bandicam 2019-09-05 13-17-46-009
11時40分頃、 神奈川新町駅~仲木戸駅間で発生した踏切道にてトラックと接触の影響で京急川崎駅~上大岡駅間の上下線の運転を見合わせています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190905/k10012064651000.html

Twitterより





スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

7: 2019/09/05(木) 12:52:34.55
先頭車両の人、怪我ですんでる?
衝撃あって、火が出てるんでしょ?
9: 2019/09/05(木) 12:52:46.47
対向の電車いなくて良かった
10: 2019/09/05(木) 12:52:47.28
これも老人ドライバーの暴走だったら10人に一人が認知症になる今後は当たり前にこういうのが起きるな
11: 2019/09/05(木) 12:52:48.44
目撃証言やトラックの向き的に
踏切に右折で侵入しようとして曲がりきれず
トラックの斜め側面にズドンって感じ?
18: 2019/09/05(木) 12:53:10.79
この路線今日明日で復旧とかのレベルじゃないか
19: 2019/09/05(木) 12:53:12.19
神奈川新町辺りか
21: 2019/09/05(木) 12:53:29.76
なにがどうなるとこうなるんだよ
23: 2019/09/05(木) 12:53:37.45
大口病院の近くだぞ
呪われてる地域
24: 2019/09/05(木) 12:53:42.15
みかん狩りするなよな
26: 2019/09/05(木) 12:53:46.81
この駅はけっこうなスピードで通過するんだな
28: 2019/09/05(木) 12:53:54.10
スピードの出し過ぎが事故の原因。
踏切あるんだから徐行しろよ。
電車側が。
29: 2019/09/05(木) 12:53:56.67
どうしてこうなった
31: 2019/09/05(木) 12:53:58.77
ちょっとあっちのテロっぽいな
77: 2019/09/05(木) 12:55:37.97
>>31
トラックの運転手は重体
36: 2019/09/05(木) 12:54:04.51
神奈川ってデカイ事件起きすぎじゃね? 
ほんと魔境だなここ
39: 2019/09/05(木) 12:54:17.92
何キロで衝突だよ
京急てぶっ飛ばす電車だろ
45: 2019/09/05(木) 12:54:30.16
しかし、あんなとこの踏切みかん積んだ大型で渡ってどこに行くつもりだったのか
間違えたのかな?
51: 2019/09/05(木) 12:54:41.88
トラック運転手は自動車運転過失傷害で現行犯逮捕だな
52: 2019/09/05(木) 12:54:44.46
https://this.kiji.is/542190785194148961?c=39550187727945729
神奈川県警によると、踏切事故でトラック運転手の男性は重傷のもよう。
145: 2019/09/05(木) 12:58:24.21
>>52
神奈川県警によるとって最初に書かれると、信用して良いものかどうか疑ってしまう。
188: 2019/09/05(木) 12:59:26.10
>>145
これはもうダメだろ
一生回復しないレベルでひどい
53: 2019/09/05(木) 12:54:45.27
トラックどこの会社よ?
54: 2019/09/05(木) 12:54:46.47
トラックの運転手はヤバいと思ったらトラック降りて非常ボタン押す勇気を持たないと…
線路脱出して何とかしようと運転席でもがいてたんかな?
55: 2019/09/05(木) 12:54:52.26
夕方ぐらいには詳細出そうだな
58: 2019/09/05(木) 12:55:06.17
ひどいな
死者がでないのは幸いだがけが人もお大事にだ…
68: 2019/09/05(木) 12:55:19.52
こういうのって乗ってた全員保険効くんか?
交通事故みたいに何もなくてもむち打ちや言うて病院通えるん?
124: 2019/09/05(木) 12:57:54.03
>>68
鉄道会社が保険入ってんじゃないかね?
交通事故や不慮の事故扱いだろ?
通えると思うけどなぁ
129: 2019/09/05(木) 12:58:07.70
>>68
医療費は京急に請求

クレカ会社の医療保険も追加で出るはず
国内旅行自動付帯だったりきっぷをクレカで買ってれば出る
80: 2019/09/05(木) 12:55:46.28
まーたトラックが一時停止もせんとむちゃな走行しとったんやろ
81: 2019/09/05(木) 12:55:48.42
これはえらいこっちゃ
86: 2019/09/05(木) 12:55:58.24
みかんの数がすごい
95: 2019/09/05(木) 12:56:22.44
重症は50代の男性1名だけだってよ、大惨事にならなくてよかった
104: 2019/09/05(木) 12:57:01.02
Abema TVでLIVE映像中継してるね
電車倒れてるの生々しいな
113: 2019/09/05(木) 12:57:21.62
トラックはこの踏切を渡ってどこへ向かおうとしたんだ?
踏切の一方は大きな道がないようだが
136: 2019/09/05(木) 12:58:12.93
画像見たら想像以上の大事故だった

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567655489/