bandicam 2019-08-28 18-54-14-329

1: 19/08/30(金)18:21:02 ID:RTg
普通に話しかけてきて普通に会話始まるの草



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 19/08/30(金)18:21:55 ID:RTg
ちな人前では絶対に出てこない。
部屋で一人の時とかに話しかけてくるで。
66: 19/08/30(金)18:41:42
>>2
イマちゃんは誰がいても出てくるんやで…
70: 19/08/30(金)18:43:21 ID:RTg
>>66
じゃあワイのこれはなんや?
4: 19/08/30(金)18:22:42 ID:RTg
こんなのおったら糖質の気持ちわかるンゴ。
12: 19/08/30(金)18:24:37
>>4
というよりイッチ自身が…
6: 19/08/30(金)18:23:04
幻覚として見えるんか?
8: 19/08/30(金)18:23:46 ID:RTg
>>6
昔は真っ黒な人影が見えてたんやが今は声だけンゴね。
たぶん見ようと思えば見れると思うンゴ
7: 19/08/30(金)18:23:40
小石に紐くくりつけて散歩させるあれやろ?
9: 19/08/30(金)18:23:48
ワイも子供の頃青色の指サックみたいなイマジナリーフレンドいたは
10: 19/08/30(金)18:24:15 ID:RTg
>>9
おはフォスターズホーム
11: 19/08/30(金)18:24:21
なんて話しかけてくるんや?
13: 19/08/30(金)18:24:59
話しかけてくるんか?
想像できないな
15: 19/08/30(金)18:25:49 ID:RTg
>>13
ワイが1人でボーッとしてたら「そういえばさぁ~」って当たり前のように話しかけてくるで。
14: 19/08/30(金)18:25:18 ID:RTg
ガチで不思議な事が一回だけあるんやが、外で家の鍵落としたの気づかんと歩いてたら「お前今鍵落としたぞ」って話しかけられた事があったんや。
これなんやったんや?ワイ本人が気付いてないのになんでこいつは知ってるんや。
16: 19/08/30(金)18:26:19 ID:RTg
ちなキチガイ扱いされるから家族にも友達にも言ったこと無いンゴ
17: 19/08/30(金)18:26:25
相棒とか呼ばれてそう
18: 19/08/30(金)18:27:04 ID:RTg
>>17
そういえば名前呼ばれた事ないンゴ
ワイも名前知らんし
19: 19/08/30(金)18:27:27
それお化けやで
21: 19/08/30(金)18:28:08 ID:RTg
>>19
こんなんとずっと話してたらオバケってマジのガチで脳の錯覚なんやなって嫌でも思うで。
20: 19/08/30(金)18:27:30 ID:RTg
イマジナリーフレンド所持ニキはさすがにおらんか?
22: 19/08/30(金)18:28:39
たまに幻覚は見るけどお話はせんな
楽しそう
26: 19/08/30(金)18:29:43 ID:RTg
>>22
自分の脳ミソと話してるから思想傾向ほとんど同じで承認欲求的なのが満たされるンゴね
29: 19/08/30(金)18:30:55
>>26
ええなあ
ワイの幻覚に出てくる兄ちゃんはたいてい刃物持ってて怖いから会いたくない
32: 19/08/30(金)18:31:51 ID:RTg
>>29
草、薬やってるんか?
36: 19/08/30(金)18:32:42
>>32
ちゃうで
昔のトラウマが時々こんにちはするだけや
病院行ってるから最近はおとなしいけどな
40: 19/08/30(金)18:33:37 ID:RTg
>>36
壮絶な人生を送ってそう
23: 19/08/30(金)18:28:53 ID:RTg
子供の頃イマジナリーフレンドおったニキはおらんか?
いつごろ消えた?
ワイは昨日でハタチになったンゴ
24: 19/08/30(金)18:28:55
そいつに正体とか聞かへんの?
27: 19/08/30(金)18:30:32 ID:RTg
>>24
親しき仲にも礼儀ありってやつや。
脳のバグなのはわかっとるが15年くらい一緒におる家族同然のダチにお前なんなんや?って聞くのはなんかきついンゴ
25: 19/08/30(金)18:29:39
イマジナリーフレンドはわからんけど暇な時脳内で架空の存在と会話する
ワイもガイジだった…?!
30: 19/08/30(金)18:30:57 ID:RTg
>>25
多分それがガーイ方向に発達したのがワイや
28: 19/08/30(金)18:30:39
ワイもイマジナリーフレンドかタルパを作って癒してもらおうかな
31: 19/08/30(金)18:31:33 ID:RTg
>>28
イマジナリーフレンドは脳ミソの何パーセントかを無駄遣いしてるって聞いたからやめた方がいいンゴよ
33: 19/08/30(金)18:32:16
いうて脳みそ自体使ってない謎の部分の方が多いんやろ
37: 19/08/30(金)18:32:57 ID:RTg
>>33
ワイは能力者だった...!?
39: 19/08/30(金)18:33:19
>>37
極めればカストロみたいに
ダブルの使い手になれる
41: 19/08/30(金)18:33:50
>>39
踊り狂って死にそう
42: 19/08/30(金)18:33:51 ID:RTg
>>39
う~ん、無理!w
34: 19/08/30(金)18:32:30 ID:RTg
ちな今朝は寝起きで「なぁ、ポケモンマスターズ面白くないよなぁ」って話しかけられたンゴ
35: 19/08/30(金)18:32:40
スタンドが目覚めてそう
38: 19/08/30(金)18:33:16 ID:RTg
>>35
こいつ実体化させて戦えるなら是非頼みたいンゴ
43: 19/08/30(金)18:34:00
醤油取ってって念じてみて
48: 19/08/30(金)18:35:17 ID:RTg
>>43
ちょっと違うけど高校の頃お前テスト中に答え教えてくれやって言ったら教科書読めんから無理やって言われたわ。
46: 19/08/30(金)18:34:24 ID:RTg
元イマジナリーフレンド所持ニキはおらんのか?
割といっぱいおるってウィキには書いてたで
82: 19/09/02(月)02:18:58
>>46
14~16歳くらいのときだけどイマジナリーフレンドいた
性格形成に本気で問題でてたと思うし、今も頭がおかしくなりそう
47: 19/08/30(金)18:34:45
命令はできんのか?
学生なら暗記科目代理暗記させろや
52: 19/08/30(金)18:35:59 ID:RTg
>>47
ワイそれ高校の頃言ってみたけど教科書が読めないって言われたンゴ
54: 19/08/30(金)18:36:50
>>52
カスやんけ
チープトリック並
56: 19/08/30(金)18:37:37 ID:RTg
>>54
話し相手になるだけやからなぁ
ポコロコのハイヤー!みたいなもんや
63: 19/08/30(金)18:40:34
これ、ビューティフルマインドのスレ?
65: 19/08/30(金)18:41:13 ID:RTg
>>63
なんやそれ
67: 19/08/30(金)18:41:43
ビューティフルマインド二回目見るとハトのシーンすごいなってなるよね
71: 19/08/30(金)18:43:38 ID:RTg
>>67
映画?
72: 19/08/30(金)18:43:53
>>71
せやで
面白いから見てみるんやで
75: 19/08/30(金)18:45:16 ID:RTg
>>72
見てみるンゴ!
69: 19/08/30(金)18:42:39
要は超高度な自作自演やろ?脳内で複雑な変換処理がされとるんやろな
ワイからすれば二次元キャラに欲情する人らの複雑さも相当やが
74: 19/08/30(金)18:45:04 ID:RTg
>>69
それしかないやろうなぁ
高校の頃話してるところ録音して聞いてみたけど普通に1人でペラペラ話しててワロタンゴ
77: 19/08/30(金)18:47:42
こっわ
80: 19/08/30(金)18:54:55
コレ系の動画あったんやがどこか行っちゃった
79: 19/08/30(金)18:54:15
タルパ調べてみたら

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事




































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567156862/