bandicam 2019-06-22 07-54-35-617

1: 2019/09/10(火) 21:23:02.44
https://news.livedoor.com/article/detail/17061635/

元AKB48のメンバーで女優の前田敦子さんが、2019年9月9日放送のバラエティー番組「しゃべくり007」で、ちょっと意外なお寿司の食べ方を披露しました。

番組では、出演者たちが「究極の朝ごはん」を紹介するコーナーがあり、そこで前田さんが提案したのが、お寿司に醤油ではなく"お酢"をつけて食べるというもの。前田さんはAKB時代から「すしざんまい」で朝ごはんを食べていたそうで、その経験から「醤油だとしょっぱくなっちゃう。お酢だといくらでも食べられますよ」と言います。



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

4: 2019/09/10(火) 21:23:49.31
薄口醤油
8: 2019/09/10(火) 21:24:32.23
味の素・・
12: 2019/09/10(火) 21:25:20.38
こういうのはユーチューバーにまかせや
15: 2019/09/10(火) 21:25:36.45
どんな食べ物にもマヨネーズ
17: 2019/09/10(火) 21:25:40.60
めんつゆ
19: 2019/09/10(火) 21:26:28.19
味の素振りかけて食うのもありだろ
21: 2019/09/10(火) 21:26:51.83
日本にサラダ食う文化が根付いてない時代
キユーピーは「焼き鮭」にマヨかけて食おうって宣伝してた

魚とマヨって合うんだと思うわ
23: 2019/09/10(火) 21:26:56.13
にんにく醤油で食べたい
26: 2019/09/10(火) 21:28:09.02
ピーナッツバター
騙されたと思って試してみ
27: 2019/09/10(火) 21:28:34.64
>>26
よくも騙したな!
28: 2019/09/10(火) 21:28:37.20
岩塩と胡椒だろう
29: 2019/09/10(火) 21:28:37.84
ポン酢醤油ってことになるのか?
31: 2019/09/10(火) 21:28:39.54
醤油付けすぎなんじゃね?
33: 2019/09/10(火) 21:29:04.68
1番美味いのは海水だよ。
40: 2019/09/10(火) 21:29:59.47
何もつけない
72: 2019/09/10(火) 21:34:11.46
>>40
うん、何も付けなくてもシャリに付いてる味だけで充分美味しい
41: 2019/09/10(火) 21:30:15.96
柚子胡椒だな、あれはオールマイティに使える
49: 2019/09/10(火) 21:31:33.72
中トロには塩を溶かしたオリーブ油ね。
154: 2019/09/10(火) 21:42:48.45
>>49
いいね
オシャレだし美味しそう
55: 2019/09/10(火) 21:32:31.48
ノドグロ炙りで塩!
これ、もう一度食べたいなぁ

あと、中トロに九州醤油
コクがあって俺は好きだな
58: 2019/09/10(火) 21:32:45.52
酢と醤油併せたポン酢が最強
62: 2019/09/10(火) 21:33:09.10
シャリ自体にも、たっぷり塩分入ってるからね。
シャリまで醤油つけるのは正直どうかと思う。
64: 2019/09/10(火) 21:33:22.08
困ったときのマヨネーズ
68: 2019/09/10(火) 21:33:47.04
こないだTumblrに載ってたTwitterのつぶやきに
イカの握りに醤油でもなく、塩でもなく、バルサミコ酢をかけて食べると絶品だった!
というのがあって興味ある
112: 2019/09/10(火) 21:38:49.96
>>68
イカに合うのが意外なことにイカの塩辛
もう、イカ食ってるのか塩辛食ってるのかわからなくてめちゃ美味いよ
71: 2019/09/10(火) 21:34:03.20
オリーブオイルに岩塩こそ鉄板
81: 2019/09/10(火) 21:34:44.37
和風ドレッシングもうまい
88: 2019/09/10(火) 21:35:11.05
醤油よりも味噌溜
ただし市販されてるのはNG
93: 2019/09/10(火) 21:35:51.06
カルパッチョを乗せた寿司は美味しかった
97: 2019/09/10(火) 21:36:22.97
煎り酒
醤油以前は寿司を煎り酒に付けて食ってた
101: 2019/09/10(火) 21:36:52.38
俺は何もつけないのが好きだわ
ネタわさびシャリだけでいい
137: 2019/09/10(火) 21:41:29.77
青じそノンオイルドレッシング+わさび
146: 2019/09/10(火) 21:41:47.01
今度やってみるわ
うちは黒酢をよく使うんで黒酢だな
餃子も黒酢だけで食べても美味しい

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568118182/