bandicam 2019-04-18 13-59-05-836

1: 2019/08/29(木) 12:26:46.64 
豚肉を食べさせろ! パニック状態になる中国庶民

中国では豚肉の制限令が出ていて1日で2キロまでしか売ってもらえないという。その為に庶民はパニック状態になっている

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57471?page=2


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/08/29(木) 12:27:30.48
アメリカから買う分を高く売ってやろう
90: 2019/08/29(木) 12:52:00.44
>>3
それをマジでやっちゃうのが韓国
4: 2019/08/29(木) 12:28:11.69
人肉出てきそう
148: 2019/08/29(木) 13:21:38.81
>>4
何を今更
9: 2019/08/29(木) 12:29:43.84
飼料トウモロコシがないから?
11: 2019/08/29(木) 12:29:55.55
日本から輸出しよう
12: 2019/08/29(木) 12:29:57.15
回鍋肉食えないのか絶望だな
13: 2019/08/29(木) 12:30:22.68
中国人民をイスラム教徒にすればよい

はい、解決
15: 2019/08/29(木) 12:31:09.68
つーかトウモロコシ南米から買ってんじゃなかったっけ?
16: 2019/08/29(木) 12:31:19.73
中国だとにく=豚だからなぁ
21: 2019/08/29(木) 12:31:58.52
アメリカから売って貰えばいいのに
22: 2019/08/29(木) 12:32:20.43
毎日豚肉2キロも買うの?
23: 2019/08/29(木) 12:32:21.69
回鍋肉食べたい。
24: 2019/08/29(木) 12:32:36.90
ブタが無ければイノシシを食べれば良いじゃない
30: 2019/08/29(木) 12:33:04.75
なんでそんな不足してんの
48: 2019/08/29(木) 12:36:04.95
>>30
豚コレラが流行ったし
家畜飼料はアメリカから買ってたのに対抗措置で買うの止めたからじゃね
36: 2019/08/29(木) 12:34:10.97
豚肉デモ
40: 2019/08/29(木) 12:34:54.77
豚コレラが原因

日本でも岐阜から始まって北陸、太平洋側まで広がってるのに
全く報道されない不思議
102: 2019/08/29(木) 12:57:16.88
>>40
日本でも豚肉が食べられなくなるの?
110: 2019/08/29(木) 13:03:41.66
>>102
アメリカ産の豚肉をお求め安い価格で販売しております
42: 2019/08/29(木) 12:35:11.20
日本人が納豆食えなくなったみたいなもん?
全然大した事なさそうじゃん
43: 2019/08/29(木) 12:35:13.38
アメリカ産のバラブロック珍しくて買ったけど旨かったぞ
44: 2019/08/29(木) 12:35:13.52
あんな人口を全員満足させるのは不可能だろう
今後どうするんだろうな
46: 2019/08/29(木) 12:35:37.85
まあたまに豚肉が無性に食べたくなることはある
豚こまパターンとトンテキパターンがある
50: 2019/08/29(木) 12:36:27.44
1日2キロも必要か??飲食店なのかな
54: 2019/08/29(木) 12:38:08.04
豚コレラのせいかな
58: 2019/08/29(木) 12:38:58.63
1か月じゃなくて1日?
63: 2019/08/29(木) 12:39:42.51
豚肉が無いなら牛肉を食べればいいじゃない
68: 2019/08/29(木) 12:40:34.17
豚の命的な意味でもっと制限してやれよ
73: 2019/08/29(木) 12:42:54.01
アメリカから牛肉輸入すればいいじゃんとマジで思う。
80: 2019/08/29(木) 12:46:35.52
元安と関係あんのかね?
国民が飢えた時が一番こわいぞ
85: 2019/08/29(木) 12:48:39.03
>>80
あそこって13億人いるんだっけ?
82: 2019/08/29(木) 12:47:35.51
人肉食文化の方達か、コイツら蛮族だからな。
83: 2019/08/29(木) 12:48:15.57
これはミートホープの活躍の場だな
87: 2019/08/29(木) 12:49:22.89
そろそろ共産主義革命が起こるんじゃね?
89: 2019/08/29(木) 12:50:27.74
伝染病と飼料輸入停止か・・・何がやりたいのか?
94: 2019/08/29(木) 12:53:38.61
こんなところにトウモロコシの影響が
95: 2019/08/29(木) 12:54:08.66
じわじわとトランプのブローが効いてるってことなのかね
日韓と違ってどこかに落としどころってのはあるように思うけど、どうする気だろ
97: 2019/08/29(木) 12:54:53.94
個人の飲食店は大変そうね
98: 2019/08/29(木) 12:55:38.26
中国は飼料も輸入国になってんのか
104: 2019/08/29(木) 12:58:00.65
>>98
乱開発と砂漠化で耕作地帯が減ってるからね
164: 2019/08/29(木) 13:37:50.41
>>98
ずいぶん前に人間用の穀物も輸入国になってるぞ。
99: 2019/08/29(木) 12:55:40.02
1日2kg以上ほしいの?どうせ買い占めしたいだけでしょ?足りるでしょ?1人2kgなら余裕だと思うんだけど、家畜の餌にでもしてるのかな?
101: 2019/08/29(木) 12:55:45.98
これ原因は何なんだ?
一過性だと思うけどまさか慢性的な問題にはならんよな?
107: 2019/08/29(木) 13:01:16.86
ブラジルからモロコシ輸入するから大丈夫なんじゃないのかよ
120: 2019/08/29(木) 13:05:42.84
>>107
ブラジルもいきなり輸出量増やせるわけないだろ
計画的に農産してるだろうし
111: 2019/08/29(木) 13:03:45.10
1日1キロ食ったら十分だろ
何を騒いでんだ
123: 2019/08/29(木) 13:06:16.75
1日2キロが足りないってどんだけ食うんだよ

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事




































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567049206/