関光彦

女子コンクリ・名古屋アベックに並ぶ凶悪少年犯罪

さすがに執行まで長すぎて19歳の時のこととか40過ぎたら覚えてねえよな
これで反省とか言われてもワケ分かんねえ
ちなみに残虐すぎるので閲覧注意






スポンサーリンク


本日のおすすめ


【京アニ放火事件の全容】犯人の41歳男はさいた ま市浦和に住んでいた住所不定と判明。33人の犠牲者を出す戦後最悪の放火事件に


令和になってから凶悪な事件が多すぎる


友達の結婚式のご祝儀に5000円ってあり?


もうすぐ逮捕されるかもしれない


【群馬女子中学生連れ去り監禁事件】内田慎也容疑者が中学2年の少女へ行った行為


少年革命家のゆたぼんが可哀想すぎて見ていられない


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

4: 2019/07/14(日) 19:39:30.43 0
動物園の猛獣のえさにすればいいのに
生きたまま
5: 2019/07/14(日) 20:02:34.65 0
山口の母子サツ害と同じ弁護士が出てくるな
6: 2019/07/14(日) 20:07:15.62 0
ただシ刑にするのはもったいないから骨髄移植をしてからシ刑にしたほうがいいと思う
7: 2019/07/14(日) 20:10:09.50 0
今年40だが20歳前後でも印象的なことは覚えてるだろ
8: 2019/07/14(日) 20:18:57.83 0
裁判引き伸ばしたのは自分だろw
ホントに反省してるんなら素直にやったことを認めてさっさと刑罰受けろよ
9: 2019/07/14(日) 20:31:39.07 0
心に何のストッパーもなく息をするように犯罪を重ねるという意味で日本犯罪史上でも屈指の屑だったと思う
10: 2019/07/14(日) 21:05:53.39 0
確定まで長いし執行まで長いし
11: 2019/07/14(日) 22:06:10.78 0
加害者の心情なんざどうでもいいが
被害者の親類縁者はたまらんだろうなぁこんなの
12: 2019/07/14(日) 22:18:07.22 0
長いウィキペディア
13: 2019/07/14(日) 22:47:09.74 0
東京拘置所のシ刑執行室はシ刑囚の霊魂がウヨウヨしているんだろうな
あの部屋で1人で一晩過ごすとか絶対できないわ
14: 2019/07/14(日) 22:48:39.41 0
まあ結局人生って運のみよね
16: 2019/07/14(日) 23:04:36.63 0
ウィキ読むのに飛ばし飛ばしでも30分はかかった
17: 2019/07/14(日) 23:05:17.55 0
シ刑執行室で一晩過ごすってどういう状況だよ
18: 2019/07/14(日) 23:05:29.27 0
めっちゃ長いから読むの諦めた

>その重大性から「少年法の在り方」などに論議を呼んだ

議論したんやったら廃止しとけや
35: 2019/07/15(月) 04:58:18.52 0
>>18
呼んだだけやって
20: 2019/07/14(日) 23:32:41.46 0
いくら狼が年寄りだらけでも永山則夫を知ってる奴は少ないんだろうな
21: 2019/07/14(日) 23:41:08.19 0
永山邦夫なら知ってる
22: 2019/07/14(日) 23:42:16.38 0
まぁこのくらいのことをした奴ならプレス機でぺしゃんこにして
そのまま焼却炉でいいよ
24: 2019/07/14(日) 23:44:18.79 0
>>22
執行する人がかわいそうだろ
26: 2019/07/14(日) 23:45:16.60 0
wiki見るのめんどくさい
どういう犯罪だったのか3行でまとめて
46: 2019/07/15(月) 13:57:19.86 0
犯人の自宅で女子高生を襲う 
その時脅しのために学生証強盗
フィリピンパブの女に手を出してその店の893に脅されて200万請求される
金に困って学生証の住所の被害者の家に強盗に入る
留守番してた祖母と妹をコロす
帰宅した被害者を襲う
帰宅した両親コロす
29: 2019/07/14(日) 23:52:19.71 0
こいつの人生ってホント意味ない人生だな
30: 2019/07/14(日) 23:53:35.61 0
>ウナギの加工・販売業を営む母方の祖父Xの長女・母親Yと、結婚してXの店で
働き市川市内に在住していた元サラリーマンの父親Zの間に長男として千葉県千葉市内で
生まれた。

しかし父Zが莫大な借金を抱えて義父Xの営む店に多大な損失を与えた上に暴力団員などによる厳しい借金の取り立てに
遭ったことに加え、妻子に対しドメスティックバイオレンス(DV)
児童虐待を繰り返した。そのため母Y・5歳年下の弟とともに夜逃げ同然に家を出て葛飾区立石のアパートに移住し、母Yは1983年3月に父Zと調停離婚した。

当時小学5年生だったSは、翌1983年(昭和58年)1月から葛飾区立清和小学校に通学したが 両親の離婚・生活環境の劣化・転校などから学校でいじめを受けるなど「不遇な生育環境」で不遇感を抱いて育った。



犯行当時19歳
別に同情はしないが厳然たる事実としてこの手の凶悪犯罪者はほぼ
例外なく生い立ちが特殊で不幸

それが人格に悪影響を与えたことは明々白々
DT松本のような低学歴は生まれつきの不良品などと馬鹿なことを言ってしまうが
犯罪学者なら間違いなく統計的に凶悪犯罪者の人格は後天的に作られると言うだろう

ある意味の社会的被害者であったことは事実であるので
未成年にして凶悪犯罪を犯しシ刑を執行された彼という人間については
冷静に見なければならない
33: 2019/07/14(日) 23:58:33.06 0
これ生き残りがかわいそう扱いされてるが
1番かわいそうなの頃された父親じゃね
再婚しなければ第一線カメラマンのままだった
34: 2019/07/15(月) 00:20:53.34 0
実際問題として幼少期からDVや虐待を日常的に行われて育った人間は
暴力に対する罪悪感なんてものはないんだよそれが当たり前になる野生動物と同じだ
ライオンは他の生き物や子ライオンをコロすことに罪悪感など感じないそれが当たり前だからだ

虐待されて育った子もそれと同じ感覚になる
我々一般人は実際に虐待されて育っていないのでその感覚がわからない
つまり一般感覚と常識で見て虐待された彼をなんて非常識で凶悪なんだ!と

判断してしまうしかしそれは野生動物に人間の社会常識を求めるようなもので
ある意味でナンセンスだといえるそれを言っている人間は虐待されるような特殊環境を
経験していないからそんなことが言えるのである

理屈から言えばそのような社会の中でそのような虐待の特殊環境を放置して置きながら
一方でそこで育った人間の行動を社会一般常識の感覚で裁くというのは矛盾してる
だったら国民全員に同じ生育環境を保障すべきである

つまり生育環境という人格形成の前提条件が圧倒的に不平等なのを放置して置きながら
行動の結果だけを同じ法律と同じ基準で一律に裁くというのは不条理で理不尽である

つまり世の中というものは社会というものはそして法律というものは
まず大前提としてその矛盾を内在させたままそれを解決できぬまま運用してる
極めて不完全で未成熟なシステムであるということを理解しなければならないのである
37: 2019/07/15(月) 08:15:12.95 0
昨日テレビでやってたけどシ刑から恩赦で無期懲役になってるやつが10人ぐらいいた
40: 2019/07/15(月) 09:17:39.73 0
>>37
シ刑囚が釈放とかあるらしいぞ
怖いな
39: 2019/07/15(月) 09:16:32.54 0
何でこんな奴フォローする気になるんかな?
一度でもこういうことするやつは一生治らない
44: 2019/07/15(月) 13:33:10.67 0
やたら犯罪者側の擁護とか人権がー尊厳がーな人いるけどあれはなんなん
自分の子が同じことされても守ろうと思うのかの質問に「私に子供はいないのでわかりませんがー」とか
子供いなくったってそんな想像力もないのかと
15: 2019/07/14(日) 22:56:57.04 0
聞いた事ない事件やなと思ったら当時小学生やったわ
ぐぐって概要見たが胸クソ過ぎる



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけど 孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから晒 す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

アクセスランキング
元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1563100382/