bandicam 2019-08-13 15-21-25-210

ジョン・タイター

ジョン・タイターは、2000年にインターネット上に現れた、2036年からやってきたタイムトラベラーを自称する男性である。

自分を1998年生まれだとした。 2000年11月3日、アメリカの大手ネット掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。

男性はジョン・タイターと名乗ると、複数の掲示板やチャットでのやりとりを通じ、タイムトラベルの理論や自身のいた未来に関する状況、未来人である証拠などを提示していった(その過程でアップロードされた資料は、現在も閲覧可能である)。

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残して書き込みを止め、現在は消息を絶っている。また、2003年にアメリカで発行された、タイターの発言ログをまとめた書籍『JOHN TITOR A TIME TRセクシーELER'S TALE』(時間旅行者ジョン・タイターの話)には彼の母親を名乗る人物から寄せられた手紙や、彼女からタイターに関する全資料を受け取った弁護士の話などが掲載されている。

母親を名乗るこの人物は、タイターが自分の息子であることは否定していないものの、平穏な生活を送りたいとの理由から彼との関係の一切を断ちたいと語っている


ジョン・タイター - Wikipedia

ちなみに2020年の地図は2ちゃんねるの流れで出来た偽物のようです。


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキ ャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は 決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

1: 2019/08/13(火) 03:04:59.57
北朝鮮の新兵器をぶち込まれる模様…………
2: 2019/08/13(火) 03:05:38.52
こういうの見ると怖いからやめろ
3: 2019/08/13(火) 03:05:43.47
岡京は草
5: 2019/08/13(火) 03:05:49.32
ええんかお前ら岡京やぞ
6: 2019/08/13(火) 03:05:53.83
もっとこう言うのくれ
8: 2019/08/13(火) 03:05:59.83
蝦夷共和国て
榎本武揚の再来でも出るんか
9: 2019/08/13(火) 03:06:02.95
太陽の黙示録の見過ぎやでこれ
10: 2019/08/13(火) 03:06:12.54
懐かしいな
結局ピカ毒でもこれ当たらなかったな
12: 2019/08/13(火) 03:06:25.35
大都会岡山
13: 2019/08/13(火) 03:06:30.18
秋田と青森もこっそり生き残ってて草
14: 2019/08/13(火) 03:06:31.03
あの頃のオカ板は良い意味でも悪い意味でもネタの宝庫やったな
15: 2019/08/13(火) 03:06:38.49
岡天皇誕生か
17: 2019/08/13(火) 03:06:57.42
政府管理地域には誰が住んどるんや、上級国民か
20: 2019/08/13(火) 03:07:06.00
政府管理区域ってどこの政府なんだよ
アメリカ?
22: 2019/08/13(火) 03:07:08.72
なんで岡京なんや?
福岡や広島はあかんのか?
25: 2019/08/13(火) 03:07:28.40
原発アボンしたときジョンタイタ―のこれ思い出した
27: 2019/08/13(火) 03:07:38.30
原発のあれ運悪かったらホントに東日本壊滅してたからある意味おしかったな
297: 2019/08/13(火) 03:38:18.41
>>27
今でも運悪かったら即壊滅するぞ
また津波が来てむきだしの炉心が流されたらな
310: 2019/08/13(火) 03:39:52.09
>>297
しばらくは東北で起きないにしてもチリ地震みたいな地球の裏側からも津波が来るからなぁ
311で原発周りの防波堤もぶっ壊れたやろしどうするつもりなんやろ
29: 2019/08/13(火) 03:07:40.16
なおジョンタイターによると2038年にはタイムマシーンが作れる模様
31: 2019/08/13(火) 03:07:46.68
放射能漏れたか?
32: 2019/08/13(火) 03:08:12.32
何故未来人はみんなオカ板に降臨するのか
76: 2019/08/13(火) 03:12:48.88
>>32
みんなが信じたら世界線歪むし多少はね?
34: 2019/08/13(火) 03:08:31.45
スカイウォールかな?
38: 2019/08/13(火) 03:08:41.62
赤は実質当たってるやん
無かったことにしたるだけで
39: 2019/08/13(火) 03:08:50.12
オカ板とかいう創作板
40: 2019/08/13(火) 03:08:52.00
ネーミングセンス草
41: 2019/08/13(火) 03:08:53.81
北方領土ちょっと返ってきとるやん
42: 2019/08/13(火) 03:08:56.02
政府管理区域ってどっちの政府やねん
44: 2019/08/13(火) 03:08:57.76
岡京って名前ダサすぎる
46: 2019/08/13(火) 03:09:06.34
岡京は語呂悪すぎてぜってえねえわ
48: 2019/08/13(火) 03:09:20.75
岡京とかネーミングセンスゼロやろ
51: 2019/08/13(火) 03:09:29.58
東京オリンピックどうなるんや…?
55: 2019/08/13(火) 03:09:44.06
オリンピック中止やな
63: 2019/08/13(火) 03:10:39.19
予言外したら犯罪にしろや
64: 2019/08/13(火) 03:10:45.79
ワイ八王子、ギリギリセーフ
65: 2019/08/13(火) 03:10:46.48
まさかシュタゲがこれで話広げるとは思わなかった
66: 2019/08/13(火) 03:10:48.87
まさか原発でも爆発するんか?
71: 2019/08/13(火) 03:11:35.74
関東の壁でも作るの?
72: 2019/08/13(火) 03:11:37.70
首都が岡山になったら岡山都になるんけ?
73: 2019/08/13(火) 03:12:11.75
実際東京滅びたらこの国詰むやろ
75: 2019/08/13(火) 03:12:48.56
これ三つの中で北の国だけ罰ゲームみたいな国やな
78: 2019/08/13(火) 03:13:16.71
わいはイルミナティカードの方がワクワク感あってすこ
84: 2019/08/13(火) 03:13:47.93
>>78
あれ横浜消滅してて草生えない
ちな横浜民
99: 2019/08/13(火) 03:15:14.36
>>84
?そんなカードあったっけ?わいが見たのは責任取るやつと沈む日本ってカード
130: 2019/08/13(火) 03:18:53.31
>>99
ググれば出てくるで
みなとみらい核の炎や
100: 2019/08/13(火) 03:15:27.74
そんなカードあったか?
144: 2019/08/13(火) 03:20:05.30
>>100
これがそうってかなり前見たで
no title
155: 2019/08/13(火) 03:21:14.65
>>144
他にも横浜崩壊の予言カードあるよな
159: 2019/08/13(火) 03:21:34.45
>>144
これやこれ
震えるわ
162: 2019/08/13(火) 03:22:09.72
>>144
何で横浜?
179: 2019/08/13(火) 03:23:53.95
>>162
なんか知らんけど横浜に核打たれるらしいで
182: 2019/08/13(火) 03:24:08.60
>>162
関東の大震災か箱根山破局噴火
380: 2019/08/13(火) 03:48:29.70
>>162
赤レンガ倉庫
ランドマーク
後ろの壁の形が横浜付近と似てる
80: 2019/08/13(火) 03:13:24.99
結局なんも大きな変化とか起きないよな
103: 2019/08/13(火) 03:15:39.24
岡京の衝撃
108: 2019/08/13(火) 03:16:13.08
ジョン・タイター絶対岡山県民だよな
112: 2019/08/13(火) 03:16:45.02
岡京ってとこがセンスない
普通西京やろ
113: 2019/08/13(火) 03:16:47.26
岡山の県北が日本の首都になるのか
122: 2019/08/13(火) 03:18:11.84
>>113
津山の天満屋が銀座の高島屋みたいになるんか…
62: 2019/08/13(火) 03:10:38.89
絶対岡山がネタにされてるの知っててこれ作ったやろ

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565633099/