日本航空123便墜落事故

520人が犠牲となった日航機墜落事故を次世代に引き継ごうと、 遺族らでつくる「いのちを織る会」は20日、事故現場の群馬県の「御巣鷹の尾根」(上野村楢原)
などを見学する「いのちの授業」を開いた。犠牲者にゆかりのある人や
小学生ら約70人が墓標や慰霊碑などを回り、命の大切さや安全への願いを胸に刻んだ。

https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/147301





スポンサーリンク


本日のおすすめ


【京アニ放火事件の全容】犯人の41歳男はさいた ま市浦和に住んでいた住所不定と判明。33人の犠牲者を出す戦後最悪の放火事件に


令和になってから凶悪な事件が多すぎる


友達の結婚式のご祝儀に5000円ってあり?


もうすぐ逮捕されるかもしれない


【群馬女子中学生連れ去り監禁事件】内田慎也容疑者が中学2年の少女へ行った行為


少年革命家のゆたぼんが可哀想すぎて見ていられない


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

4: 2019/07/21(日) 08:37:35.28
圧縮されてペラペラになってたんだっけ
5: 2019/07/21(日) 08:37:37.93
尾翼がなくなって油圧も動かなくなっていたので進路の制御は不可能だったぞ
7: 2019/07/21(日) 08:38:45.06
海は救助が絶望的定期
8: 2019/07/21(日) 08:39:36.74
発見される時間によるだろうな。1日経ったら助からんだろ
9: 2019/07/21(日) 08:40:08.99
湖に行けば良かった
10: 2019/07/21(日) 08:41:01.56
墜落直前、自衛隊のファントム2機が追尾していた目撃証言があったな そういえば
21: 2019/07/21(日) 08:46:49.71
>>10
森永卓郎が吹聴しているよな。
だが、専門家では、あんな戦闘機が高度7000メートルまでミサイルが届くわけがないということで一致している。
32: 2019/07/21(日) 09:00:45.15
>>10
それ、墜落後に百里基地から状況偵察に行ったRF4や NHKで何度も航空自衛隊によりますと…言うてたやろ
12: 2019/07/21(日) 08:42:00.74
最近はシ亡者リストの読み上げが無いから
大きな事故災害もインパクト減ったわ
13: 2019/07/21(日) 08:43:15.67
いい感じに着水したなら
14: 2019/07/21(日) 08:44:18.65
自衛隊のミサイル誤射だの米軍に撃墜されただの生存者は皆コロしにしただの
陰謀論が絶えないよな
16: 2019/07/21(日) 08:45:23.15
着水はコントロールが利いても難しいのに
ハイドロ全部ダメな状態で助かるわけが無い
17: 2019/07/21(日) 08:45:53.66
33回忌に当たる年の、事故の日の123便のフライト時刻に羽田を出たJAL機が、123便の事故再びかとヒヤッとするトラブルで羽田に引き返した出来事が印象深い。
19: 2019/07/21(日) 08:46:05.40
俺は断然海派
20: 2019/07/21(日) 08:46:21.52
山に来たときにエンジンパワー止めてたほうがよかったかな
墜落するとき機首上げようとしててエンジンパワーMAXでそれでも上がらず
逆に凄い速度で衝突して乗客が
原型とどめないレベルで衝突シしたから
33: 2019/07/21(日) 09:02:18.44
>>20
どっちにしろ自由落下速度増してアウトだろ
25: 2019/07/21(日) 08:50:56.20
尾翼が脱落した状態では無理ゲー
26: 2019/07/21(日) 08:54:23.15
全員飛行時はパラシュート着用義務化だな
30: 2019/07/21(日) 08:59:52.02
普通に沈没して全員シぬよw
救助に何時間かかると思ってるんだよw
41: 2019/07/21(日) 09:07:32.56
>>30
いやいや
沈没ではシなんだら
バラバラにはなるだろうな
10人くらいは生存者いたかもな
山奥すぎて発見が遅れたのが致命的だったからな。
そもそも海へ向かって操縦できなくて途中で落ちたら大惨事だったろうけど
38: 2019/07/21(日) 09:05:44.63
時速100km迄落として、
先頭から、山に直撃すれば、
尼崎脱線事故みたいに、先頭部分が
緩衝材となり、後部の格安シートは助かった。
39: 2019/07/21(日) 09:06:20.94
>>38
墜落の準備はなかったですよね。
できないもんだろうけど。
43: 2019/07/21(日) 09:08:26.96
>>38
そこまで速度を落としたら浮いていられずに垂直に墜落する
42: 2019/07/21(日) 09:07:43.52
ブラックボックスも肝心な部分の音声はカットされている…
自衛隊の戦闘機が追っていたという証言もある…
さて
44: 2019/07/21(日) 09:08:33.71
浜松基地に着陸したほうがいい
46: 2019/07/21(日) 09:10:47.35
デンゼルワシントンの映画みたいに背面飛行してたら
どうなっていたか?
47: 2019/07/21(日) 09:10:49.75
横田基地空域にって
48: 2019/07/21(日) 09:11:18.65
むしろ海だったら生存者0
どうせコントロール不能だけど
49: 2019/07/21(日) 09:18:04.68
アンコートラブル
52: 2019/07/21(日) 09:22:06.31
殆ど操縦不能なんだから一緒やろ
逆に一人も助からなかった可能性ある



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけど 孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから晒 す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

アクセスランキング
元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1563665744/