bandicam 2019-05-30 06-47-08-464
宮崎県高千穂町の住宅で昨年11月、住人の農業飯干保生(いいほしやすお)さん(当時72)ら男女6人の遺体が見つかった事件で、県警は24日、死亡した次男の昌大容疑者(当時42)を殺人の疑いで書類送検した。

容疑者は事件後に橋から飛び降りて自殺したとみられている 

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16823245/

関連記事



スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/07/24(水) 17:24:41.27
氷河期のおっさんって狂暴やな
4: 2019/07/24(水) 17:25:21.97
>飯干さんと妻、昌大容疑者の妻や子ら家族5人と、昌大容疑者の知人男性。
当初の報道では知人男性が密会相手とか流れてたっけな
23: 2019/07/24(水) 17:43:53.43
>>4
あー、知り合いが、自分の奥さんに散々止められたのに
夫婦喧嘩の仲裁に入ってコロされちゃった件か
5: 2019/07/24(水) 17:25:49.96
探偵好み事件だったが、結局何も分からずじまいか・・・
仲裁相手が浮気相手に5000点
6: 2019/07/24(水) 17:26:40.83
>>5
続報が全然出なかったんだよねこれ
15: 2019/07/24(水) 17:33:25.72
>>6
続報結構あっただろ
会社の慰安旅行に家族で参加していたとか
被害者の一人は夫婦ケンカの仲裁役の人だったとか
自サツした次男の妄想が原因だったとか
7: 2019/07/24(水) 17:26:44.01
あーあったなこんな事件
今年色々有りすぎw厄年集中してんのかw
9: 2019/07/24(水) 17:28:01.66
>>7
これは平成の事件だから
8: 2019/07/24(水) 17:27:20.50
覚えてない…
10: 2019/07/24(水) 17:28:27.04
こういうのをドラマにしてほしい
30年ぐらい前はよくあった
11: 2019/07/24(水) 17:28:39.68
高千穂の天岩戸神社を参拝すれば
引きこもりから脱却できる
神は偉大なりを実感できる
12: 2019/07/24(水) 17:29:02.12
また40代か
13: 2019/07/24(水) 17:29:38.22
母親の首切断状態や息子や父親や友人もひどいコロされ方で自分は飛び降り自サツだっけ
娘と妻は絞サツ
動機がよく分からない
14: 2019/07/24(水) 17:31:58.52
田舎なんだよな
地元の人は全員事情を知ってるけど警察には何も話さない的な雰囲気ありそう
42: 2019/07/24(水) 18:07:01.18
>>14
だと思う
16: 2019/07/24(水) 17:33:35.18
シ人に口なしで解決
17: 2019/07/24(水) 17:33:56.94
最初に見つけた警察官こええ><
18: 2019/07/24(水) 17:34:54.56
そして誰もいなくなった
19: 2019/07/24(水) 17:35:01.66
犯人が飛び降りた橋で、その後二人が飛び降りたという話を地元の人に聞いた。
20: 2019/07/24(水) 17:35:39.02
次男が橋から飛び降りてくれて良かったぽんねぇ…
21: 2019/07/24(水) 17:42:20.25
今の40歳前後やばくね
26: 2019/07/24(水) 17:45:22.03
>>21
国からも社会からも見捨てられ、なかったことにされてる世代だからな
今になって無敵の人に進化して、社会に報復を始めてる
24: 2019/07/24(水) 17:43:58.73
氷河期だったなそういえば
29: 2019/07/24(水) 17:51:48.45
凶器に次男の指紋が付いているとか
次男の衣服に返り血が付いているとか
次男が使った自動車に血痕が残ってるとか

なーんもない。
ただ次男だけが別の場所でシ体で発見されたというだけ

自サツの根拠も、鉄橋の欄干に指紋があったというだけ
指紋があるとなぜ自サツと断定できるのかも意味不明やわ
34: 2019/07/24(水) 18:00:31.17
>>29
それ犯人は別にいるってことじゃん
30: 2019/07/24(水) 17:53:18.74
被害者は身内だし、どうせシ刑だから余計な税金使わずに済んで良かったじゃん
33: 2019/07/24(水) 17:59:52.55
そういえばあったなそんな事件
深夜にスレ読んでてゾッとしたやつや
35: 2019/07/24(水) 18:00:45.31
ミステリー小説の元ネタになりそうな事件
36: 2019/07/24(水) 18:01:19.04
この事件も変だったな
こういう事件手なんか組織的工作があるんだよ
スレつぶしとか
「個人」の犯罪なのにおかしいだろ
43: 2019/07/24(水) 18:09:07.53
>>36
飲酒運転を隠蔽したかっただけのように感じる
そのせいでややこしくなったんじゃないかな?
37: 2019/07/24(水) 18:01:42.82
地元の人はなんて言ってるんだろうな
あんな田舎ならお互い無駄に詳しいだろ
38: 2019/07/24(水) 18:02:08.32
似たような事件多すぎてもうわからんね
生きてる価値ないレベルの凶暴な男多すぎじゃない?
犯人の両親の安否を心配して、近所だか親戚の人達が様子を見に行って
家の中で既に両親コロしてた基地外にコロされた事件なんかもあったっけ?
46: 2019/07/24(水) 18:10:30.33
>>38
元自衛隊の奴の事件だな
51: 2019/07/24(水) 18:28:41.18
>>38
東市来だか伊集院だかの事件だな
39: 2019/07/24(水) 18:03:41.25
要するに皆コロしにしないで
一人だけ近くの橋から突き落とせば完全犯罪成立
44: 2019/07/24(水) 18:09:22.48
問い詰められて発狂して家族兄弟をコロした事件か
半年経ってると忘れてしまうな
47: 2019/07/24(水) 18:16:37.28
息子は強そうだったのに
48: 2019/07/24(水) 18:18:10.21
この事件、惨サツっぷりすごかったよな
なんか最近すごいサツ人事件が起きすぎて頭マヒしてるが
49: 2019/07/24(水) 18:27:21.61
邪推男の身勝手で胸クソ悪いサツ人事件だったような記憶があるけど
割とすぐに報道が無くなって、結局どうなったのかと思ってた
知人男性のとばっちり感が酷い
50: 2019/07/24(水) 18:27:29.38
そんな事件もあったな
28: 2019/07/24(水) 17:51:09.03
校長先生?が様子見に行った時は庭に遺体もなく玄関開いてて声かけても誰も返事しなかったのに
近所の人が様子見に行ったら遺体だらけとか色々怖い事件




スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563956588/