bandicam 2019-07-06 16-36-58-029

オランダの研究


A metabolic profile of all-cause mortality risk identified in an observational study of 44,168 individuals | Nature Communications

血液に含まれる14種の代謝物質を調べるだけで今後5年から10年内に死ぬかどうか83%の確率で的中させられる検査

なお、60歳以上になると確率は72%まで低下する



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

1: 2019/08/29(木)
血液検査でもし自分が余命5~10年だと判明したら・・・

命に限りがあることが分かれば、今という時間を大切にして残りの人生を有意義に生きるようになるかもしれない。

2: 2019/08/29(木)
知りたい様な、でも怖い様な… 

3: 2019/08/29(木)
知りたくないな

4: 2019/08/29(木)
そもそも精度が怪しい。

5: 2019/08/29(木)
自分の寿命っていつなんだろうと漠然に思ったりするけど、いざ知れるとなったら、怖いね。 わたしはそこまで度胸ないや。

6: 2019/08/29(木)
5年〜10年内に死ぬ毒がその検査で盛られる説

7: 2019/08/29(木)
これの精度上がったら保険の制約出てきたり検査義務付けられたり大変そう〜

結婚前に検査されたりね

8: 2019/08/29(木)
知りたいけど 無駄に長かった嫌だな

9: 2019/08/29(木)
知りたくないなぁ。 短かったら諦めちゃいそうだし、その前に事故とかあるかもしれないから、何も知らずに楽しく生きたい。

10: 2019/08/29(木)
知りたい!

今老後のために節約で苦しいから 後何年かわかったら節約せずに使える!

11: 2019/08/29(木)
先が短い人が自棄になって犯罪に走りそう

12: 2019/08/29(木)
60過ぎると確率低下するのって厄年とかと関係あるのかな

13: 2019/08/29(木)
病気が分かるって事?

どんな風に死ぬのかも分からないと意味ないよね

14: 2019/08/29(木)
人間って自分の死期を知らないから生きていける部分って大きいと思う

15: 2019/08/29(木)
子どもなど家族が困らないように、伝えたいことは山のようにあるから、自分の死を知るのは怖いけど、伝え損ねる後悔より恐怖に耐えたいから、私は知りたいです

16: 2019/08/29(木)
知りたい 猫を飼ってるからこの子達の最期までは生きなきゃって思うからね そのあとはなんだっていい

17: 2019/08/29(木)
83%降水確率だと確実に降るよね。確実に死ぬのかなやっぱり。

18: 2019/08/29(木)
知りたい!

別にハズレてもいいし、残り5年でも3年でもいい!

死ぬまである程度の計画が立てられる!

19: 2019/08/29(木)
若かったらこわいけれど、私はおばさんなので、もうここまで生きたから、後何年生きられるかわかった方がいいかな。

そしたら、やりたいことと、後片付けもわかっていい。

20: 2019/08/29(木)
自暴自棄になって散財しだけど思いがけず長生きしちゃったらどうするんだ?

21: 2019/08/29(木)
5〜10年以内かよ! あなたは○○歳で死にます、なのかと思ったら。

22: 2019/08/29(木)
知りたいけど、余命10年だとわかって老後貯金分を10年で使い切ったのに死ななかったらどうしよ。

23: 2019/08/29(木)
昔寿命が分かるようになった未来を描いた単発ドラマがあったな。

余命残り数年と分かった人が彼女に捨てられたり、会社で重要な仕事から外されたり。

現実になったら怖いな。

24: 2019/08/29(木)
こんなん信じて、もし外れた場合大変な事に。



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事




































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:masaki

画像https://publicdomainq.net/