bandicam 2019-08-23 13-17-19-485
私は在日3世」。彼女は手を震わせながら、渋谷で聴衆の前に立った。
在日コリアン3世だと語る女性が投げかけた言葉。

「嫌韓」をめぐる一連の報道を受けて、朝鮮半島をルーツとする人々への差別反対と共生を呼びかける「日韓連帯アクション0907 」が9月7日、東京・渋谷で開かれた。
(略)


私は日本生まれ、日本育ちで、日本の学校に行ったので韓国語はしゃべれません。『なので韓国に帰れ』と言われても、帰れません」
「『国から出て行け』とか『帰れ』とか言われても、私は一ミリも傷つきません。嫌がらせをしようと思って言ってくるんだと思うんですが、言われ慣れているので」
マイクを必死で握る両手は、小刻みに震えていた。勇気を振り絞って話をしているのがわかった。

「私たちはいま、生きるか死ぬかの瀬戸際にいると思っています。今の時代は、個人情報を簡単に渡せるので、突然いろんな人がやってきて、連れ出されて殺されるってことも想像しています」

https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/korean-action-1



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/09/08(日) 01:46:20.48
大人しくしてればええやん
13: 2019/09/08(日) 01:48:34.32
いや帰れよ
他人の国でお仲間がどんだけ犯罪犯してんのよ
14: 2019/09/08(日) 01:48:39.57
何でわざわざ嫌いな国に住むのか意味分からん
17: 2019/09/08(日) 01:49:49.07
帰化する気もないし、こうやって被害者面して日本ヘイト撒き散らすなら
安全な祖国に帰ればいいじゃない
31: 2019/09/08(日) 01:53:30.15
>>17
帰化する気があろうと無かろうと帰化させるのは極めて危険
20: 2019/09/08(日) 01:50:09.05
何代も帰化もせずに他国に住み続けるのっておかしくねぇ?
それで祖国のアイデンティティが~とか言われてもだったら帰れよとしか
21: 2019/09/08(日) 01:50:40.45
祖国に帰りたくないのかな
23: 2019/09/08(日) 01:51:13.35
このパフォーマンスの裏で手を引いてるのは誰(どの団体)?
27: 2019/09/08(日) 01:52:33.38
>私は日本生まれ、日本育ちで、日本の学校に行ったので韓国語はしゃべれません。『なので韓国に帰れ』と言われても、帰れません
それでも帰化しないのってやっぱり通名以外にも在日特権ってあるのかな
38: 2019/09/08(日) 01:54:25.53
>>27
帰化したとしても韓国籍って抜けるの?
重国籍のままじゃそのうち日本国籍も剥奪されるんじゃない
194: 2019/09/08(日) 02:39:44.13
>>38
帰化したら韓国籍は自動で喪失するよ
韓国も国籍法で二重国籍を禁止してるから、後天的に外国籍を取得したら、韓国籍は喪失するとある
32: 2019/09/08(日) 01:53:30.52
今のところ日本で韓国製品を破壊したり国旗を燃やしたり過激な活動はしてないけど、何でそう思うんですかね
35: 2019/09/08(日) 01:54:03.58
帰ればいいじゃん皆喜ぶぞ
37: 2019/09/08(日) 01:54:23.96
併合から今まで、朝鮮半島から色んな経由で日本に渡って来た朝鮮人と
未だに対話なり融和が進んでないのは、
政治的対立に利用されてる所もあるんだろうとは思う
41: 2019/09/08(日) 01:55:51.94
帰国してもらうのがウィンウィン
43: 2019/09/08(日) 01:55:58.49
日本で生まれて日本で育ったのになんでおかしくなるんだろ
宗教とかと同じなのかな
45: 2019/09/08(日) 01:56:36.62
韓国語喋れない、韓国に帰国する気もない。
帰化もする気ない。日本に居続けるという

意味がわからない

けど、これはヘイトにあたるか
46: 2019/09/08(日) 01:56:51.57
日本は危ないから帰った方がいい
明日にでも帰るべきだ
47: 2019/09/08(日) 01:56:54.63
全方向に喧嘩売ってるんだから頃されて当然
自覚してるだけまだマシか
53: 2019/09/08(日) 01:59:24.39
敵対的な外国勢力を帰化させるとか常軌を逸しているわ
60: 2019/09/08(日) 02:01:28.34
外国人が安全に生きていける国なのにこんなこと言われたら政治家も困るだろうに
61: 2019/09/08(日) 02:02:32.71
他の外国人みたいに本名で生活してるならまだ許せるけど
なんで偽名で生活してるのさ
しかも免許証や住民票まで偽名で自分の出自を隠してるんでしょ?
63: 2019/09/08(日) 02:03:05.52
実際、昔から日本にある朝鮮学校の人らと
どれくらいの日本人が、どれくらいの時間話したことがあるのかっていうね
そこには信条や環境の齟齬はあるだろうけど
未だに、全くすり合わせが進んでないのはおかしいだろう
73: 2019/09/08(日) 02:07:00.02
日本生まれ日本育ちで日本の学校を出て日本語しか喋れなくて、祖国に帰る気もまったくないのに日本に尽くす気も溶け込む気もなく、あくまでも日本で反日思想を持って日本の足を引っ張ろうとするって凄いわ。
しかも殺されるかもしれないとかいう強迫観念にまで襲われて、それでもなおここに居座って恐怖を叫び続けるとかマジで凄すぎる
74: 2019/09/08(日) 02:07:00.65
在日が戦後に何をやってきたのか世に知らしめる必要があるな
76: 2019/09/08(日) 02:07:35.24
日本に住んでて帰化する気もないって、在日特権がほしいんでしょ
韓国人としてのアイデンティティがあるなら韓国語を勉強して国に帰るとか、選択の自由はあるんだが
80: 2019/09/08(日) 02:09:15.35
日本を愛し、日本を好きなら、何人だろうとかまわない。
問題は、日本に住んでて日本が嫌いとかいう奴等
84: 2019/09/08(日) 02:10:10.36
これさー、ワザとおかしな事言って日本人中傷してるんじゃね?
いよいよヤバい日本の雰囲気読んで、更に新たな被害者になるために嫌韓と日本人の困った人による差別感情を煽ってるんだと思う
だって言ってる事極端すぎるもん
91: 2019/09/08(日) 02:12:12.35
どこかで時空のねじれでもあったのか?
93: 2019/09/08(日) 02:12:38.33
瀬戸際なら今すぐ祖国に帰還したほうがいい。片道5000円位だから大丈夫だよ。
99: 2019/09/08(日) 02:14:16.18
あんたたちは仕方ないだろう
でもこれから日本で生まれる日本人と韓国人のカップルの子供は等しく日本人にしてあげて欲しい
日本生まれは日本人であるだけで生きやすいよ
親のワガママで違う国にしないようにね
101: 2019/09/08(日) 02:15:10.74
無害なら別に気にするものでもない
犯罪したら即日強制送還で
104: 2019/09/08(日) 02:16:02.53
在日朝鮮人だけが何世と名乗る現実。
他の国の在日は何系日本人と名乗るし、
3世になると普通に日本人だと名乗るよ。

嫌なら祖国にいつでも帰れるのに帰らない。
52: 2019/09/08(日) 01:58:44.38
いやだから在日は帰化めっちゃしやすいのに
じゃあなぜ帰化を選ばないんだっていう


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567874662/