bandicam 2019-03-29 11-11-55-149

1: 19/08/12(月)15:44:59
オウムやISISなんかよりもずっと怖いわ

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



面白がって事故物件サイトで自宅を検索した結果


【首都圏連続不審シ事件】木嶋佳苗の男を捕まえる能力は異常


不眠症で睡眠薬を15歳の時から飲み続けて8年たった現在


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




4: 19/08/12(月)15:45:45
漫画家脅迫事件のときに初めて聞いた
6: 19/08/12(月)15:47:13
我が向かうところ敵無し
10: 19/08/12(月)15:50:33
日本政府が生み出したんだよなぁ…
11: 19/08/12(月)15:51:00
ガソリンを使えばいいじゃんということが共有された結果脅迫で脅し文句になった模様
12: 19/08/12(月)15:51:04
ガソリン40リットルってぶっちゃけそんな簡単に手に入るもん?
自動車にいれて自分で抜き取るのはリスク高くない?
15: 19/08/12(月)15:51:44
>>12
普通に買えるわ
18: 19/08/12(月)15:53:22
無敵の人ってのは字面通りの意味やなくて失うものが無いっていう意味やからな
19: 19/08/12(月)15:53:45
何が怖いって、テロリスト集団と違って主義主張とか行動原理とか思想とか、集団行動とかしないから個人が突発的にやらかすことなんよな
止めようがねえ
22: 19/08/12(月)15:55:38
>>19
公安とかがマークできんよな
24: 19/08/12(月)15:56:21
>>22
難しいやろな
26: 19/08/12(月)15:57:19
コミケの会場カメラで顔登録して防犯に使われるんだろうな
27: 19/08/12(月)15:57:20
なんだかんだこういう事件は定期的におきてるしな
秋葉原の加藤やって無敵の人やろ
28: 19/08/12(月)15:57:33
よく「昭和の方が凶悪事件は多かった」とか言うけど、今は事件の質がちょっと違うよな。
今まで警察の世話になんてならなかった奴が、ある日突然爆発してる
31: 19/08/12(月)15:58:09
>>28
まあサイコパスは減ったんかね
30: 19/08/12(月)15:58:04
オウムもISISも学生運動も組織化されてるからな
32: 19/08/12(月)15:58:31
大体天涯孤独やなくて親族おるんやけどな
そいつらごと吊し上げたら親族の方が手を離さなくなるやろ
36: 19/08/12(月)15:59:57
40代無職男性とかいうロスジェネの逆襲
38: 19/08/12(月)16:00:51
アキバ加藤は事件を起こす前に自殺未遂をしている。警察に保護されたが、その時加藤が乗っていた車を停めていたパーキングの駐車料金を支払えなかった。

後日、加藤はわざわざその会社に出向いて料金を支払い謝罪と礼をしに行った。あいつにこういう一面もあった事を知っている人がどれだけいるんだろうか?
45: 19/08/12(月)16:02:59
>>38
加藤はイジメられてたみたいやし他のイキリ共とは違うやろ
39: 19/08/12(月)16:00:58
でも京アニの奴って保護受けてるし
前科もあるし、何度も脅迫もしてたんやろ?

前の通り魔みたいなのは防ぎようないけどさぁ

やっぱ事件起こす奴って、行動がおかしいんやから普通はわかるんちゃうの
わりと怠慢やろ
41: 19/08/12(月)16:01:27
>>39
京アニは精神障害者だろうね
42: 19/08/12(月)16:01:59
宗教で洗脳するのではなく
社会的に着実に追い詰めてくよな
49: 19/08/12(月)16:04:04
車とかガソリンとか大量殺人やろうと思えばできる環境なのも怖いよな
54: 19/08/12(月)16:06:19
今は昔みたいに組織化出来ないけど、SNSやネットでやんわりと繋がって影響を受けやすい
55: 19/08/12(月)16:06:48
自民と経団連に言えよ
って気がするけどな
60: 19/08/12(月)16:08:29
アメリカは毎週起こってる模様
64: 19/08/12(月)16:08:54
>>60
そりゃ銃社会やし
62: 19/08/12(月)16:08:37
なんとか集めて仕事させれたらええんやがな
繋がりができたら無敵じゃなくなるやろ
68: 19/08/12(月)16:09:47
京アニの被害者って割と勝ち組多くなかったか
75: 19/08/12(月)16:10:27
>>68
ちゃんとした職に就けて充実してそうだしな
71: 19/08/12(月)16:10:05
失う物ならあるやん 命
78: 19/08/12(月)16:10:55
>>71
無敵の人「もういらん」
83: 19/08/12(月)16:12:05
電車が止まる頻度が明らかに昔より増えたなって感じるわ
88: 19/08/12(月)16:12:54
まだ出てくるだろうよ
しかしこの層をまとめ上げれば確かに一大武装組織になるかもな
100: 19/08/12(月)16:15:00
>>88
組織化出来たら無敵の人にならんやで
そんなコミュ力とかないやろ
109: 19/08/12(月)16:16:17
>>100
加藤くらいならなんとかなりそうやけどな
青葉とか幼稚園襲ったおっさんくらいになると難しそう
89: 19/08/12(月)16:12:56
氷河期だろうが無職なのは自己責任やろ
仕事なんて選ばなきゃ山ほどあるんやから繋ぎでもええから底辺職でもつくべきやったんや
91: 19/08/12(月)16:13:19
>>89
こうやって追い詰めたんだな・・
90: 19/08/12(月)16:13:05
無敵やなくて親親族の放置が悪いんだって
責任とらせんと
95: 19/08/12(月)16:14:13
「仕事なんて選り好みしなければいくらでもある」と平気で言ってくるのが日本だからな
101: 19/08/12(月)16:15:09
>>95
人材なんて選り好みしなければいくらでもある
企業「人手不足!」
103: 19/08/12(月)16:15:26
>>95
それを好んだ仕事に着けたやつが言うのよ
99: 19/08/12(月)16:14:36
無職が多いのは自己責任なのと格差に絶望して無敵になる問題は一緒にしてもしゃーないけどな
自己責任っていうても無敵が犯罪しなくなるわけでもないし
118: 19/08/12(月)16:18:08
親が甘やかしすぎなのもいかんでしょ
打たれ強くならないと
121: 19/08/12(月)16:18:34
>>118
こういうこと言う奴ほど怒られない環境で育ってたらするからなぁ
138: 19/08/12(月)16:21:45
ドローンから攻撃出来る時代やからな
144: 19/08/12(月)16:23:21
無敵の人対策に予算を使うことを国会は決定しないだろう
145: 19/08/12(月)16:23:37
京アニ事件で無敵の人に余計な手段を広く普及させてしまったのが怖い。もしも川崎事件よりも京アニが先だったら、岩崎はガソリン用意してバスに乗り込んで火つけてた可能性あるわ
176: 19/08/12(月)16:27:48
日本は強い自己責任論の国家なのが、無敵の人の暴走の原因の一つになっているのかなと思う。
51: 19/08/12(月)16:05:10
無敵の人
「別にいいや社会が壊れても、だって俺の人生既に壊れているし」

これやもんな




スポンサーリンク

ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565592299/