bandicam 2019-08-22 17-06-22-038

1: 2019/08/29(木) 14:34:38.50
https://this.kiji.is/539677211982136417?c=39546741839462401

浜松市で2015年、車で交差点に突っ込み、1人を死なせ4人にけがをさせたとして
殺人などの罪に問われた中国人女性の控訴審判決で東京高裁は29日、
懲役8年とした一審静岡地裁浜松支部の裁判員裁判判決を破棄し無罪を言い渡した。


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/08/29(木) 14:35:46.08
家から勲章でも見付かったか
4: 2019/08/29(木) 14:35:53.33
裁判員の判決を
すぐ無視すんな
馬鹿裁判官
5: 2019/08/29(木) 14:35:57.00
なんか日本の裁判がおかしくなってないか?
45: 2019/08/29(木) 14:41:42.92
>>5
どんな判決出そうが接待漬けだろうが賄賂貰おうが裁判官には一切の咎めなしだからな
7: 2019/08/29(木) 14:36:28.07
どういうこと?
確か、現行犯逮捕だったろ?
41: 2019/08/29(木) 14:41:26.18
>>7
加害者は事故当時、統合失調症、精神障害2級。
67: 2019/08/29(木) 14:44:42.03
>>41
統合失調症が無罪で責任とれないほどなら
手帳おりたらすぐ免許取り上げないとだめでしょう
72: 2019/08/29(木) 14:44:59.67
>>41
運転禁止やんそんなん
9: 2019/08/29(木) 14:37:02.90
>>1
キチ無罪?
何これ司法どうなっちゃったのかな?
24: 2019/08/29(木) 14:39:10.73
>>9
おまえが知らないだけで
創価や外人に対しての判決は甘々だよ
10: 2019/08/29(木) 14:37:14.94
浜松は外人の巣窟

中国女は運転荒いしな
なんで無罪なんだ?
12: 2019/08/29(木) 14:37:55.18
無罪?1人殺して無罪??
13: 2019/08/29(木) 14:38:05.08
病気かな
14: 2019/08/29(木) 14:38:06.55
裁判員の無力さ。
一か月仕事よりも裁判に情熱を注ぎ、精神がぼろぼろになるまで考え、
みんなで議論したうえで結論を出して、すがすがしい気持ちで終えたその裁判員の気持ちを踏みつぶす高裁。
15: 2019/08/29(木) 14:38:06.90
これ赤ちゃんのママが犠牲になったやつ?胸糞悪いわ
17: 2019/08/29(木) 14:38:20.23
無罪ってなんぞ?
20: 2019/08/29(木) 14:38:46.91
ありえない
26: 2019/08/29(木) 14:39:19.53
はあ??
27: 2019/08/29(木) 14:39:20.73
事故当時、統合失調症だったとか。

車暴走5人死傷、懲役8年求刑 浜松の交差点事故で地裁支部
2017.11.15 11:49
https://www.sankei.com/affairs/amp/171115/afr1711150040-a.html
42: 2019/08/29(木) 14:41:29.89
>>27
今は?
47: 2019/08/29(木) 14:41:49.32
>>27
責任能力を争って結局無罪なのかな
62: 2019/08/29(木) 14:43:35.22
>>27
じゃあ、青葉も無罪になるのか?
64: 2019/08/29(木) 14:44:27.71
>>62
無罪になると思う。。。
30: 2019/08/29(木) 14:39:52.88
は?

無罪とかないわ
33: 2019/08/29(木) 14:40:28.83
きち無罪とかひどい判決だわ
36: 2019/08/29(木) 14:40:53.90
糖質無罪らしいな
事故後逃げてるから轢き逃げ犯なのに
ねーわ
37: 2019/08/29(木) 14:40:58.00
日中関係を考慮しての忖度判決
40: 2019/08/29(木) 14:41:22.19
事故当時に統合失調症だった被告の刑事責任能力や殺意について、検察側は「直前まで正常に運転していた。影響は直接的ではなく、完全責任能力があった。歩行者をはね、死亡させても構わないという未必の故意があった」と主張した。

 弁護側は最終弁論で被告は当時、心神喪失状態だったとして無罪を求めた。その上で「仮に耗弱状態と認められた場合でも、成立するのは自動車運転処罰法違反の過失致死傷罪のみであり、執行猶予付きの判決が相当だ」と述べた。
43: 2019/08/29(木) 14:41:35.74
無罪なら、起訴した検察官に責任取らせろ
46: 2019/08/29(木) 14:41:46.54
まぁた
裁判員裁判を無視するのか。

何様だよ

判例でしか判断 出来ない無能野郎が。
49: 2019/08/29(木) 14:42:25.23
本当、自動車による殺人には甘いよなこの国は
いい加減にしろよ
50: 2019/08/29(木) 14:42:32.20
なんで無罪なの?
中国共産党から金貰ったか脅されたの?
52: 2019/08/29(木) 14:42:50.87
被害者とはすでに示談が済んでいたんだろうか?まあそれなら解らんでもないが
53: 2019/08/29(木) 14:42:51.35
何で精神障害で運転できるの?確か日本人の旦那が同乗してたはず
54: 2019/08/29(木) 14:43:00.56
この事故で最初にはねられた31歳の女性が死亡。生後10か月(当時)の乳児を含む4人が打撲などの軽傷を負っており、
警察はクルマを運転していた東区内に在住し、中国籍を持つ32歳の女を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失傷害)と
道路交通法違反(ひき逃げ)の現行犯で逮捕。精神的に不安定な状態だったことから、
9月28日まで鑑定留置が行われ、責任能力の有無を含めた調べを続けてきた。

調べを進めた結果、女は交差点手前でクルマを一旦停止させ、歩行者が道路横断を開始した直後に急加速していたことが判明。
女は殺意を否定する供述を続けているが、検察では女の刑事責任能力も認めた上で
「歩行者にクルマを衝突させ、殺傷させるという意図があった」と判断し、殺人や殺人未遂容疑で起訴した。
https://response.jp/article/2015/10/04/261346.html
55: 2019/08/29(木) 14:43:01.55
ひでぇな
56: 2019/08/29(木) 14:43:07.45
裁判官は国民に喧嘩売ってるだろ
こんな逆転判決したら裁判員制度の意味ない
58: 2019/08/29(木) 14:43:13.44
壮絶なネット制裁が始まりそうな悪寒
61: 2019/08/29(木) 14:43:34.20
無罪の理由は何だよ
65: 2019/08/29(木) 14:44:29.00
高裁のマウントだろうな

どんなに正しい判決が地裁で出ていても
それが逆に気に入らないんだよ高裁ってのは

もう正しい判決とかどうでもよくなってきて
地裁の素人裁判員どもに高裁の力の方が
上なんだと見せつけて嫌がらせをする為の
判決覆しに過ぎないのさ
68: 2019/08/29(木) 14:44:43.93
また裁判員裁判判決を破棄かよ

裁判員制度ってなんなんだ

パヨクの東京高等裁判所だからか?
69: 2019/08/29(木) 14:44:47.27
糖質無罪とか名実ともに無敵の人じゃん
これじゃ宮崎文夫なんて余裕で出てくる 
71: 2019/08/29(木) 14:44:54.03
周りの管理責任とかないのこれ?
74: 2019/08/29(木) 14:45:09.73
中身がない何もわからない
76: 2019/08/29(木) 14:45:32.17
糖質で無罪なら閉鎖病棟行きやな
16: 2019/08/29(木) 14:38:12.70
何の為の裁判員裁判なんだよ
完全に無駄じゃん
63: 2019/08/29(木) 14:44:24.16
この事故で8年を下した裁判員たちの勇気と決断をあざ笑うかのような判決だな

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事




































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567056878/