後ろ姿


1: 2019/08/07/Edit19:35:39 ID:6jg
ドン引きレベルだが暇なら聞いてくれ
ぶっちゃけストーキング行為より、俺の心情を語るだけだが


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキ ャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は 決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/08/07/Edit19:36:35
心情なら参考にする
4: 2019/08/07/Edit19:37:02
犯罪心理学の授業ですか?
5: 2019/08/07/Edit19:37:15
心の準備はしたよ
7: 2019/08/07/Edit19:38:35
わくわく
8: 2019/08/07/Edit19:39:12 ID:6jg
引きこもり始めて一年、16歳のある日
回りを見返すため漫画家原作者を目指す

丁度その時ジャンプで新人賞が迫っていたので
作画担当を捕まえるべく、ツイッターで絵が上手い奴に声を掛けまくっていた
12: 2019/08/07/Edit19:41:24
中卒引きこもりとはレベルが高い
13: 2019/08/07/Edit19:41:54
ひどい日本語だな
14: 2019/08/07/Edit19:42:00 ID:6jg
10人くらい声を掛けたかな?
返信が来たのは2,3人
もちろん全員お断りメッセージなんだが
その中の一人にずば抜けて絵が上手い奴がいた

興味を持ったのでブログを覗いてみた
15: 2019/08/07/Edit19:44:16
マンガ原作者って、
バンドメンバー募集!!完全プロ志向!!当方Vo!!
みたいな感じ?
16: 2019/08/07/Edit19:44:34 ID:6jg
漫画制作ブログなんだけど、
でかでかとブログ主の自撮り写メが張られていた
19: 2019/08/07/Edit19:46:44
ほう、それでそれで?
20: 2019/08/07/Edit19:47:17 ID:dhK
驚いたのはブログ主の顔
男だと思ってたら女だった
しかも滅茶苦茶美人なんだよな...
慎重が170近くあって顔は全盛期の真木よう子そっくり
22: 2019/08/07/Edit19:47:45
ブログまだ残ってんの?
24: 2019/08/07/Edit19:48:11 ID:dhK
>>22
残ってる
そして 自己顕示欲とおーぷんVIPがもとで嫌われた
25: 2019/08/07/Edit19:49:05
続きはよ
26: 2019/08/07/Edit19:49:24 ID:dhK
自撮りつってもナルシストっぽさは無く
清楚で性格よさそうな感じだった

コメント欄でおれは

「何歳ですか?彼氏いるんですか?」

と書き込んだ 
31: 2019/08/07/Edit19:51:53
>>26
ファーーーーーwwww
28: 2019/08/07/Edit19:50:10
>>26
展開が急過ぎるわ!!
27: 2019/08/07/Edit19:49:43
いきなり漫画関係ないじゃねえかww
29: 2019/08/07/Edit19:50:27
漫画原作はどうしたww
30: 2019/08/07/Edit19:50:43 ID:dhK
18~22くらい?と思ってたのに実際は29歳だった

返信は「彼氏はいませんよーいた事もないです」

この時点で諸女中のおれは完全に惚れた
32: 2019/08/07/Edit19:52:30
>>30
色々とこじらせてるなぁ
33: 2019/08/07/Edit19:52:51
やべぇ~
惜しげもなく話せちゃうあたりもやべぇ
36: 2019/08/07/Edit19:54:12
つい最近のことなんだろ?こんなとこで書き込んでいいのか?
38: 2019/08/07/Edit19:54:30 ID:dhK
>>36
一年半くらい前だぞ
いまは18歳
37: 2019/08/07/Edit19:54:15 ID:dhK
まぁ...美人が彼氏居ないのには理由があるわけですが....



一ヶ月位コメント欄でやりとりをして仲良くなった俺は
思い立って真昼間にツイッターのDMで告白した

「友達からでいいです、交際を考えてください。真木さんの事気になってるんです友達からでもいいんで、お願いします」
39: 2019/08/07/Edit19:55:12
しかし、よう年上にチャレンジしたな?
41: 2019/08/07/Edit19:55:54
まあ、一応ここまではストーカーの要素はねえな
漫画家の夢はさっそく消えているが
42: 2019/08/07/Edit19:55:59
29で彼氏いたことないって紛れもない地雷じゃん
43: 2019/08/07/Edit19:56:10
>>42
間違いねえ
44: 2019/08/07/Edit19:56:21
>>42
シーッ
45: 2019/08/07/Edit19:56:52
告白は早くねーか
46: 2019/08/07/Edit19:57:05
今北
>>1 がストーカーってとこまで理解した
47: 2019/08/07/Edit19:58:28 ID:dhK
真木
>>1 さんの好意は純粋に嬉しいです。
ですが >>1 さんの事をよく知らないのでお返事は出来ません、
友達からでもいいならよろしくおねがいします」



俺「それは遠まわしに断ってるんですか?それなら諦めるのでハッキリお願いします」



真木「断ってるわけじゃないんですよ?まだ >>1 さんの事知らないし、ネットの出会いだから慎重になってるだけです」
48: 2019/08/07/Edit19:59:37
返信の仕方間違えてるな
49: 2019/08/07/Edit20:00:24
これ、断ってる風に取るかな?
53: 2019/08/07/Edit20:01:17
合格ラインだよね
54: 2019/08/07/Edit20:01:38 ID:dhK
結局返事はうやむやで終わったが
真木とDMで話す機会は増えた
俺は完全に舞い上がっていた

そりゃ勘違いするわ
>>1 さんは身長どれくらい?」
「どこに住んでるの?」

って色々聞いてくる

「なんでそんなん聞きたいの?」って言うと


「交際するかもしれない相手のことは気になる」って言われたんだから・・・
55: 2019/08/07/Edit20:02:55
ほうほう
56: 2019/08/07/Edit20:03:19
ストーカー・・・されたのか?
57: 2019/08/07/Edit20:03:48 ID:dhK
舞い上がった俺は
おーぷんVIPの彼女スレ?というものに真木さんの口元を隠した写真を
アップしてしまった・・・・・・・
59: 2019/08/07/Edit20:04:26
>>57
かわいそうだわwwww
60: 2019/08/07/Edit20:04:29 ID:dhK
普通バレないだろ?
類似画像検索でもしない限り・・・
何故かバレちゃったんだよね・・・
んで問い詰められた
61: 2019/08/07/Edit20:04:44
馬鹿かよ
63: 2019/08/07/Edit20:05:17 ID:dhK
>>61
バカだよ・・・
でももういいんだ・・・
どっちみち真木さんと付き合うなんて不可能だったし
65: 2019/08/07/Edit20:05:57
>>63
いや、お前にはわからんかもしれんけど
これ人によってはいけたと思うぞ
68: 2019/08/07/Edit20:07:29 ID:dhK
>>65
いや、あのよっぽどの金持ちだったらワンチャンあるんじゃない?
普通の人じゃ無理だよ
62: 2019/08/07/Edit20:05:12
これひょっとして結末は1の思い違いから自分でぶち壊したとかなりそう
64: 2019/08/07/Edit20:05:19
うわぁ~
これは
67: 2019/08/07/Edit20:07:00 ID:dhK
考えられるのは真木さんのブログ読者がたまたま見つけて報告したか
類似画像検索でもしたか

んでまだ会ったこともないくせに写真と一緒に長々と書き込んだノロケエピソードも発掘される
70: 2019/08/07/Edit20:10:08 ID:dhK
まーダラダラ書いてもアレだから省略するわ

いちおうこの後許しは貰ったが、以前とは違い壁が出来た
ここから一年に渡りメッセ送るが、返事が来るのは2、3通に1通

俺はストーカーと化し住所特定して月イチでバイト先まで行き真木さんを眺める
71: 2019/08/07/Edit20:10:31
厨房かw
73: 2019/08/07/Edit20:11:09
一気にキモくなった
75: 2019/08/07/Edit20:11:20
真木さん
僕だよぉ
ふひひ
76: 2019/08/07/Edit20:11:42 ID:dhK
必シになって俺は真木さんの裏アカ、知恵袋アカ、過去ブログを見つけ出した
結論から言うと真木さんは「アセクシャル」という男にも女にも恋愛感情を持たない人間だった
78: 2019/08/07/Edit20:12:50
>>76
その行動力をもうちょい違う使い方出来ればなぁー
79: 2019/08/07/Edit20:13:22 ID:dhK
若い頃はいろんな男に好き好き言われたらしいがすべて断っていた


アスペと併発した鬱で会社を止め田舎に戻り、ひっそりゲオでバイトをしてた真木さんには
友達がいなかった
だから俺から好き好き言われて嬉しかったらしい
81: 2019/08/07/Edit20:14:21
>>79
ないついて来るのは可愛いんだろうな
80: 2019/08/07/Edit20:14:12
しれっと住所特定して草
82: 2019/08/07/Edit20:14:52
惜しいの逃したなあ
アホ 
83: 2019/08/07/Edit20:15:14 ID:dhK
もう半年真木さんと話してないな
現在もたまに裏ツイッターを監視しているが
愚痴ツイートばかり「友達ほしい」「仕事辞めたい」
「親が結婚急かすけど異性とは友情以外無理」
84: 2019/08/07/Edit20:15:34 ID:dhK
>>83
もしかしたら
友達っていう名目で合体できた可能性が...
85: 2019/08/07/Edit20:15:57
これ余裕で逆転ホームイン狙えるだろ
86: 2019/08/07/Edit20:16:27 ID:dhK
>>85
マジで!?もったいねぇ・・・
でもそんなカンタンだったら既にほかの男が攻略してないか?
94: 2019/08/07/Edit20:21:15
>>86
いやふつーに口説きにいける人間からすりゃ見えてる地雷以外の何物でもないし
面倒くさい上にハイリスクローリターン

でもお前レベルの底辺にとっちゃがんばる価値あるだろうし
行って行けないこともないってだけ
95: 2019/08/07/Edit20:21:55 ID:dhK
>>94
そうかー?
だって会う事も拒否されたんだぜ?2回も
ダメだろー・・・
88: 2019/08/07/Edit20:18:03
もったいない、
監視やめて思い切って声かけろ
通報されたらそこまでだろ
友達欲しいって思ってるなら全力で気持ちぶつけてみろよ
ストーカーだって割り切って引け目感じてんじゃねぇよ
91: 2019/08/07/Edit20:19:01 ID:dhK
>>88
ムリムリ
拒絶されるって
89: 2019/08/07/Edit20:18:29 ID:dhK
数ヶ月前までは、ひきこもりつつ俺はいろんなことを考えた
数年たって俺のことを忘れたとき、ひょっこり別人として一緒のバイトで働き
アプローチしよう....とかね

でももう完全に諦めた?
諦めたと言えるのかわからんが現在は外に出てバイトを始めて
SNSで真木さんに雰囲気が似てる人を漁ってる
2回くらいデートも出来た
93: 2019/08/07/Edit20:19:44
>>89
別人装うとか、逆効果だわ
90: 2019/08/07/Edit20:18:41
やり方次第で、いけるな
92: 2019/08/07/Edit20:19:34 ID:dhK
ガチメンヘラなら押せばいけるかもな
真木さんはそこんとこ微妙なライン
96: 2019/08/07/Edit20:24:39 ID:dhK
変な希望持たせるとまた奇行に走るだろwwww
まぁお前ら聞いてくれてありがとう
97: 2019/08/07/Edit20:31:41
今なにやってんの?
高校生?
98: 2019/08/07/Edit20:33:52 ID:dhK
>>97
高卒認定とって来年から大学行く
いまは勉強とバイトしてる
99: 2019/08/07/Edit20:35:08
>>98
それは予定?
それとももう高認とって大学も決まってるの?
100: 2019/08/07/Edit20:36:40 ID:dhK
>>99
高認は取った
大学は決まってない
104: 2019/08/07/Edit20:38:24
>>100
来年から大学行く(予定)
って書けよww
101: 2019/08/07/Edit20:37:13
ようは受験生かwww
102: 2019/08/07/Edit20:38:17 ID:dhK
24歳学生だけは避けたい
103: 2019/08/07/Edit20:38:18
真木さんに釣り合う人間になれるよう勉強して大学生になれました!
これだな
105: 2019/08/07/Edit20:38:53 ID:dhK
>>103
中の下だぞ俺の顔
それ言ったらドンビキしない?
106: 2019/08/07/Edit20:41:11
そいつは相手を属性で見ない人間だろ
107: 2019/08/07/Edit20:41:33 ID:dhK
>>106
あーそれはある
誰にでも優しいし
108: 2019/08/07/Edit20:43:54 ID:dhK
まぁあんないい人居ないよ
美人で未経験者で性格よくて・・・欝持ちだけどなんていうか漫画キャラ見たい
109: 2019/08/07/Edit20:46:56
いわばお前は選ばれた資質を持った人間なんだ
諦めるな



スポンサーリンク


本日のおすすめ


辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470134139/