bandicam 2019-02-28 18-43-59-393

1: 2019/09/04(水) 08:19:35.03
4枚目の写真に注目

ROLA🇯🇵さん(@rolaofficial) • Instagram写真と動画

「何枚か投稿された写真の4枚目に、ローラさんが街中で壁に手や脚をかけておしゃれにポーズを取っているものがあります。注目すべきは、ローラさんの後ろ サングラスをかけた黒髪ロングヘアの女性がいるのですが、よく見ると女性の脚が〝4本〟あるように見えます。 さらによく見ると、中央の2本の脚はこの女性のものですが、外側の2本の脚の持ち主の〝上半身〟の姿がありません。 前の女性と重なって見えないのではという意見もありますが、足元の大きさは大人のものですし、前の女性と向いている方向も違います。」

http://dailynewsonline.jp/article/1991951/





スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/09/04(水) 08:21:15.98
マジ後ろの人どうなってんの?
実は二人いるの?
サンダルが違うっぽいけど
5: 2019/09/04(水) 08:22:17.51
単に後ろに一人隠れてるだけじゃないんか?
7: 2019/09/04(水) 08:23:30.33
ケンタウロス?
8: 2019/09/04(水) 08:24:05.22
どう見たってもう一人居るだろ
心霊に見えたら目ぇ腐ってるわ
11: 2019/09/04(水) 08:28:10.13
隠れてる人上半身のわりにぶっとい足だな
74: 2019/09/04(水) 09:40:56.61
>>11
望遠?
14: 2019/09/04(水) 08:29:45.53
胸と肩の位置関係がおかしくなってるぞ
15: 2019/09/04(水) 08:29:54.48
これローラもなんかデッサン狂ってるし加工で後ろも歪んでるんだろうな
16: 2019/09/04(水) 08:30:00.48
なんか写真そのものが縦長じゃね?
17: 2019/09/04(水) 08:31:20.96
後ろに人がいるじゃないかよ
19: 2019/09/04(水) 08:32:42.88
後ろにちょっと通りますよがいるのか
21: 2019/09/04(水) 08:34:48.55
このジャケットと超ミニ前も写真撮られてたよね
誰か向こうの有名人と一緒に歩いてるやつ
25: 2019/09/04(水) 08:37:34.40
2人が重なってるだけじゃん
それよりローラの服どうなってんの
26: 2019/09/04(水) 08:38:07.21
後ろに別の人が居るんだろうけど、それにしても前の人との位置が近過ぎるよな
ほとんど二人羽織状態で密着してないとこうはならんだろ
29: 2019/09/04(水) 08:40:25.59
幽霊に足など無い
30: 2019/09/04(水) 08:40:30.13
ジャケットの二の腕の部分が細くなって後ろの背景がぼやけてるように見える
39: 2019/09/04(水) 08:46:09.50
後ろの足だけの人は胴体も見えないけど、足の影も無いんだよな。
ローラの胴体や手の見え方も変だし、加工でわざわざこんな変な
仕上がりにするかな。
何だか時空が歪んでる感じがする。
51: 2019/09/04(水) 09:00:06.66
確かに後ろに人がいるんだろうけど手前の女性の足と比べて
明らかに後ろの人の方が膝下が長く手前の女性より背が高そうなのに
上半身が全く映ってないのは奇妙よね
宜保さん的に言うと上半身気をつけなさいのサインか
55: 2019/09/04(水) 09:05:56.40
背後の足の大きさから長身っぽいのに上半身が全て隠れてるのはどうなってるんだろ
確かに影もない
カラーで見たいな
56: 2019/09/04(水) 09:06:28.39
修正しすぎて時空歪んでしまったか
57: 2019/09/04(水) 09:06:38.98
どうみても後(霊が)にいるじゃん
63: 2019/09/04(水) 09:17:18.68
3本だろ 前足がやや太くて不自然だ
66: 2019/09/04(水) 09:22:09.78
これは相当ヤバいやつだね
見た途端いや~な感じがした
67: 2019/09/04(水) 09:22:37.59
これカラーで見たいな
確かに位置もおかしいし影もその足だけはっきりしてないから変に見える
69: 2019/09/04(水) 09:28:46.80
しかも足の向きがおかしいな。上半身がない方の足はもう一人の女性を突き抜ける方向に向いている
72: 2019/09/04(水) 09:37:17.73
良い靴履いてるお洒落な幽霊だな
79: 2019/09/04(水) 09:49:53.23
後ろの足の方にに影が無いのは何故だろう。
81: 2019/09/04(水) 10:02:01.73
夏休みの心霊特集やギボさんの番組で横にいた新倉イワオ氏が
笑点の放送作家と知ったときがいちばん怖かった
85: 2019/09/04(水) 10:17:06.39
昔、某テレビ局の心霊写真番組に加工して作った心霊写真を、怖いですので
鑑定依頼お願いしますと送ったら、番組で取り上げられ、この写真は供養します
ので安心してくださいなんて答えを番組内で言っていたが、スタジオ参加の
ギャルたちは、怖がってキャーキャー騒いでいた。
88: 2019/09/04(水) 10:19:21.13
もうちょっと頑張ろう
90: 2019/09/04(水) 10:20:12.35
後ろに人がいるだけやん
91: 2019/09/04(水) 10:20:20.43
心霊写真のほとんどは光とフィルムの特性で説明のつくものだと思ってるけど、りゅうちぇるだか誰かの屋外ロケのオフショットみたいなのに写ったやつはさすがにゾッとしたな
99: 2019/09/04(水) 10:45:22.74
やばそうだ、変なのが付いてんじゃないの
114: 2019/09/04(水) 11:08:32.76
後ろにいるやつの方がデカそうなのに
上半身が見えない
119: 2019/09/04(水) 11:14:19.63
どういう風に加工したらこうなるんだ?
45: 2019/09/04(水) 08:53:24.10
どう見ても後ろの人と重なって写っているだけの画像だな
心霊写真を再現する番組があったらあっさり作成できるレベル

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事




































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567552775/