台風

台風に発達するおそれもあり










スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

5: 2019/09/14(土) 13:16:34.20
千葉に止めを差しに来たか
10: 2019/09/14(土) 13:17:21.39
このコースはまずいな。

千葉が追い討ちを喰らってしまう。
13: 2019/09/14(土) 13:17:42.15
また来てるの?
20: 2019/09/14(土) 13:18:57.99
もうやめてあげて
チバのライフはゼロよ
23: 2019/09/14(土) 13:19:12.20
こんな日本近海で台風できるのも珍しいね。まだ海水温高いのかー
24: 2019/09/14(土) 13:19:16.22
屋根が飛んだ家は追い打ちになるな
ブルーシート掛けてても飛ばされそうだし
弱ってる木があると前回より弱い風でも倒れそうだ
26: 2019/09/14(土) 13:19:33.38
素人が瓦飛ばされた屋根に乗って希少なブルーシートを張ったとかってニュースやってたが
全部飛ばされそうだな
31: 2019/09/14(土) 13:19:54.17
泣きっ面に蜂だなこりゃ
41: 2019/09/14(土) 13:21:02.89
ブルーシートどうするの
42: 2019/09/14(土) 13:21:06.17
これはカスリーン台風コースだな、次は埼玉東京の大洪水かもよ。
50: 2019/09/14(土) 13:22:27.10
>>42
台風じゃなくてただの低気圧
43: 2019/09/14(土) 13:21:20.25
おいやめろ
45: 2019/09/14(土) 13:21:42.90
海水面の温度が高いので、熱帯低気圧が列島上陸直前に
台風に化ける可能性あるらしいな。

どんな変化球だよ。
49: 2019/09/14(土) 13:22:01.76
完全トドメさしに来てますわ
51: 2019/09/14(土) 13:22:28.42
いやマジ次台風来たら千葉ヤバいぞ
55: 2019/09/14(土) 13:22:58.91
おかしいな、昔の台風は近づくと弱くなったのに逆に発達するのか
59: 2019/09/14(土) 13:23:39.57
>>55
昭和の話はそこまでだ
74: 2019/09/14(土) 13:26:06.93
>>55
発生してる場所が昔はフィリピンの東側かトラック諸島辺りだったが発生場所が北上してるから
77: 2019/09/14(土) 13:26:16.83
>>55
地球温暖化

日本近海まで海水温が高くなった
なので日本上陸するまで威力保ったり時には強くなる
空中には大量の水分
それが冷やされて大雨に

同様に冬でも局所的に大雪が起きやすい
56: 2019/09/14(土) 13:23:04.64
台風に成らなくても厳しい仕打ちだろう
62: 2019/09/14(土) 13:24:04.68
房総半島に富士山くらいの山があれば助かるんだがな
ゴミを積んで高くできないかな
68: 2019/09/14(土) 13:25:11.91
今後は地球温暖化で関東平野が台風銀座と化すのか。
松本や甲府みたいな盆地の方が良いよね
182: 2019/09/14(土) 13:39:24.04
>>68
東京湾岸に住むのは低所得の証ってなるかも
あ、エリアによっては今もか…
69: 2019/09/14(土) 13:25:27.82
関東に来るのか
千葉の息の根が止まらないといいが
71: 2019/09/14(土) 13:25:41.14
今度はちゃんと対策できるだろうと思う
頑張ってほしい
109: 2019/09/14(土) 13:29:35.46
>>71
役場間の体制はすぐにはできないよ
だから無理だね
80: 2019/09/14(土) 13:26:31.96
千葉のライフポイントはどれほど残っているのか
81: 2019/09/14(土) 13:26:34.89
秋雨前線が長く停滞しそう
92: 2019/09/14(土) 13:27:47.32
また関東コースか
94: 2019/09/14(土) 13:27:53.20
また火曜の通勤に影響ありそうだなあ
95: 2019/09/14(土) 13:27:54.82
まだ電気も戻ってないってのに
102: 2019/09/14(土) 13:28:36.18
東京も油断できないや
110: 2019/09/14(土) 13:29:40.68
関東直撃?強さは?
113: 2019/09/14(土) 13:30:13.14
>>110
レベル3
117: 2019/09/14(土) 13:31:16.56
関東の災害への弱さが露呈したな
119: 2019/09/14(土) 13:31:44.84
うちも物置粉砕されたしもうやめて。
120: 2019/09/14(土) 13:31:46.47
屋根のブルーシートとか間に合わないだろうな・・・。これは大変なことですよ。
129: 2019/09/14(土) 13:32:51.92
元々関東が台風に強いわけじゃなくて
平野だから歯止めきかないよ
位置的に高気圧がいるから避けちゃうだけで
突っ込んでこれる台風来たら泣くしかない
133: 2019/09/14(土) 13:33:14.69
徹底した千葉イジメ
140: 2019/09/14(土) 13:34:11.61
台風になるかどうかより、どんな被害が発生する恐れがあるかをもっと精度よく予想できないものなのだろうか。
144: 2019/09/14(土) 13:34:50.10
>>140
スパコンでシミュレーションして?
142: 2019/09/14(土) 13:34:45.21
つないだ電線また千切れるの(´;ω;`)
197: 2019/09/14(土) 13:42:58.03
>>142
ズタズタになっちゃうよ
146: 2019/09/14(土) 13:35:15.02
つか被災地の人間は今から避難しておけよ

これこそ自己責任だぞ
150: 2019/09/14(土) 13:35:54.45
>>146
電車動いてるうちにね

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568434503/