bandicam 2019-08-26 10-09-05-844


1: 2019/04/24(水) 12:06:49.715 
八割は性格悪い


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/04/24(水) 12:07:20.079
臭い
37: 2019/04/24(水) 12:33:11.503
>>2
これ
3: 2019/04/24(水) 12:07:24.946
告げ口が多い
43: 2019/04/24(水) 12:41:07.628
>>3
これ
ほんまこれ
消えろとおもう
53: 2019/04/24(水) 13:20:35.714
>>3
チクるやつマジできしょい
小学生並みのお友達劇場勘弁してほしいわ
4: 2019/04/24(水) 12:07:46.986
地獄らしいね
特に看護師とか
5: 2019/04/24(水) 12:08:19.619
俺らに気さくに話しかけてくるいい子ほどすぐ辞める
10: 2019/04/24(水) 12:09:19.801
>>5
そういう子はババアにいじめられるからな
7: 2019/04/24(水) 12:08:35.703
正義は勝てない
8: 2019/04/24(水) 12:08:44.702
利己的な生き物だからしゃーない
喫煙者きらい、でも彼氏のタバコはOKとかダブスタ当たり前だからな
9: 2019/04/24(水) 12:09:09.625
ブサメンなら詰み
11: 2019/04/24(水) 12:09:57.624
病院と介護ぐらいしかなさそうだけど他にあるの?
12: 2019/04/24(水) 12:09:59.031
男とは全く違う考え方の生き物だからな
13: 2019/04/24(水) 12:10:12.626
1つの派閥と親しくなるだけで違う派閥から虫けらのように扱われるから
誰とも関わってないふりをして職場では空気になる
14: 2019/04/24(水) 12:10:15.515
告げ口とか忙しかったり暑かったりでイライラして新人いじめとかあるある
15: 2019/04/24(水) 12:10:57.168
お局システム
17: 2019/04/24(水) 12:11:29.068
ボス猿パートババア(仕事はあまり出来ない)
18: 2019/04/24(水) 12:11:47.250
イケメンだと女同士の火種となって振り回され
ブサメンだと露骨に見下されてゴミのように扱われ
どんな男にとってもマイナスな世界
19: 2019/04/24(水) 12:11:52.040
スマホでTwitter見て愚痴ばっかり書いてる
21: 2019/04/24(水) 12:12:48.535
派閥争い
22: 2019/04/24(水) 12:13:01.327
仕事の話が進まない
23: 2019/04/24(水) 12:13:13.221
不倫コープ生協
24: 2019/04/24(水) 12:13:35.693
制服隠すしな
25: 2019/04/24(水) 12:13:48.640
お局を世の中から消したらかなり効率上がると思う
26: 2019/04/24(水) 12:14:38.887
消去してた記憶を思い出したわああああああ
派遣のお局BBAが上司の女で正社員で若い子が入って来るとイジメて辞めさせるんだ
27: 2019/04/24(水) 12:15:16.202
歯医者とかハーレムで一見良さそうに見えるけどギスギスしてそう
28: 2019/04/24(水) 12:17:50.302
そこはまるでハーレムとは程遠い世界
29: 2019/04/24(水) 12:22:42.147
一人に嫌われると全員に嫌われる
悪口を言わないのは悪いこと
お局がいないときはまるで別の職場になり快適
要するにお局がいなくなれば解決
47: 2019/04/24(水) 12:49:53.691
>>29
いなくなったところで第二第三のお局が現れる
歴史は繰り返す…
31: 2019/04/24(水) 12:26:46.352
日常系ゆるふわギスギスアニメとかそろそろ出てきてもおかしくないな
32: 2019/04/24(水) 12:28:00.907
ニューゲームとか実際はヤバイんだな
33: 2019/04/24(水) 12:30:36.189
なんか知らんけど改善と前進を嫌う傾向にあるよな
愚痴や文句を言う対象がいなくなると困るみたいな
34: 2019/04/24(水) 12:31:10.958
せやな文句言うのが仕事みたいな人いるよな派遣に多い
35: 2019/04/24(水) 12:32:51.191
女の言う「あの子性格が悪い」という性格が悪い発言から分かるように、男の価値観からすると女は全員性格が悪い
相手によって変えることで成立しているからだ
36: 2019/04/24(水) 12:33:05.742
何の為に仕事してるか、理解してないからね
応募した当初はお金を稼ぐ為だったはずなのに
人の事がどうだとか上司がどうだとか会社がどうだとか
直ぐ自分が何をしてるのか忘れる
51: 2019/04/24(水) 13:19:14.303
>>36
これな
すぐに群れて虐めを始める。特に女上司はイエスマンで周りを固めて私物化する。
取り巻きの一番サボってる奴が勘違いして幅を効かせる
38: 2019/04/24(水) 12:35:19.669
新入社員で入ったときはボロカス扱いで陰口叩かれまくってたが、本部に異動してから地域課長になって視察で回った時にはBBAどもがヘイコラしてきてわろたわ
39: 2019/04/24(水) 12:37:27.069
コールセンターで40人ぐらいみてたけど
若い子多いから香水やら化粧の匂いがすごかったな
イケメンの同僚はめちゃくちゃ喰い散らかしてた
40: 2019/04/24(水) 12:37:37.423
「女の子を総合職で採用しても誰も幸せになれない」って
女子総合職の先輩が言ってた
41: 2019/04/24(水) 12:37:58.754
元彼に似てるという理由でやたらその人の文句言ってた人いたけど酷いと思った
42: 2019/04/24(水) 12:39:20.172
顔がいいと性格もいい
44: 2019/04/24(水) 12:42:00.227
190cmある男の新人が現れたときオバチャンたちの目が輝いてざわめいてた
若い子は興味なさそうにしてるが内心はわからない
48: 2019/04/24(水) 13:12:51.465
顔が悪いと性格も悪い
50: 2019/04/24(水) 13:16:28.464
知らないうちに派閥に組み込まれてる
54: 2019/04/24(水) 13:22:42.147
お菓子の箱詰めラインで女50人男3人くらいのとこにバイトしにいったけど
全然そんなことなかったけどな
むしろまとめやくの上司美人でめっちゃよくしてくれたわ
悪口とかもなかったし同僚の
55: 2019/04/24(水) 13:27:38.743
女も60越えてると問題ないんだけどな
60過ぎのおばちゃんにお菓子やジュースでよく餌付けされたわ
30~50はダメ
56: 2019/04/24(水) 13:43:29.202
>>55
わかるわそれ
ババアは意外と悪口とかマウント取りとかしないよな

中年の女はもうどうしようもない
57: 2019/04/24(水) 14:27:32.715
派閥が激しい
52: 2019/04/24(水) 13:20:10.733
自分の仕事を他人に押し付ける事に罪悪感を感じないお局がいる
49: 2019/04/24(水) 13:16:27.128
自分のミスは問題ないミス
他人のミスは重大なミス

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556075209/