bandicam 2019-07-06 16-24-29-359

1: 2019/09/02(月) 14:47:01.32
2日午前9時ごろ、江戸川区西葛西のマンションで「中学生の弟が上から落ちた」と110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、14歳の私立中学2年の男子生徒がマンション敷地内の駐車場に倒れていて、病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

「落ちていく姿が見えて、あおむけに、どさっという音を聞いたんです。(住民に)救急車を呼んでもらって、胸骨圧迫のしかたもAEDの使い方も(男子生徒の)兄貴が知ってたから、2人でやってた」

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-391043/



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/09/02(月) 14:47:27.63
始まったな…
3: 2019/09/02(月) 14:47:47.02
夏休み明けは多いなぁ
6: 2019/09/02(月) 14:48:28.48
>>3
そうか、夏休み明けか。
道民だからそこは気がつかなかった。
9: 2019/09/02(月) 14:49:06.04
9時って登校には遅いよね
兄貴も何歳なんだろ
28: 2019/09/02(月) 14:51:16.65
>>9
大学はまだ夏休みだから、おそらくそのぐらい?
10: 2019/09/02(月) 14:49:16.60
こういうのは夏休みずっと籠ってたんだろうな
11: 2019/09/02(月) 14:49:26.74
だから学校を休ませろよ
13: 2019/09/02(月) 14:49:29.54
夏休み明けか。
15: 2019/09/02(月) 14:49:41.39
教師を逮捕しろよ
17: 2019/09/02(月) 14:49:58.21
学校がつまらんのが問題
22: 2019/09/02(月) 14:50:29.90
昔から結構あるの?
休み明け
71: 2019/09/02(月) 14:56:00.43
>>22
まあとくにいじめはなかったが
夏休み明けは鬱になるもんだ
25: 2019/09/02(月) 14:51:03.83
新学期かぁ
26: 2019/09/02(月) 14:51:10.70
夏休み終わっちまったもんなぁ
27: 2019/09/02(月) 14:51:14.72
五月病と九月病か。風物詩だな。
36: 2019/09/02(月) 14:52:02.27
つくづく引きこもりでよかったぜ
37: 2019/09/02(月) 14:52:04.33
私立中学でもいじめとかあるのか?
42: 2019/09/02(月) 14:52:38.07
まぁこうなる
45: 2019/09/02(月) 14:53:31.41
夏休みは部活とスポーツジムで過ごしてたけど
あとは祭り行ったりして
46: 2019/09/02(月) 14:53:35.57
ああ新学期だからな
47: 2019/09/02(月) 14:53:46.89
電車に飛び込んだりマンションから飛び降りたり
夏休み明けはどんだけ地獄なのよ
49: 2019/09/02(月) 14:54:06.63
多いなぁー
50: 2019/09/02(月) 14:54:10.58
次から次へと、そんなに学校始まるの嫌なのか
55: 2019/09/02(月) 14:54:43.56
なるほど
学校はじまったからな


学校なんか不登校でよいんだよ


通信から大学行け


21世紀なんだから楽しくいきろ
57: 2019/09/02(月) 14:54:46.17
また14歳か
65: 2019/09/02(月) 14:55:36.62
夏休み廃止したほうがいいな
67: 2019/09/02(月) 14:55:50.03
そんなに新学期がイヤか
74: 2019/09/02(月) 14:56:21.01
兄ちゃんが救命措置したんか…すげーけどつらいな
75: 2019/09/02(月) 14:56:33.09
若者が減るばかりで年寄りばかり生き残っていく無情な世の中である
84: 2019/09/02(月) 14:57:08.85
おおらかな昭和の頃は無かった現象
90: 2019/09/02(月) 14:57:43.40
母ちゃん見送ってたのか。
行きたくないって言ったのを頑張って行けと言ったのか、
親に悟られず笑顔で出たのか。
家を出たものの学校へは行けずに2時間くらい悩んだのか。

家に戻れてたらなあ。
91: 2019/09/02(月) 14:57:57.84
私立中学かー
兄貴は医学生かねえ
163: 2019/09/02(月) 15:06:03.40
>>91
あぁ…そんな感じかもな…
100: 2019/09/02(月) 14:59:27.52
俺は夏休みが終わる事よりも、宿題やらず提出できない事のほうが嫌だったわ
119: 2019/09/02(月) 15:01:28.17
救われたようで、救われていない
結果はどう転んでも嫌な結末しか無い事案だな
53: 2019/09/02(月) 14:54:34.69
弟にAEDする兄貴…
きついな


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事




































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:masaki

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567403221/