bandicam 2019-07-22 07-36-40-976

1: 2019/09/10(火) 13:04:27.05
10日午前8時半ごろ、東京都世田谷区南烏山3丁目の解体工事中のアパートで、男性作業員3人が倒れていると他の作業員が119番した。

警視庁成城署によると、2人の死亡が確認され、1人は意識不明の重体。

3人はいずれも20代でベトナム国籍とみられる。2階の室内で倒れていた。

https://this.kiji.is/544005101342819425



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/09/10(火) 13:05:49.03
解体工事で一酸化炭素?
12: 2019/09/10(火) 13:09:41.99
>>3
閉鎖されてる空間でエンジン動力の機械を動かしてたんじゃないか?
冬場に現場を暖めるジェットストーブなんかでも換気確保しないと酸欠事故起きる
6: 2019/09/10(火) 13:06:53.40
研修制度とか 
ほんと誰もやりたがらない仕事に従事させられてるだけじゃん
8: 2019/09/10(火) 13:08:10.18
>>6
日本は先進国で最悪の人身売買国家だから
47: 2019/09/10(火) 13:21:16.61
>>8
本当に先進国なのか、この国?
最近リトル中国になってないか?
69: 2019/09/10(火) 13:29:53.81
>>47
もうチャイナ以下になりつつあるんだぞ 貧乏国家に転落中
7: 2019/09/10(火) 13:07:02.59
外人やとっても受けてるんだから
見舞金もちゃんと出してやれよ
9: 2019/09/10(火) 13:08:12.43
なんで、一酸化炭素中毒になんだよ?
解体工事現場で何をしてたんだ?
10: 2019/09/10(火) 13:08:16.80
「閉鎖的な空間」とかじゃなく、アパートの解体なのにCO中毒とな?
11: 2019/09/10(火) 13:08:51.05
室内で発電機使ったのか?
20: 2019/09/10(火) 13:12:25.93
>>11
だろうね
そのための安全教育講習あるけど受講者少な過ぎて開講されない
青森県の建災防か労基協会で唯一開催してたけど毎回中止だわ
23: 2019/09/10(火) 13:14:40.18
>>11
発電機だろうな。
溶断器とか使う時に必要。
13: 2019/09/10(火) 13:09:48.51
高濃度吸ったら一瞬だろう
14: 2019/09/10(火) 13:09:48.98
解体作業でも一酸化炭素って出るんか?
16: 2019/09/10(火) 13:11:45.55
そのうちベトナム政府も正式に文句言って来そうだけど
ベトナムの人材派遣組織と日本でまたまたズブズブの利権になってるんだろうな
人身売買と言われてもしょうがないな
17: 2019/09/10(火) 13:11:45.78
空気の流れの悪いところで自家発まわしたのかな?
現場あるある。
21: 2019/09/10(火) 13:13:11.70
近隣建物のガス湯沸かし器の排気ガスかな
地下からガスが湧きだしてた可能性は無いと思う
26: 2019/09/10(火) 13:15:44.41
>>1
何をしたのだろうか??
閉鎖空間でのガス切断??
あるいは上階からのガスの沈降??
32: 2019/09/10(火) 13:17:20.82
アパート2階の解体で一酸化炭素ってなんだろね
40: 2019/09/10(火) 13:19:33.40
はいまたこれで外国人労働者来なくなりました
41: 2019/09/10(火) 13:19:57.48
異国で亡くなるのかわいそう
56: 2019/09/10(火) 13:24:28.02
>>41
これ
俺や外国で過酷な底辺労働やって死ぬと思うと惨めだ
43: 2019/09/10(火) 13:20:15.30
最近の解体現場って本当に外国人多い
44: 2019/09/10(火) 13:20:39.08
解体したら何か建てるのだろうが
事故物件もどきになるのかな
51: 2019/09/10(火) 13:23:21.20
日本には来ない方がいいです
研修とって言っても、命を奪われる研修だから
53: 2019/09/10(火) 13:23:25.76
解体現場って粉塵が舞い
東京都の最高気温が襲い
酸素補給が得られず
ぐったり
64: 2019/09/10(火) 13:27:07.49
窓やドアは真っ先に外して
水を撒きながら解体するのに中毒死なんて
よほど高濃度の一酸化炭素が出たんだよ
68: 2019/09/10(火) 13:29:23.17
ちゃんと働いているベトナム人を馬鹿にするなよ
73: 2019/09/10(火) 13:31:16.34
解体業者で費用が安いところが朝鮮系企業
それ以外が割高になる
75: 2019/09/10(火) 13:31:52.65
日本には、絶対に来ないで下さい!
研修だろうが何だろうが、労働が付帯するもの全てが対象です
後に、強制連行だの徴用だの言われる前に、言っておく
76: 2019/09/10(火) 13:32:32.71
日本来るなよ
59: 2019/09/10(火) 13:25:03.97
こんなことが続けば、ベトナムが反日国になりそう

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568088267/