bandicam 2019-09-03 14-28-49-876

検察側の判断




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/09/09(月) 15:39:55.99
どうせ執行猶予だろ
40: 2019/09/09(月) 15:47:49.05
>>2
無理だね、求刑が5年程度ならしつこう猶予可能性はわずかながら、あっただろう。
後は検察の重大な事実誤認があるか、あるいは、弁護士が十分すぎる更生環境を準備できるか
後、ポイントは主犯の夫と離婚できるかが焦点になるだろう、更に男のこの処遇も問題なる
養子受け入れ先に同意し決まれば、可能性は0では無いかもしれない。

現状では栽培ん裁判で厳罰になる方向だろう!!
3: 2019/09/09(月) 15:40:00.51
まぁこんなもんなのかな…子ども産めなくなる歳まで(40くらい?)
ぶち込んでおいてほしい
5: 2019/09/09(月) 15:40:22.41
いや、無期懲役にしろよ
7: 2019/09/09(月) 15:40:47.47
父親は何年なの
8: 2019/09/09(月) 15:40:53.13
何で日本の殺人刑ってこんなに短いの
19: 2019/09/09(月) 15:42:48.13
>>8
主犯じゃないから
33: 2019/09/09(月) 15:46:24.90
>>8
自分の子供は親の所有物
物扱いだからさ
そりゃしつけと称して
親が暴力やめないわけだわな
10: 2019/09/09(月) 15:41:18.68
産まずに中絶しておけば問題なかったのに。
15: 2019/09/09(月) 15:42:16.99
判決は軽くて5年か
執行猶予はぎりぎりだな
幼い男の子が居なかった
か?
16: 2019/09/09(月) 15:42:22.89
どうせここから執行猶予になるんでしょ?
20: 2019/09/09(月) 15:42:56.98
まぁまぁだな。
問題は父親で、最低でも無期懲役でなければこの国に正義はない。
23: 2019/09/09(月) 15:44:20.93
女が犯人だと異常に刑が甘い。
それ以前に、女が犯人だと逮捕も起訴もされないことが多い。

女の犯罪が少ないというのは嘘で
女のやったことは罪にされないことが多いだけ。
24: 2019/09/09(月) 15:44:44.52
親父は無期懲役かな?
人格矯正不可能そうだし税金はかかるけど
社会に放たれるよりはまし
25: 2019/09/09(月) 15:45:02.64
結愛ちゃんが亡くなってなければ、保護責任者として減刑されていた
29: 2019/09/09(月) 15:46:06.30
親子間で直接殺したわけじゃないけどかなり重い判決が出たんだな
いいことだが。
32: 2019/09/09(月) 15:46:24.11
アホか、短ぇよ
米国なら3桁年だぞ
39: 2019/09/09(月) 15:47:33.54
短いけど、この求刑ってことは泣き落とし作戦は検察に通じなかったみたいね
42: 2019/09/09(月) 15:49:17.58
当人が申告しにくいのは判るが
母子は最低限生活保護は受けら
れる筈。
そのセイフティ・ネットを張っ
た上でなら、子供を救えなかっ
た母親も重罪はむしろ当然だろ
う。
ただ、その情報や知恵があるか
どうかだが。周りも大事。
43: 2019/09/09(月) 15:49:25.07
産んだのも母親なんだから重すぎると思う
子供を産むことはそれくらい尊いこと
44: 2019/09/09(月) 15:49:41.80
どうせ子ども楯にして軽くなるやろ
夫婦揃って終身刑くらいでたらいいのに
22: 2019/09/09(月) 15:43:53.69
最終的には7年くらいで、5年で仮釈放って感じだろ


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568011138/