女性睡眠


1: 2019/02/02(土)23:30:43 ID:W9L
いろんなサイト見ていろんな方法試したのに・・・・・

なんで彡(;)(;)


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキ ャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は 決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/02/02(土)23:32:03 ID:LyW
夢日記やっけ
4: 2019/02/02(土)23:36:45 ID:W9L
>>2
それもやったけど頭おかしなるって言われて怖くなってやめたンゴ
103: 2019/02/03(日)00:53:23 ID:XcR
>>4
怖くなって辞めるんならその程度の願望ってことやろ
104: 2019/02/03(日)00:54:43 ID:c37
>>103
実際夢日記はかなり精神不安定になるで
3: 2019/02/02(土)23:33:37 ID:ZhG
夢を見る回数を増やしていけ
4: 2019/02/02(土)23:36:45 ID:W9L
>>3
どうやってや
ちな朝起きて夢覚えてるのは週1~2日ってところやろか
5: 2019/02/02(土)23:37:24 ID:I68
自分はめいせきむある程度自由に見れる
6: 2019/02/02(土)23:37:43 ID:I68
夢日記言われてるけど、自分は夢日記なんか書いてない
あれ効果あるん?
7: 2019/02/02(土)23:39:09 ID:I68
一番は金縛りからの幽体離脱だよ
ブログとかだとあんまかかれてないけど、2chとかで経験者が言う時は
絶対このやり方だし
自分もこのやり方しかできない
9: 2019/02/02(土)23:40:03 ID:W9L
>>7
金縛りに一回もあったことない
11: 2019/02/02(土)23:40:40 ID:I68
>>9
なり方あるから
18: 2019/02/02(土)23:43:05 ID:W9L
>>11
kwsk
22: 2019/02/02(土)23:44:23 ID:d2U
>>18
頸動脈のところに軽く手を当てるだけ
もしくはお祈りみたいに胸の前で指を互いにがしっとして寝てもなるんご
28: 2019/02/02(土)23:47:05 ID:W9L
>>22
そんなんでできるんか・・・・・?
30: 2019/02/02(土)23:48:34 ID:I68
>>28
2度ねみたいにあんまり眠くない時が絶対条件
これないと普通に寝ちゃう

ちなみに自分が今言ってるのは金縛りからの幽体離脱?
みたいな奴からのめいせきむのやり方

で、その後仰向けで寝て、眠りに入るの意識しながら、意識が途切れないように
寝ようとする
それで結局少し意識飛んで寝ちゃうんだけど少したったらいきなり金縛りでおきる

そして金縛りになったら怖がらずに無理やり起きようとする
もちろん、体は動かない
でもがんばってるといきなり、ぶわっと体が浮いて幽体離脱みたいになる

こんな感じ
夢に意識するように入るとかはイメージだから文だと難しい
夢に吸い込まれるような感じなのかな

でも自分は基本オカルト信じないのに幽体離脱滅茶苦茶怖いから気をつけてね
多分夢だと思うんだけどリアルさがあってやばいわ

ちなみにこのやり方は2chとかでも、同じようなやり方するっていってる人
いるから割と有名な方かと
47: 2019/02/02(土)23:52:04 ID:W9L
>>30
詳しくサンガツ
今夜はこの方法で試してみるやで
35: 2019/02/02(土)23:49:14 ID:Q2w
>>30
ワイもこれや
夢日記なんかよりなんだかんだいって一番これがいいと思うやで
39: 2019/02/02(土)23:49:53 ID:I68
>>35
それ
夢日記も最初やってたけどあれ意味ないわ
8: 2019/02/02(土)23:39:50 ID:d2U
夢日記ってたしかもともとは霊的ななんかを呼び覚ます方法やろ
明晰夢との関係が分からないんごね
10: 2019/02/02(土)23:40:29 ID:R6c
ワイは野球してる夢滅茶みるで
夢のなかの野球は必ずボールがぼやけるから
ぼやけたら「ああ夢か」って気付けるわ
18: 2019/02/02(土)23:43:05 ID:W9L
>>10
起きたら「そういやアレ不自然やったな」って思うことたくさんあるのに
全然きづけへんわ
14: 2019/02/02(土)23:41:45 ID:I68
ただ金縛りから幽体って分かっててもめちゃくちゃ怖い
ここが難しい
テレビの音量小さくしてつけっぱとかそういう事しないと怖くてできない
16: 2019/02/02(土)23:42:29 ID:d2U
>>14
でもテレビの音が突然声にかわったりして余計怖いんご
23: 2019/02/02(土)23:44:29 ID:W9L
>>14
そんな怖いんか・・・・・
びびりワイ震える
26: 2019/02/02(土)23:45:34 ID:33n
>>23
嘘やで
詐欺師の練習相手させられてるんやで
28: 2019/02/02(土)23:47:05 ID:W9L
>>26
なぁんや嘘やったんか!
59: 2019/02/02(土)23:54:31 ID:Ilz
>>28
ワイの場合夢でよく見る場所があって
そこは夢でしか行き得ない場所というかリアルでは知らない場所やから、だんだんそこの夢を見たらこれは夢なんやと意識できるようになったんや
ほんで意識できるようになったら次はその世界で走ってみたり好き勝手してみる
それを繰り返したら精度が上がっていったんや
72: 2019/02/02(土)23:58:02 ID:W9L
>>59
そんな場所ないンゴねぇ…
81: 2019/02/03(日)00:01:51 ID:INt
>>72
ワイのやり方教えたるわ
まず寝る前に水をがぶ飲みするんや
すると寝てる間に小便したくなってトイレに行く夢を見る
でも大人になると体がストップかけて小便が出ないんや
おれ?おかしいな出ないな→なんだトイレに行く夢だったんかってなる
それを何回か繰り返すとトイレいっても小便でない→もしかしてこれ夢かもってなるんや
ワイはこれで身につけた
86: 2019/02/03(日)00:05:55 ID:dNk
>>81
お漏らししそう…
15: 2019/02/02(土)23:42:01 ID:Ilz
いったんコツをつかむと簡単やで
コツっていうかいったん夢と気づけると急に明晰夢見れるようになる
23: 2019/02/02(土)23:44:29 ID:W9L
>>15
どうやったら気づけるんでしょうねぇ・・・・・
17: 2019/02/02(土)23:42:32 ID:I68
幽体離脱本当に怖い
あれどうなってるんだろ
19: 2019/02/02(土)23:43:10 ID:I68
夢って事は分かってるけど本当に幽体離脱してる感じする
21: 2019/02/02(土)23:44:06 ID:119
見た夢の内容を思い出して人に話しまくるんやで
25: 2019/02/02(土)23:45:26 ID:NiF
ワイも環境と状況によるが大体はみれる
決まって睡魔が来たときに寝ると95%の確率で明晰夢を見る
28: 2019/02/02(土)23:47:05 ID:W9L
>>25
うらやまC
29: 2019/02/02(土)23:47:50 ID:ZhG
眠りが浅い状態やと夢を見やすいから二度寝やお昼寝に積極的に取り組むんや
47: 2019/02/02(土)23:52:04 ID:W9L
>>29
体質的にお昼寝れないンゴ…
32: 2019/02/02(土)23:48:43 ID:Q2w
ちなイッチはどの方法でやっとるんや?
47: 2019/02/02(土)23:52:04 ID:W9L
>>32
天井に自分が張り付いてるイメージして、布団のワイから天井のワイに
意識移すイメージでやってるンゴ
このやり方で身体が震える所まではいくんやがその後結局震えも
おさまって終わるンゴ
34: 2019/02/02(土)23:49:07 ID:d2U
明晰夢っていうか夢で見る場所で何か所か決まった場所がある
んでああこれ夢だわってなる そこにいる人とかと話したりする
起きると急速に記憶が失われる 

ただその場所に行ってなんか人とはなしたのは覚えてる
37: 2019/02/02(土)23:49:38 ID:tDO
怖くない金縛りってないんか?
怖いのはやめてクレメンス
42: 2019/02/02(土)23:51:07 ID:fgo
>>37
あ、これ金縛りやってわかってもなんか怖いよなあれ
44: 2019/02/02(土)23:51:18 ID:Q2w
>>37
最初はある程度怖かったけど・・・まぁいけるやろ
確かに変な女が立っとったりしたけど 恐怖心より飛び込みを優先したら大丈夫や
55: 2019/02/02(土)23:53:58 ID:W9L
>>44
ヒエッ…こわすぎやろ
46: 2019/02/02(土)23:51:39 ID:I68
まぁ応援してる
金縛りからの幽体離脱は分かってても滅茶苦茶怖いから気をつけてね

科学的にいうとここで怖がると心拍数あがってめいせきむから
すぐ起きちゃうらしいから
68: 2019/02/02(土)23:56:07 ID:W9L
>>46
びびりワイに無理やんけ!!!
62: 2019/02/02(土)23:55:04 ID:vRh
まぁなんつーか夢の舞台って大体固定されてくるよな
5つの仮想世界的なのがワイの中にある
63: 2019/02/02(土)23:55:26 ID:tDO
ノイズ音みたいなの聞こえてくるくらいまでいけるけど
怖くて意識手放してしまうンゴねぇ
64: 2019/02/02(土)23:55:38 ID:I68
最近は夢の中で変な奴と戦ってるわ
これで現実でも戦闘経験がついて強くなったらいいんだけど
84: 2019/02/03(日)00:03:08 ID:yXk
なんか身体的な向き不向きもあるんちゃうかな?
ワイは高校くらいから明晰夢見なくなったわ金縛りはたまーにあったが
小学生の頃は良く見てたし夢の続きも案外見ようとして見れたりした
というか夢自体あんま見なくなったわ歳とったら
89: 2019/02/03(日)00:07:42 ID:dNk
>>84
ワオは小さい頃もほとんど夢覚えてへんかったなぁ…
やっぱセンスがないんかね
93: 2019/02/03(日)00:17:39 ID:Bbg
明晰夢とかいうロマンの塊



スポンサーリンク


本日のおすすめ


辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549117843/