bandicam 2019-09-05 14-19-48-176

京急横浜駅の様子。本日中の運転再開は厳しいとのこと




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

5: 2019/09/05(木) 14:04:41.86
京急って人身事故でも5分で復旧させてたらしいけど噂?ガチ?
警察に怒られて止めたらしいけど
26: 2019/09/05(木) 14:09:27.95
>>5
大阪の鬼ごっこで二次災害が起こってから
警察の調査が終わらないと運転再開は出来なくなった
8: 2019/09/05(木) 14:05:41.30
そりゃそうだ
架線の支柱完全に破壊されてるし
9: 2019/09/05(木) 14:05:41.76
踏切は駄目だわ
早く高架しないと
14: 2019/09/05(木) 14:07:12.85
誰だよ夕方5時に復旧とかガセ流してた奴は
18: 2019/09/05(木) 14:08:05.90
>>1
なんで踏み切りの非常停止ボタン押さないし。故意じゃなきゃ罰則ないのに。
19: 2019/09/05(木) 14:08:14.98
とりあえず羽田空港には行けそうだな
20: 2019/09/05(木) 14:08:19.31
明日には復帰できるのかね?
何事もなく明日早朝から運行可能ですかね?
33: 2019/09/05(木) 14:10:58.09
>>20
架線柱倒壊というと山手線&京浜東北線が止まったときの復旧は9時間かかった
23: 2019/09/05(木) 14:08:49.76
明日までかかりそうたな 
JRと市営地下鉄は混むぞ
25: 2019/09/05(木) 14:09:22.71
京急川崎-上大岡は19㎞もある
影響出る人多いな
品川方面から神奈川新町で折り返せないのか?
京浜東北線が並走しているとは言え、駅の数が違うからな
45: 2019/09/05(木) 14:13:39.45
>>25
関西で例えると阪神本線とJR神戸線の関係みたいなもんかね?
駅の数が多いと言えば阪神もそうだから
27: 2019/09/05(木) 14:09:30.51
今日どこの駅が混む?
36: 2019/09/05(木) 14:11:17.66
>>27
普通に品川と横浜じゃない?
29: 2019/09/05(木) 14:09:59.12
京急なのに本日の運転再開無理とか…

大事故じゃん
31: 2019/09/05(木) 14:10:20.75
ああ・・・
ついに始まってしまったか
34: 2019/09/05(木) 14:11:01.14
踏み切りを無くせ
37: 2019/09/05(木) 14:12:02.18
逝っとけないダイヤか・・・
39: 2019/09/05(木) 14:12:16.01
帰りJR乗れるかな(・ω・`)
41: 2019/09/05(木) 14:12:32.83
追浜の崖崩れこの時は、3日間運休だった
42: 2019/09/05(木) 14:12:41.88
これ羽田空港に行く予定だった人超こまらね?
まさか今からモノレールやバスに行くわけにも行かないし
仮に戻って乗りなおすとしても軽く1時間はロス、飛行機飛んじゃう
43: 2019/09/05(木) 14:13:30.28
>>42
タクシーで湾岸吹っ飛ばすしかないな
44: 2019/09/05(木) 14:13:35.08
立川から羽田空港に行く時、よく京急使ってたから早よ復旧して欲しい。
変りのコース 
浜松町からモノレール・・・・めんどい
立川駅からリムジンバス・・・・やや高いのと、道路は予期せぬ渋滞が怖い
47: 2019/09/05(木) 14:14:20.52
南は上大岡折り返しか。
横浜駅の川崎寄りに渡り線があるけど、
それ使えないのかな?
横浜駅の混雑が予想されるから、無理にやらないってことか?
50: 2019/09/05(木) 14:15:02.19
まあ無理だよな…。トラックもなぜこんな狭いところを…。
荷主が無茶いったのかな
51: 2019/09/05(木) 14:15:05.07
いつまで踏切などという遺産を残しておくのか
52: 2019/09/05(木) 14:15:34.21
さすがの行っとけダイヤでも無理
48: 2019/09/05(木) 14:14:22.95
明日まてにリカバリー出来るんかな


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567659797/