bandicam 2019-07-20 14-51-42-579

やってる感で済ますな












スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

10: 2019/09/10(火) 22:46:47.47
濡らしたタオルを高速で振り回せば冷たくなる
12: 2019/09/10(火) 22:47:53.13
井戸水無いんか?
18: 2019/09/10(火) 22:50:55.30
東北から水を運んでやれ
22: 2019/09/10(火) 22:52:28.53
311の被害が出てる中で原発が爆発して日本中がパニックになった
あのときならいざ知らず
これでここまで突っかかるってのはちょっと無いだろ
183: 2019/09/10(火) 23:46:36.14
>>22
それでも千葉は今みたいな損害なかったんだよ
28: 2019/09/10(火) 22:53:54.04
避難所に行けってなぜ言えない?
39: 2019/09/10(火) 22:56:05.03
停電・断水してる場合の熱中症対策って?
日陰で風通しの良いところにいてください、ぐらいか
いろいろやることあるし動かなくちゃいけないだろうから
アドバイスされても実践しにくいな!
45: 2019/09/10(火) 22:57:16.52
>>39
さっさと避難所か親戚の家かホテルに移動
179: 2019/09/10(火) 23:45:50.85
>>39
自動車のエアコンでやり過ごす
41: 2019/09/10(火) 22:56:33.13
文句言うんやったら東電に言えや
少なくとも、関電は復旧させるのによう頑張ってたで
51: 2019/09/10(火) 22:59:56.51
311で多少は備えてるだろ
52: 2019/09/10(火) 23:00:01.92
アクアラインは
水道管とか高圧線とか
通せないのかな
55: 2019/09/10(火) 23:00:26.34
パンがなければケーキを食べればいいじゃないを思い出した
56: 2019/09/10(火) 23:00:40.30
タオルが無いなら手拭い使えよ
60: 2019/09/10(火) 23:01:37.35
やっぱりこの国の連中は
火の粉を直接浴びない限りは
すべてが他人事だわ。

今更ながらに再確認できた
62: 2019/09/10(火) 23:02:21.59
>>60
火の粉くらいじゃ変わらんよ
63: 2019/09/10(火) 23:02:44.97
>>1
冷たいタオルはないけど、冷たい人間は経産省に大量にいるみたいだね
67: 2019/09/10(火) 23:04:35.08
タオルくらい家にあるだろ
水も風呂に貯めておけ
85: 2019/09/10(火) 23:10:44.94
川や井戸があるやろ
90: 2019/09/10(火) 23:13:08.14
気化熱で冷たくなるだろ
97: 2019/09/10(火) 23:14:47.04
地震と違って台風なんだから、水とか前もって用意しておけ。
なんでも国のせいにするな。
水と濡れたら冷えるタオル(100円ショップにあるヤツ)を準備しておけば防げることだ。
98: 2019/09/10(火) 23:14:49.96
そもそも道路は遮断されてないのだから困ってるならホテルに移動しろよ
106: 2019/09/10(火) 23:18:50.44
給水車来てるし井戸とか有るだろ
110: 2019/09/10(火) 23:20:15.32
つか災害時には電気自動車が使えんだよね。知り合いがプリウスを電源にしてたな。
117: 2019/09/10(火) 23:22:01.54
>>110
だな
113: 2019/09/10(火) 23:21:21.49
俺は震災で被災した口だけど
水がないつらさは経験しないとわからない

飲み水がないというのは、本当に大変なのよ
ご近所だって余分にもってるところはないからね

それでも、あっちこっちに頭を下げて
わけてもらわないといけない状況になる
119: 2019/09/10(火) 23:23:13.20
雨が降った後なのに水が無いとはな
125: 2019/09/10(火) 23:24:20.21
一般的な話してるだけだろ
69: 2019/09/10(火) 23:04:59.82
3.11経験してる人ならある程度の量の水は備蓄してると思う

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568122923/