bandicam 2019-07-24 18-46-34-836
17日午前9時50分ごろ、新潟市中央区山二ツ2の県道で、同市の男性(100)が運転する乗用車が歩道に乗り上げ、歩いていた30代男性をはねたが命に別条はない 

100歳の男性は「気がついたら歩道に乗り上げていた」と話している

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000035-mai-soci



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

4: 2019/09/17(火) 17:32:02.36
大台来たな
5: 2019/09/17(火) 17:32:06.66
お達者すぎるだろ
運転させんなよ
9: 2019/09/17(火) 17:32:36.87
100歳で車の運転って、よく免許更新できたな ?
18: 2019/09/17(火) 17:33:25.07
>>9
更新した側にも大きく責任あるよな
108: 2019/09/17(火) 17:46:58.87
>>9
地元の知り合いのよしみで何とでもなるんだろうな
12: 2019/09/17(火) 17:32:53.61
もはやテロリスト
14: 2019/09/17(火) 17:33:02.83
ん? 100歳が運転する乗用車が事故?
え? 家族は免許証返納させなかったの?
同居家族の責任重大だろ
22: 2019/09/17(火) 17:34:28.04
>>14
100歳だと子供が先に死んでて孫とは疎遠とかあるからな
66: 2019/09/17(火) 17:40:00.96
>>22
その場合は自分一人で生きていために車が必要
地方は車がないと生活できないし
109: 2019/09/17(火) 17:47:03.13
>>66
事故現場近辺ならバスも多いし言うほど田舎じゃないぞ
新潟駅周辺
17: 2019/09/17(火) 17:33:24.20
それ言い訳にならんだろ
運転中に意識飛ばしてるってことじゃねーか爺さん
19: 2019/09/17(火) 17:33:29.46
いいかげんにしろや
家族の責任だぞこれ
21: 2019/09/17(火) 17:34:02.33
国の対策が甘いせいで、今後も被害が出る
どうにかしろや
26: 2019/09/17(火) 17:35:02.54
ええっこれマジ?
100歳で運転とかありえんの
31: 2019/09/17(火) 17:35:47.40
100歳にもなると達観してワープできるんやな
32: 2019/09/17(火) 17:35:59.74
良く運転したな
いや今までしてたのか、すげぇ
33: 2019/09/17(火) 17:36:05.73
これ実質、免許与えてる奴の責任だろ
34: 2019/09/17(火) 17:36:06.14
100歳はさすがにヤバい
もう法律で禁止していいよ
37: 2019/09/17(火) 17:36:31.06
100歳だと孫に孫がいそうだな
41: 2019/09/17(火) 17:36:47.40
何歳ごろに買った車なんだろうか?
42: 2019/09/17(火) 17:36:48.33
時を飛ばしたのかな?
43: 2019/09/17(火) 17:37:06.74
老人の免許の講習制度が何の意味もない
そういうことだ
44: 2019/09/17(火) 17:37:19.71
100歳……
51: 2019/09/17(火) 17:38:08.71
いつまでたっても
高齢者運転規制しない

終わってるわこの国
53: 2019/09/17(火) 17:38:28.79
高齢者運転のギネス記録とかどうなってるんだろうな

高齢者運転事故の記録にはなるんじゃなかろうか
54: 2019/09/17(火) 17:38:29.79
お迎え来たからって他になすりつけんなよ
56: 2019/09/17(火) 17:38:48.35
バイク免許だけで車も免許された時代に取得かな
57: 2019/09/17(火) 17:39:11.72
これはさすがに周りをせめてもいい
58: 2019/09/17(火) 17:39:15.24
凄いね。人間って100歳になっても車を動かせるんだ
60: 2019/09/17(火) 17:39:17.27
国の利権の一つだから国が本気で免許を取り上げない
61: 2019/09/17(火) 17:39:20.62
今は歩道を普通に歩いてても車の事故に遭わないように注意が必要な時代だね
62: 2019/09/17(火) 17:39:31.58
100歳でも運転しなきゃ人間らしい生活が送れないのが地方って訳だよ。
固定決め打ちルート対応だけでいいからさっさと自動運転車出せよ。
63: 2019/09/17(火) 17:39:36.60
家族や親族をきちんと殺人容疑で逮捕して欲しい
100歳で運転させるとかふざけすぎ
67: 2019/09/17(火) 17:40:07.85
100歳が運転する近所に住みたくないわ
なんなんだこの国
早く法改正しろ 個人レベルの域を越えてる年齢だ
68: 2019/09/17(火) 17:40:19.42
もう歩道も安心して歩けない世の中
69: 2019/09/17(火) 17:40:24.70
100歳で都市部を運転出来るんだな
70: 2019/09/17(火) 17:40:30.57
100歳だと気づいてない時間の方が長そう
73: 2019/09/17(火) 17:41:02.75
この板で100歳が加害者になったの見たの初めてかもしれん
74: 2019/09/17(火) 17:41:18.30
「気がついたら歩道にいた」
なるほど空間跳躍能力だな
75: 2019/09/17(火) 17:41:19.97
もう仏みたいなもんじゃん
80: 2019/09/17(火) 17:42:05.35
驚くな
もう100とか田舎ではめずらしくない
あと数年たてばどこも阿鼻叫喚になるから
82: 2019/09/17(火) 17:42:07.31
自動車業界に配慮しすぎ
免許65歳上限はよ
自動車は台数減った方が良いって
83: 2019/09/17(火) 17:42:09.81
さすがに3桁は引くわー
84: 2019/09/17(火) 17:42:12.21
運転免許を持ってるんだから過失になるだけなんだろうな
89: 2019/09/17(火) 17:44:23.43
100は流行語大賞か
90: 2019/09/17(火) 17:44:36.98
100歳以上は、強制的に免許略奪にしろ!
91: 2019/09/17(火) 17:44:37.25
やめてもう
93: 2019/09/17(火) 17:44:46.32
おちおち歩道もあるけんな
29: 2019/09/17(火) 17:35:27.93
100歳で運転するのってどういう感じなんだろ
半分寝たような状態かな

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568709080/