台風
1: 2019/09/08(日) 12:34:00.58 
台風15号の今後の見通しや警戒すべき点などについて、気象庁の中村直治予報官が午前11時から会見を開き「急激に雨や風が強まり、首都圏を含め記録的な暴風となるおそれがある。暴風・大雨・ 高波に厳重な警戒が必要だ。自分の命、大切な人の命を守るため、風が強まる前に暴風に備え、自治体の避難の情報に従って早め早めの避難や安全確保を心がけてほしい」と呼びかけました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190908/k10012068711000.html



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/09/08(日) 12:34:57.76
お前ら油断するなよ
4: 2019/09/08(日) 12:34:58.43
どうせ上陸前に弱体化する
6: 2019/09/08(日) 12:35:21.48
アメッシュ見てるけどやばそうなの結構来てるな
16: 2019/09/08(日) 12:36:53.09
台風に備えて酒と水と猫とカリカリは確保した
17: 2019/09/08(日) 12:36:56.11
いつも記録的だな
194: 2019/09/08(日) 13:07:00.63
>>17
とりあえず毎回データは取るからな
24: 2019/09/08(日) 12:37:55.06
雨降ってきたぞ
26: 2019/09/08(日) 12:38:02.22
どうせいつの間にか弱くなってんだろ
うちの方はこのパターンでほんとにヤバい被害受けたことない
28: 2019/09/08(日) 12:38:07.36
八王子、いきなり横なぶりの大雨。
35: 2019/09/08(日) 12:39:18.44
勢力弱いからいつも通りでいいよ
39: 2019/09/08(日) 12:39:58.61
大阪ど快晴で風も雲も無い
去年人生で1番凄いの体験したからもう台風いらん
45: 2019/09/08(日) 12:40:55.97
千葉だけど全然余裕だろこれ
予報なら昼前から雨なのに、そんな気配なし
49: 2019/09/08(日) 12:41:12.28
雨降ってる。@武蔵浦和

買い物行きたくない。
51: 2019/09/08(日) 12:41:39.12
関東直撃やん
55: 2019/09/08(日) 12:42:01.14
めっちゃ降ってきた
64: 2019/09/08(日) 12:44:04.95
最近の天気予報は大袈裟すぎて信憑性ない
データ重視の科学的な予報にして欲しい
72: 2019/09/08(日) 12:45:01.64
夜渋谷行く用事あるんだが
81: 2019/09/08(日) 12:46:19.14
>>72
夜だと渋谷は水没してんじゃね?
86: 2019/09/08(日) 12:47:21.19
>>72
それはやめとけ
74: 2019/09/08(日) 12:45:14.41
俺ん家吹っ飛びそう
85: 2019/09/08(日) 12:47:21.04
車も家も吹っ飛ぶ風速60メートル❗?
98: 2019/09/08(日) 12:51:12.34
まあ分かってると思うが、これだけ騒いでるという事は、大したことなく終わるから
106: 2019/09/08(日) 12:52:11.62
明日休暇取ってる俺超絶勝ち組
108: 2019/09/08(日) 12:52:21.40
マジな話、来年の五輪期間中に大型台風が直撃したらどうするんだろうな
110: 2019/09/08(日) 12:53:20.83
関西の台風並みだよ
レインボーブリッジ壊れるかな
116: 2019/09/08(日) 12:53:52.16
夜降って朝止むのかよ
台風理由に休めねーじゃん
119: 2019/09/08(日) 12:54:10.35
去年の関西の台風も直前まで大したことなく、突然車飛ぶほど暴風になったからな。
120: 2019/09/08(日) 12:54:39.50
首都圏は完璧ヤバいよ
風速60って経験したことないわ
107: 2019/09/08(日) 12:52:16.47
関東接近は夜11時頃からだからな
夕方から天気急変が台風だよ
暴風雨強くなるのは夜
寝てる間に屋根瓦飛ぶ
電柱や街路樹が倒れる
プレハブ小屋飛ぶ
看板やトタンが空を舞う


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567913640/