bandicam 2019-08-30 19-33-34-645

見た目って大事ですね




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/09/09(月) 21:44:13.54
まあ、そーだろーな
4: 2019/09/09(月) 21:44:21.76
オサレ
8: 2019/09/09(月) 21:45:34.01
最初より味が薄くなってそう
9: 2019/09/09(月) 21:45:40.31
かき氷シロップと炭酸水
10: 2019/09/09(月) 21:46:03.91
時々クリームソーダっていう、なぜかなんの脈絡もなく髑髏のマークの入った財布の話になるんだが、
あれって北関東ローカルのもんなんだろ?
群馬出身者としか話あわないわ
45: 2019/09/09(月) 21:54:58.11
>>10
たぶん作ったやつはBLANKEY JET CITY好き
50: 2019/09/09(月) 21:56:50.33
>>10
原宿…
73: 2019/09/09(月) 22:06:08.72
>>10
うわ中学の頃はやったぞ
110: 2019/09/09(月) 22:38:46.16
>>10
ロカビリー系のファッションブランドだよ
153: 2019/09/10(火) 00:07:56.48
>>10
70-80年代初頭のロカビリームーブメントの火付け役みたいなもん
昔は修学旅行生が原宿界隈で必ず立ち寄る店になってた
そのあとにピンクドラゴンができた。
ブランドそのものは今でもある
あまぞん/dp/B00MSOKU6A
169: 2019/09/10(火) 01:17:57.08
>>10
原宿にホコ天があった頃に全国で流行った
12: 2019/09/09(月) 21:46:28.06
あら可愛い
13: 2019/09/09(月) 21:46:38.59
インスタ栄えはするだろうがおいしそうなのは上のほうだな・・の前に注文しないけど
24: 2019/09/09(月) 21:49:29.44
>>13
上のは飲んでる最中にアイスがどんどん溶けてソーダに混じって白濁が上に溜まってくんだ
178: 2019/09/10(火) 02:50:20.72
>>24
そこがうまい
14: 2019/09/09(月) 21:47:49.01
沈めるとめちゃくちゃ泡立つから早めにアイスだけ食うわ
17: 2019/09/09(月) 21:48:06.09
メロンじゃないクリームソーダなんてクリームソーダじゃない
18: 2019/09/09(月) 21:48:11.30
うまそうだなチキショーが
20: 2019/09/09(月) 21:48:42.75
インスタ蝿狙いか
フフン、バカを狙えば売上が伸びるってわけだなw


…こういうこと言ってるからモテないんだろ?知ってるよ
22: 2019/09/09(月) 21:48:49.41
おしゃれやん
23: 2019/09/09(月) 21:49:11.26
1日3杯が15杯になった程度だろ
31: 2019/09/09(月) 21:50:51.84
>>23
田舎の喫茶店なら十分定期
32: 2019/09/09(月) 21:51:02.86
グラスもちがうやんけ
34: 2019/09/09(月) 21:51:34.90
クリームソーダは緑やろが!
60: 2019/09/09(月) 22:00:50.79
>>34
それメロンクリームソーダ
89: 2019/09/09(月) 22:19:51.68
>>60
メロンなんてつけなくても
一般的にクリームソーダといったら緑だろ、
赤とか黄色とかまずはないだろ
35: 2019/09/09(月) 21:51:48.52
そりゃ見た目は重要だわな
36: 2019/09/09(月) 21:52:10.54
なるほどねぇ
見た目いいわ
40: 2019/09/09(月) 21:53:47.91
見た目ってか、まず写真の技術の問題だろ
41: 2019/09/09(月) 21:54:01.32
すごい涼しげ
44: 2019/09/09(月) 21:54:34.74
子供の頃クリームソーダはなんか汚ねえからソーダ水が好きだった
綺麗な色の炭酸水から泡が上がっていくのみてるのが楽しかった
52: 2019/09/09(月) 21:57:37.97
アフターの方はうっかりアイス落としそうで怖い
53: 2019/09/09(月) 21:58:06.87
≫劇的に違う

どっちも美味そうだがそこまで違うかね
57: 2019/09/09(月) 21:59:05.91
インスタ狙いか
賢いわ
58: 2019/09/09(月) 21:59:29.08
ソーダとアイスを混ぜて氷といっしょにガリガリ食うのが美味いのに
59: 2019/09/09(月) 22:00:43.84
ネットじゃ味は感じないからな。
いい写真さえ撮れれば勝利。
61: 2019/09/09(月) 22:01:12.13
クリームソーダ飲みたくなってくる
63: 2019/09/09(月) 22:02:03.47
緑のやつを飲みたい
64: 2019/09/09(月) 22:02:15.84
クリームソーダは緑以外は認めない
68: 2019/09/09(月) 22:03:29.50
クリームソーダって緑のイメージだけど、よく考えたら青で正解なんだな
缶ジュースとかペットボトルは何でクリームメロンソーダしかないんだろう
69: 2019/09/09(月) 22:03:49.59
クリームソーダは緑だろが
76: 2019/09/09(月) 22:07:33.32
すごいね考えた人すごい 上手だねおしゃれー
79: 2019/09/09(月) 22:09:29.03
そんなの当たり前だろ
料理の盛り付けまじ大事
83: 2019/09/09(月) 22:13:18.28
レモンスカッシュ→レスカ
オレンジスカッシュ→オスカ
クリームソーダ→クーソー?か
91: 2019/09/09(月) 22:23:39.71
>>83
なんか西の方ではクリソと言うと聞いたけど
あなたが知らないと言うことは違うのかな?
アイスコーヒーのことをレーコーとか言うのもおかしいけど
154: 2019/09/10(火) 00:10:54.74
>>91
初耳やわ
冷コーヒーでレイコーや
ミックスジュースはミクジューや
94: 2019/09/09(月) 22:25:00.12
ピンクのレモネード~素敵に冷たい~
107: 2019/09/09(月) 22:35:37.76
さくらんぼ取ると落下の衝撃でソーダが溢れる
136: 2019/09/09(月) 23:39:47.79
ガキの頃この青いやつはブルーハワイって別もんだった
138: 2019/09/09(月) 23:48:16.13
俺の知ってるクリームソーダとなんか違うと思ったら
そうか色か
157: 2019/09/10(火) 00:17:37.40
まあ食べ物にも見た目は大事だしな
自分は食べる気にならんけどラーメン二郎なんて見た目のインパクトでもう凄いし
188: 2019/09/10(火) 05:31:51.29
>>1
クリームソーダといえばコレ
そして長いスプーン
http://miteco.jp/wp/wp-content/uploads/2019/07/NEU_06-1200x800.jpg
190: 2019/09/10(火) 05:39:39.91
>>188
こっちがいい
191: 2019/09/10(火) 05:41:54.17
>>188
あぁ、この身体に悪そう感最高
195: 2019/09/10(火) 05:52:45.24
>>188
コレだ
232: 2019/09/10(火) 08:55:03.81
>>188
この昭和映え最高
284: 2019/09/10(火) 21:20:41.92
>>188
懐かしいな。
ガキの頃ばあちゃん家に遊び行って外食するときにいつも頼んでいたわ。
そんなばあちゃんも認知症でわからなくなっちゃった。
今思えばあの頃が一番幸せだったな

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568033000/