bandicam 2019-06-22 07-52-38-899
5日午前4時40分ごろ、名古屋市南区のマンション駐車場で、50代ぐらいの女性が倒れているのを通りかかった人が発見した。

女性は搬送先の病院で死亡が確認された。女性の自宅とみられる部屋では40代ぐらいの男性の遺体が見つかった。 2人は夫婦とみられる

2人の周囲から遺書なども見つかっていない。

https://this.kiji.is/542168497227711585


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/09/05(木) 11:55:15.34
自然死で妻絶望?か、毒かな
4: 2019/09/05(木) 11:56:43.19
無理心中か

まあ50代夫婦なんてお前ら興味無いもんな

俺もだけど
5: 2019/09/05(木) 11:57:29.47
なんで部屋が分かるんでしょうね
所持品?部屋を全部調べた?のかな
9: 2019/09/05(木) 11:59:25.35
>>5
野次馬に聞けば一発だろ、人は真下に落ちるんだから見上げればすぐ部屋もわかる
117: 2019/09/05(木) 13:15:58.19
>>5
野次馬の中に同じとこの住民は当然いると思う
「○号室の奥さんだと思います」って出てくるのは自然かと
7: 2019/09/05(木) 11:58:03.98
南区
柴田なら納得
11: 2019/09/05(木) 12:00:03.64
遺書がないから自殺ではなく変死扱い
これにより日本の自殺者数は減ってる
12: 2019/09/05(木) 12:01:30.34
外傷から飛び降りor突き落としと推定
→第一には当該建物の住人。
首吊りとかじゃないんだね 近隣に気を使ったのか ならば他の場所に行くんではないか
15: 2019/09/05(木) 12:03:14.07
不自然だな
18: 2019/09/05(木) 12:03:37.06
妻が飛び降りたのを見て夫がショック死
24: 2019/09/05(木) 12:06:53.62
マンション駐車場だから「通りかかった人」は住人の可能性が高いね
集まってくる人も当然住人が多いと
ならば知っている人がいて当然か
25: 2019/09/05(木) 12:08:20.38
計画的に飛び降りってするものかね しかも自部屋から
27: 2019/09/05(木) 12:08:53.41
分譲だとしたら、他の住人が可哀そう
まぁ、南区のマンションに元々資産価値なんかないかもしれんが
28: 2019/09/05(木) 12:09:10.15
名古屋は昨日の夕方から朝5時まで雷が途切れず鳴ってたが関係してるかもしれん
29: 2019/09/05(木) 12:09:16.28
車の上に落ちたら死ねないよね
ないことを確認したか元々空きだったのか
30: 2019/09/05(木) 12:09:42.18
午前4時40分←

時間がすごくね?
35: 2019/09/05(木) 12:11:31.61
最近の日本凄すぎるな
38: 2019/09/05(木) 12:11:45.48
そうか早朝か 人が集まる時間ではないよね でも救急車来れば集まるかな
60: 2019/09/05(木) 12:18:47.08
>>38
徒歩三分の場所に住んでて一晩中起きてたけど救急車は聞こえなかったよ
大雨で雷の音は一晩中鳴ってて寝れる状況じゃなかった、13階ならうるさすぎて寝れないと思う
65: 2019/09/05(木) 12:21:40.95
>>60
証言来たね。
当日深夜は大雨、雷が一晩中鳴っていた、と

この状況で飛び降りするか?下よく見えんだろう、死亡できるかも怪しい
普通の精神状態ではなかったか
70: 2019/09/05(木) 12:24:05.33
>>65
人生史上最強の異常な雷だったよ
一分10回ペースの雷が一晩中鳴ってたからね
うるさすぎて絶対寝れない
40: 2019/09/05(木) 12:13:11.24
子供はいなかったのかな
42: 2019/09/05(木) 12:14:04.34
死亡時間はいつでしょうね 発見は早朝4時50分だから深夜からそこまでかな
45: 2019/09/05(木) 12:14:56.19
転落じゃなく飛び降りと断定できるんだ?手すりに足跡があったとか?
48: 2019/09/05(木) 12:16:09.69
飛び降りって、かなりデカい
ドーンって音するんだが
人が通りかかって気がつくまで
マンションの人が気づかなかったのが凄えな
108: 2019/09/05(木) 13:05:05.91
>>48
朝五時位までカミナリがずっと鳴ってたから気付かなかったかも
51: 2019/09/05(木) 12:16:17.39
深夜だとすると駐車場は明かりあるのかな
飛び降りならまず下見るよね 障害物とか車あったらまず降りない
普段から見てるってのもないでしょう 計画的なら他の場所に行くんじゃないかと思う
55: 2019/09/05(木) 12:18:00.49
自部屋とは限らないね 階段とか入れるなら屋上とか
56: 2019/09/05(木) 12:18:04.72
南区か

道徳とか大江あたりなら納得
57: 2019/09/05(木) 12:18:19.53
『大島てる』でどう表記されるのかな?
61: 2019/09/05(木) 12:19:12.52
夫が死んで即自殺は通常ないでしょう
ずっと闘病していて疲れ切っていたという事情があれば別だが
62: 2019/09/05(木) 12:19:39.51
外傷ないってことは夫の突然死に混乱して飛び降り自殺してしまったのかな
元々夫が病気持ちで寝たきりからの死亡かもしれないけど
67: 2019/09/05(木) 12:22:50.25
これからこんなのがどんどん増える、日本とかっていう国
71: 2019/09/05(木) 12:24:26.33
救急車ってサイレン鳴らさないのかな 早朝だし道路空いてれば必要ないし決まりになってなければ鳴らさないでいいのかも
80: 2019/09/05(木) 12:34:40.07
早朝で大雨で人集まるかね?
発見者はおそらく住人だろうからその人が知っていたというのかな
救急車はすぐ保護して搬送するだろうからその他の人が見たってのは可能性低いんじゃないか
住人に聞き込みするったって平日のこの時間に部屋まで突き止められんだろう
103: 2019/09/05(木) 12:59:14.65
名古屋で飛び降りが比較的多いのは
その土地柄か何か理由あるのか?
107: 2019/09/05(木) 13:03:43.01
いちおう名古屋の人に聞いて来た 一晩中雨と雷すごかったと
109: 2019/09/05(木) 13:05:28.92
やばいことに関わってたんだろうな
110: 2019/09/05(木) 13:06:56.20
なにか事情があったのでしょうね ナマンダブ・・
116: 2019/09/05(木) 13:15:45.26
サスペンスだなあ
33: 2019/09/05(木) 12:10:31.81
計画的には考え難いね
事故か突発的事情か

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567651877/