019/09/26(木) 11:53:53.39
いっぱいルートあるじゃんか
22: 2019/09/26(木) 11:54:04.70
家破壊されるのはやべえ
23: 2019/09/26(木) 11:55:14.51
まだ東京直撃ということは分からない
この時点で言うなら、四国か紀伊半島上陸の可能性も出てる
なんとでも言える
30: 2019/09/26(木) 11:56:48.27
屋根治っていないんだよ
来るな
31: 2019/09/26(木) 11:57:46.26
右端のルートとそれ以外のルートが離れてるの何で?
41: 2019/09/26(木) 12:00:04.50
単純に昔から通ってたルートじゃん
屋根やら瓦やら定期的にメンテしてないからぶっ壊れるだよ
ぶっ飛んだ屋根は耐久年数越えてんのよ
43: 2019/09/26(木) 12:01:17.80
大阪に来る確率もあるのか
まぁ涼しくなってきたしそこまで成長しないだろう
47: 2019/09/26(木) 12:02:09.80
静岡あたりの海岸沿い掠めて行くコースがまずそうに見えるが陸地通ればその分弱る
直撃するなら被害は千葉の方だし東京は丈夫に出来てるな
50: 2019/09/26(木) 12:05:03.13
何個来てんだよ
スゲー数だな
52: 2019/09/26(木) 12:05:10.77
ゴルフ場のポールで押し潰された民家はどうなんのかな?
まだ撤去の見通しすら立ってないみたいだし、ローンとか残ってたら最悪だな
147: 2019/09/26(木) 12:40:59.49
>>52
家と家主見た感じ
35年フルローンでせいぜい築10~15年、みたいな家が多かったな
53: 2019/09/26(木) 12:05:23.42
ついでに来るときの大まかな強さとかも予想できないのかな
64: 2019/09/26(木) 12:08:33.95
>>53
予測はあるけど、一週間先なんてあてにならんよ。
Windyってアプリ入れてみれば。
55: 2019/09/26(木) 12:06:07.02
来週の水曜日ころかな

no title
63: 2019/09/26(木) 12:08:24.03
>>55
windy全然使えてねぇや俺
56: 2019/09/26(木) 12:06:07.70
前回のような下からアッパー食らうとダメージでかい
西からのフックだと富士山が弱めてくれる
58: 2019/09/26(木) 12:07:07.00
大阪にはもう来ないで下さい
59: 2019/09/26(木) 12:07:32.15
関東は
沖縄コースは大丈夫だが
小笠原コースはヤバい時がある
72: 2019/09/26(木) 12:10:20.20
また風に怯えて寝ないといかんのか
73: 2019/09/26(木) 12:10:21.18
また千葉が襲われるのか
79: 2019/09/26(木) 12:11:42.72
Windyってフランスだっけ?結構的中率高いよな
全世界規模であの的中率って、日本どうなってんの
82: 2019/09/26(木) 12:13:12.02
>>79
ダイビングやってるからあのアプリのおかげでかなり助かってる
それにしてもビビるくらい当たる
83: 2019/09/26(木) 12:13:38.85
このコースは大丈夫だろ
まっすぐ北上した奴がヤバいのであって
84: 2019/09/26(木) 12:13:43.72
またこれで来週も暑いのか
87: 2019/09/26(木) 12:14:38.90
もう佐賀は勘弁してください
17号で最大瞬間風速40.1m/sを記録したのに誰も全然話題にしてくれない
90: 2019/09/26(木) 12:15:10.77
東京直撃?
91: 2019/09/26(木) 12:15:15.12
和歌山経由じゃん
東京来る頃には弱ってるよ
92: 2019/09/26(木) 12:15:17.48
もうやめたれや
100: 2019/09/26(木) 12:19:58.22
東京直撃しても大したことなさそう
88: 2019/09/26(木) 12:14:42.91
まだどこ行くか分からないね。
雨は秋雨前線次第か。



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569466093/