bandicam 2019-08-23 13-17-19-485
1: 19/08/27(火)20:49:01 ID:0HO
ワイは女友達が欲しいんや…
やはり異性間に友情は成立しないんやろうか?



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 19/08/27(火)20:49:53
安価で何か言おう
3: 19/08/27(火)20:50:56 ID:0HO
>>2
嫌や…
4: 19/08/27(火)20:51:26 ID:0HO
そもそもなんで2人で出かけただけでデートになっしまうんや
ただ遊んだだけというのはダメなんか?
5: 19/08/27(火)20:52:08
でもスレタイはデートにしてるじゃん
7: 19/08/27(火)20:52:22
>>5
やめたれ
10: 19/08/27(火)20:52:47 ID:0HO
>>5
「デートも5回目だよね」って言われたんや
9: 19/08/27(火)20:52:37
そのまま伝えればええ
その関係は相手も望んでないと無理やからな
13: 19/08/27(火)20:53:46 ID:0HO
>>9
なんか友達として見てますって言ったら怒られそうや…
12: 19/08/27(火)20:53:04
その子可愛い?
16: 19/08/27(火)20:54:00 ID:0HO
>>12
だっこちゃんみたいな顔や
25: 19/08/27(火)20:55:51 ID:0HO

黒くてお目々ぱっちりや
14: 19/08/27(火)20:53:46
どこ行ったかにもよる
17: 19/08/27(火)20:54:43 ID:0HO
>>14
最初は紅葉狩りで、次に映画で、その次にお寺巡り、後は鎌倉と富士山
31: 19/08/27(火)20:56:59
>>17
これはデートやな
責任とって恋人にしてやれ
41: 19/08/27(火)20:58:44 ID:0HO
>>31
めっちゃ良い人で話してて楽しいんやが、付き合いたいかというと…
26: 19/08/27(火)20:56:10

それはデートと捉えられるラインナップや
37: 19/08/27(火)20:57:47 ID:0HO
>>26
そうなんか…やっぱりそうやな
24: 19/08/27(火)20:55:37
>>37
なんか今時っぽくないな
仲良くな
34: 19/08/27(火)20:57:30 ID:0HO
>>24
ワイの行きたいところに付き合ってもらってる感じやな
65: 19/08/27(火)21:02:40

イッチの思う「付き合う」はどんなことや?
はたから見ればそれだけ仲良くていろいろ遊びに行ってるなら
それもう付き合ってない?と思われるやろ
82: 19/08/27(火)21:06:32 ID:0HO
>>65
そら年来的にご両親にご挨拶して式の日取りを決めあかんやろ
21: 19/08/27(火)20:55:02
年齢による
イッチと会う時間割いたのに気はありませんってなかなかだと思う
28: 19/08/27(火)20:56:32 ID:0HO
>>21
32だったかな
確かに結婚焦ってるんだとしたら可哀想やけど、結婚とか興味ないとか言ってるで
32: 19/08/27(火)20:57:06
>>28
興味あるって言ったらちょっとがっついてて焦ってるみたいやん?
43: 19/08/27(火)20:59:01 ID:0HO
>>32
そこまで察さないといけないのか…
50: 19/08/27(火)21:00:13
>>43
まあ肩書が変わるだけで別にそこまで気負うことはないと思えばええんちゃう?
68: 19/08/27(火)21:03:02 ID:0HO
>>50
いやいや、普通に色んな義務が生じるやん
70: 19/08/27(火)21:03:52
>>68
そこまでなんか義務あるか?
91: 19/08/27(火)21:08:44 ID:0HO
>>70
まず定期的に連絡を取り合ったり、それにこの年齢で付き合ったらご両親にご挨拶に行って普通に式の日取りの話とかせなあかんやろ
30: 19/08/27(火)20:56:51
男女間の友情なんて
お互いが強固な友達意識を持ち続けないと
なかなか成立せえへんと思うわ
39: 19/08/27(火)20:58:13 ID:0HO
>>30
そんなもんかぁ
ハッキリさせるの嫌やなぁ
44: 19/08/27(火)20:59:14
>>39
ハッキリさせてないんか…
そら彼女も希望を持ち続けるやろね
57: 19/08/27(火)21:01:32 ID:0HO
>>44
普通に友達同士だと相手も思ってると思ったんやが…甘かったか
76: 19/08/27(火)21:05:16
>>57
お互いがっつり確認し合わないことには
そういった感情の揺れだとか勘違いは常に発生するおそれがあるんやで
99: 19/08/27(火)21:11:38 ID:0HO
>>76
せやな…
ワイはいい歳して何やってるんやろ
33: 19/08/27(火)20:57:06
ヤバイで
逃げられなくなるで
45: 19/08/27(火)20:59:20 ID:0HO
>>33
会わなくなるしかないんかな、もう…
悲しいな
35: 19/08/27(火)20:57:31
なんで付き合わないの?
47: 19/08/27(火)20:59:47 ID:0HO
>>35
人間的に好きやが、性的魅力を全く感じない
38: 19/08/27(火)20:57:49
ずっと友達でいて下さい!って言おう
49: 19/08/27(火)21:00:11 ID:0HO
>>38
言う方がいいのか、フェードアウトした方が良いのか…
40: 19/08/27(火)20:58:43
32歳とかもう・・そろそろ言うことあるよね?
52: 19/08/27(火)21:00:37 ID:0HO
>>40
せやなぁ
そうなんやなぁ
42: 19/08/27(火)20:58:55
何で女友達と出かけたいんや?
男じゃだめなんか?
54: 19/08/27(火)21:01:03 ID:0HO
>>42
男友達とも城巡りしてたりするで!
46: 19/08/27(火)20:59:44
友達兼恋人にすれば解決やん!
61: 19/08/27(火)21:01:59 ID:0HO
>>46
性的魅力を全く感じないんや
67: 19/08/27(火)21:02:48
>>61
それは女にとって屈辱やからもう関係切ってやったほうが優しいで
98: 19/08/27(火)21:11:37

期待させた時点でイッチの負けやね
どう転んでも友達には戻れん
116: 19/08/27(火)21:15:41 ID:0HO
>>98
そうなると、相手を傷つけないために何も言わずにフェードアウトがベターかな
121: 19/08/27(火)21:16:23
>>116
多分やけど相手はお前のことそんな簡単には諦めんぞ
137: 19/08/27(火)21:20:31 ID:0HO
>>121
そんなもんかな?
女性に追いかけられた事などないから分からん…
55: 19/08/27(火)21:01:11
相手はイッチに口説かれてると思って毎回遊びに付き合ってるんやで
ハッキリ言わな可哀想やろ
71: 19/08/27(火)21:04:01 ID:0HO
>>55
やっぱりそうなんやな
ハッキリ友達として見てると言うわ
56: 19/08/27(火)21:01:16
顔がお察しなんやろなあ
74: 19/08/27(火)21:04:52 ID:0HO
>>56
決して美人ではないけれど…オシャレやで
60: 19/08/27(火)21:01:44
で、イッチは何歳?
78: 19/08/27(火)21:05:27 ID:0HO
>>60
36やで
64: 19/08/27(火)21:02:34
恋人として見れないけど努力するから付き合ってみる?みたいに答えを相手に委ねる
80: 19/08/27(火)21:05:59 ID:0HO
>>64
めっちゃ失礼やん…
66: 19/08/27(火)21:02:47
イッチのデートプランええな
ワイもいきたい
84: 19/08/27(火)21:07:01 ID:0HO
>>66
そうか?
よく地味って言われるで
81: 19/08/27(火)21:06:25
最初から友達を強調すればいける
100: 19/08/27(火)21:12:02 ID:0HO
>>81
もう遅そう
112: 19/08/27(火)21:14:47
>>100
相手方が男友達欲しくなかったら無理やで
欲しかったらなんとかなる
127: 19/08/27(火)21:17:57 ID:0HO
>>112
せやな
フェードアウトさせて終わりにするわ
92: 19/08/27(火)21:09:06
イッチも36で相手も32で5回もデートをしてるとなるとやっぱ結婚とか
期待するやろなあ…
113: 19/08/27(火)21:14:47 ID:0HO
>>92
そうやな
友達を期待してたワイの方が虫が良かったな
97: 19/08/27(火)21:10:34
まぁ年齢的に付き合うイコール結婚を前提か
114: 19/08/27(火)21:15:18 ID:0HO
>>97
せやで…
せやからお試しは出来ないんや
101: 19/08/27(火)21:12:11
かつての偉い人は言いました「友情は魂の結婚である」とつまりイッチは友情を作ってる時点で結婚しているようなものです
120: 19/08/27(火)21:16:13 ID:0HO
>>101
重婚やばそう
103: 19/08/27(火)21:12:36
性的に無理なら撤退しかないやろうなあ
傷つけるだけやから
122: 19/08/27(火)21:16:31 ID:0HO
>>103
せやな
フェードアウト作戦やな
156: 19/08/27(火)21:24:37
>>122
フェードアウトするくらいならイッチの思ってることも伝えてみては?
ワンチャンあるかもしれんやん
164: 19/08/27(火)21:26:03 ID:0HO
>>156
友達がベターやと思ってるって言ってみるか…
169: 19/08/27(火)21:27:02
>>164
君が結婚に興味ない言うたやんけというのは主張するんやで
175: 19/08/27(火)21:27:55 ID:0HO
>>169
男らしくないやん
言い訳がましいことは言わん
115: 19/08/27(火)21:15:25
女さんが可哀想なんですが!!
128: 19/08/27(火)21:18:15 ID:0HO
>>115
申し訳ない…
119: 19/08/27(火)21:16:08
ハッキリ言ったれ。相手にも時間無いから
135: 19/08/27(火)21:19:55 ID:0HO
>>119
ハッキリ言うのは傷つけるけど切り替えは早くなる
フェードアウトは傷つけないけど切り替えは遅くなる
悩みどころやな
152: 19/08/27(火)21:23:52
まあ妊娠的にはもうリミット近いからこれからの付き合い次第では結婚して
家庭作る気あるんかないんか

そこらへんはっきりするのは礼儀や思うけどな
でも結婚興味ないいうて言うてたんなら女さんの落ち度よな
159: 19/08/27(火)21:25:09 ID:0HO
>>152
相手は結婚には興味はないって言ってるんや
それで油断してたわ
154: 19/08/27(火)21:23:58
まあ子供が欲しいって言われてるわけじゃないならええんちゃう?知らんけど
163: 19/08/27(火)21:25:45
どれくらいの期間で5回めなん?
173: 19/08/27(火)21:27:33 ID:0HO
>>163
半年かな
201: 19/08/27(火)21:37:33 ID:0HO
とりあえず週末会う約束してくるわ
電話してくる
205: 19/08/27(火)21:38:11
はぁ~~都合のいい女だこと~~
141: 19/08/27(火)21:21:28
結婚こそ容姿とかあまり関係なく
末永い付き合いができそうな人じゃないとあかんでー

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事




































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566906541/