雪山



1: 2019/08/09/Edit22:21:30 ID:9TP
調査結果で全員が「抗いがたい自然の力によって亡くなった」ってなんや

スポンサーリンク


本日のおすすめ


面白がって事故物件サイトで自宅を検索した結果


【首都圏連続不審シ事件】木嶋佳苗の男を捕まえる能力は異常


不眠症で睡眠薬を15歳の時から飲み続けて8年たった現在


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できな い人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




2: 2019/08/09/Edit22:21:58
なんて事件だ!
3: 2019/08/09/Edit22:22:18
1人おっさんがおったやろ?アイツがキーパーソンなんや
4: 2019/08/09/Edit22:22:57 ID:9TP
>>3
全員亡くなっとるで?
5: 2019/08/09/Edit22:24:16
>>4
亡くなったけど素性からして怪しい奴なんや
本来なら他を消して生還する予定やったんやろな
6: 2019/08/09/Edit22:25:04 ID:9TP
ソ連にてスノートレッキングをしていた男女9名が謎の事件
一行はマイナス30度の極寒の中、テントを内側から引き裂いて何も着ず足で外に飛び出したとされた。

一行のメンバーのうち、6人は低体温症で亡くなったし、3人は致命的な怪我を負って亡くなった。

9人以外に、ホラート・シャフイル山に他の者がいた様子も、その周辺地域に誰かがいた様子もなかった。

テントは内側から切り開かれていた。
一行は、最後に食事を取ってから6時間ないし8時間後に亡くなった。

キャンプに残された痕跡は、彼らが自ら進んで徒歩でテントから離れたことを示していた。

先住民のマンシ人が一行を襲撃したという説を払拭するために、ボリス・ヴォズロジデニヤ博士は、3人の致命傷は他の人間によるものではないとし「非常に強い衝撃によるものであり、(その証拠に)亡くなった後の軟部組織は何ら損傷を受けていなかった」と述べた]。
何人かの犠牲者の衣服に、高い線量の放射能汚染が認められた
7: 2019/08/09/Edit22:26:18
イエティがやったってマジ?
8: 2019/08/09/Edit22:27:51 ID:9TP
>>7
イエティやとしても放射能汚染ておかしいやろ
14: 2019/08/09/Edit22:30:46
>>8
イエティの家が汚染されたんやろなぁ
10: 2019/08/09/Edit22:28:49
もっと詳しく図解入りで説明してるサイトも有るから調べてみ
11: 2019/08/09/Edit22:29:56 ID:9TP
>>10
どのサイト見ても信憑性にかけるで
ソ連時代に放射能垂れ流ししとったし軍事的拠点やったから消されたんやとか原住民に亡くなったんやとか色々書いてあるんやが
15: 2019/08/09/Edit22:31:44
>>11
だって真相はわからんもん
色々考えるのが楽しいんやし
12: 2019/08/09/Edit22:30:33
ウラン鉱石を木に縛りつけた棍棒を武器にしたイエティが犯人
17: 2019/08/09/Edit22:35:10 ID:9TP
>>12
イマイチ知らんが天然鉱石やと放射線量少ないって聞いたことあるで
それで高い放射能汚染はないやろ
13: 2019/08/09/Edit22:30:40
大松「民衆の間で広まった創作だぞ」
16: 2019/08/09/Edit22:32:38 ID:9TP
>>13
ちゃんと捜査されてるゾ
なお捜査資料は紛失した模様
18: 2019/08/09/Edit22:36:08
学生仲間のグループに1人だけおっさんがおったら異質やろ
19: 2019/08/09/Edit22:36:40
これが題材のB級映画あったで
22: 2019/08/09/Edit22:38:53 ID:9TP
>>19
見たことないんやがSFって聞いてなぁ
21: 2019/08/09/Edit22:37:40 ID:9TP
大学卒業者と生徒やからおっさんおってもおかしくないやろ
むしろ趣味の世界ならおっさんいた方が頼りになるで
23: 2019/08/09/Edit22:40:37 ID:9TP
でもおっさんが怪しいとして争った形跡はないってどうなんやろか
26: 2019/08/09/Edit22:46:26
SF要素も無いことは無いけど基本的にPOVのパニックホラーやな
27: 2019/08/09/Edit22:47:46
ちょっと逸れるけどグリズリーに襲われる系のパニックホラー映画が好き
28: 2019/08/09/Edit22:48:51 ID:9TP
>>27
福岡大ワンダーフォーゲル部やろなぁ
グリズリーやないが
29: 2019/08/09/Edit22:51:12
>>28
あれ映画になってたんか?是非みたい
31: 2019/08/09/Edit22:53:13
セイリッシュ海における人間の足の発見
32: 2019/08/09/Edit22:59:10 ID:9TP
>>31
なんやこれ……
怖すぎやろ……
33: 2019/08/09/Edit23:02:47
完全な未解決系は逆に冷める
犯人はこいつしかいない・この現象しか考えられないけど証拠がないってのが好きやわ
34: 2019/08/09/Edit23:03:32 ID:9TP
>>33
こういうやつの方がとんでも説が出てくるからワイは結構好きやで
35: 2019/08/09/Edit23:06:40
権力的なものが裏にありそうな未解決事件すき
37: 2019/08/09/Edit23:10:37 ID:9TP
>>35
軍が見え隠れしていてすこ
38: 2019/08/09/Edit23:11:29
>>37
ええんやで
全員が知ってるわけないしすまんな

犯人絶対コイツやろってのやと規模小さいけど地底湖のアレやろなぁ
39: 2019/08/09/Edit23:15:56
>>38
大学生のやつ?
41: 2019/08/09/Edit23:15:58 ID:9TP
>>38
岡山地底湖の事件か?
闇深
36: 2019/08/09/Edit23:07:14
ジョジョのサバイバーの元ネタやったっけ
37: 2019/08/09/Edit23:10:37 ID:9TP
>>36
しらんのや
すまんな
40: 2019/08/09/Edit23:15:57
地底湖は胸くそ悪いだけでミステリー要素は薄いしなあ
9: 2019/08/09/Edit22:27:56
こういう事件って、なんか好奇心そそられるわ



本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事







































ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494681690/