bandicam 2019-07-06 16-24-29-359

1: 2019/08/14(水) 18:31:16.28
・遺伝するから子供作れない(そもそもミュータントすぎて恋人できない)
・乾燥してると肌がカピカピになってかゆい
・湿ってると赤みがでて炎症してかゆい
・寝て起きると誰かに傷つけられたみたいに血だらけになってる
・薄毛になる
・全身のあらゆる所が痛い


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/08/14(水) 18:32:13.59
情報共有しよう
5: 2019/08/14(水) 18:32:40.15
これもう難病だろ
9: 2019/08/14(水) 18:33:21.60
アトピーと水虫と癌
三大完治余裕になったらノーベル賞はこれやろ
21: 2019/08/14(水) 18:35:01.81
>>9
実際ガンとアトピーは去年もらってるようなもんやし
30: 2019/08/14(水) 18:35:55.12
>>9
水虫はともかく癌とアトピーはきつそうやな
外的要因やなくて体のエラーやし
130: 2019/08/14(水) 18:45:29.27
>>9
水虫は治ったぞ
民間療法に頼らず医者と市販薬にかかれば一発やったわ
以降少々雑にしてても再発しとらん
11: 2019/08/14(水) 18:33:51.67
熱湯シャワーよう言うてるけど何度くらいのかけてんの?
77: 2019/08/14(水) 18:40:57.58
>>11
普段は55度
調子良ければ60度
95: 2019/08/14(水) 18:42:22.33
>>77
草これマ?
145: 2019/08/14(水) 18:46:56.14
>>95
まじよ
あがああああって毎日悶絶してる
皮膚真っ赤になるけどな
12: 2019/08/14(水) 18:33:57.79
なぜデュピクセントを打たない?
今自己注射もあるしうまくすりゃ月3万くらいだぞ
13: 2019/08/14(水) 18:34:01.38
イケメン、高学歴、金持ちの息子
仮にこれだけ揃ってても重度のアトピーやと一生苦しむと思うと辛すぎない
23: 2019/08/14(水) 18:35:19.65
>>13
それでも一般人よりマシやろ

27: 2019/08/14(水) 18:35:49.74
ステロイドに含まれる副腎皮質ホルモンって本来内臓から出るもんなんやろ?
内臓強くするのが1番の近道なんちゃうの
37: 2019/08/14(水) 18:36:47.41
>>27
どうやって強くすんの?
52: 2019/08/14(水) 18:38:38.14
>>37
運動
スポーツやってるやつにアトピーって少ないやろ
78: 2019/08/14(水) 18:41:06.81
>>52
アトピー持ちは日に当たると黒ずみ残るから外に出てこないだけやないか
149: 2019/08/14(水) 18:47:28.40
>>52
ガチガチの陸上部やったわ
走るのは好きやったけどユニホーム嫌すぎや
36: 2019/08/14(水) 18:36:43.74
近所のコンビニでアトピーの奴がレジやってる
キモいからそいつのいる時間は行かない
40: 2019/08/14(水) 18:37:12.62
>>36
飲食業やと客になんか言われそうで可愛そうやわ
44: 2019/08/14(水) 18:37:31.34
就職で引っ越ししたら完治したわ
45: 2019/08/14(水) 18:37:36.73
ワイも子供の頃辛かったけど、大人になったらだいぶ弱まってくれたわ
47: 2019/08/14(水) 18:38:03.54
ワイレベルになるとアトピーシャワーが気持ちいいとかいう感覚無いわ
それが日常やから
49: 2019/08/14(水) 18:38:14.77
両親アトピーじゃないのになぜかワイはアトピーになったわ
ほんま許せん
147: 2019/08/14(水) 18:47:13.46
>>49
因みに両親いくつの時に生まれたんや?
163: 2019/08/14(水) 18:48:25.30
>>147
34くらいだったはずや
60: 2019/08/14(水) 18:39:36.20
お隣の国が嫌いじゃなければシカクリーム試してほしい
76: 2019/08/14(水) 18:40:55.68
>>60
シカの油でも入っとると思ったらちゃうんか
89: 2019/08/14(水) 18:41:59.27
>>76
皮膚再生効果やで
63: 2019/08/14(水) 18:39:48.58
働き始めたらアトピー急激に悪化するとか、仕事やめてニートになるしかないやろ…
71: 2019/08/14(水) 18:40:24.25
ワイ小さいころ酷いアトピーやったんやがいつの間にか治ったんや
そういうことないの?
81: 2019/08/14(水) 18:41:18.44
>>71
ワイは治ったと思ったら今年また酷くなったで
143: 2019/08/14(水) 18:46:53.65
>>81
復活することもあるんやな
91: 2019/08/14(水) 18:42:04.59
最近めんどくさくて顔にデルモベート(ストロンゲスト)とか塗ってたけど、
白内障ヤバいって前スレで言うてたから辞めるわ
92: 2019/08/14(水) 18:42:11.98
汗かくだけで滲みて痛いわ
96: 2019/08/14(水) 18:42:23.77
未だにまともな治療法ないの?
101: 2019/08/14(水) 18:43:09.56
>>96
1発25000円の注射がある
魔法のような注射やでガチで
106: 2019/08/14(水) 18:43:42.83
>>101
打ち続けなきゃあかんの?
113: 2019/08/14(水) 18:44:17.15
>>106
治れば止められるらしいが
またひどくなったらまたやればいいのでは
176: 2019/08/14(水) 18:49:39.28
>>113
やっぱ根本の解決にはならんのやな
100: 2019/08/14(水) 18:43:09.46
どうやって治すんやこれ
102: 2019/08/14(水) 18:43:10.76
親とかが掻くの我慢しろとか言うけど我慢できるわけないやん
104: 2019/08/14(水) 18:43:28.14
体内のステロイド君は働いてくれへんのか?
138: 2019/08/14(水) 18:46:13.76
>>104
体内の副腎皮質ホルモン君が弱ってアトピー出る
医者のステロイド塗布し続けると、体内の副腎皮質ホルモンがニートの引きこもりになる
108: 2019/08/14(水) 18:43:49.94
寝る時手袋するとええで
114: 2019/08/14(水) 18:44:17.51
>>108
痒すぎて起きる
117: 2019/08/14(水) 18:44:38.40
アッニが重度やけど寝てるとき掻いてたから手押さえようとしたらパワー半端なくてビビったわ
120: 2019/08/14(水) 18:44:49.38
起きたら爪真っ黒になるのは汚くて嫌やな
まぁ短く切るしかないんやが
121: 2019/08/14(水) 18:44:51.20
アトピーって言っても症状のレベルが全く違うからなんともなあ
自分はアトピーで血だらけでニキビだらけだったが
アメリカ引っ越したら全部無くなった
127: 2019/08/14(水) 18:45:21.50
>>121
やっぱ海外移住で治るのおるんやね
198: 2019/08/14(水) 18:50:50.77
>>127
日本は湿気と乾燥で肌がパニックなんだと思う
乾燥してる場所に引っ越したけど夏でも汗がすぐ乾く
日本だと汗で痒くなる場所がさらっとしてて良かったと思う
131: 2019/08/14(水) 18:45:34.55
アトピーじゃないやつかどれだけ生きやすいか気になる
139: 2019/08/14(水) 18:46:23.08
ワイがかかったガチで辛い二大病

アトピー
陰嚢湿疹

痒い系はホンマにヤバイ
151: 2019/08/14(水) 18:47:42.17
アトピーの原因てなんなんやろな
治すにも発症させないにも対象わからへんやろ?
152: 2019/08/14(水) 18:47:44.64
悪いので遺伝するもの持ってたら子供は諦めた方がいいよな
子供が気の毒なことになる
156: 2019/08/14(水) 18:48:04.46
今年は10年ぶりくらいにひどい症状来たけどなんとか夏前にまともな状態に戻って助かったわ
165: 2019/08/14(水) 18:48:31.64
重症ならデュピクセントをガチで検討しろよ
本気で人生変わるで

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前のツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565775076/