bandicam 2018-07-10 17-29-18-252

1: 07/17(木) 03:37:47.23
人が一番集まる時間の日本のど真ん中で起こってるとか改めて頭おかしすぎるわ

関連記事




スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されて る人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって 変じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金 の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された


スポンサーリンク

3: 07/17(木) 03:39:37.00
歴史の教科書に載ってしまったよな
5: 07/17(木) 03:41:35.65
>>3
こんな事件載って当然やで
世界中で見てもこんなレベルのテロなんてないし、使われた兵器が化学兵器なのもヤバすぎる
12: 07/17(木) 03:44:43.40
>>5
9.11よりは大したことないやろ
13: 07/17(木) 03:45:31.97
>>12
911は毛色違いすぎるやろ
規模から絡んでる宗教の大きさからレベルが違いすぎる
40: 07/17(木) 03:53:49.07
>>13
それレベルの事を常軌を逸すると言うんやで
サリンは別にそれほどでもないやろ
6: 07/17(木) 03:41:49.76
政治的な意図あるなら普通ど真ん中狙うでしょ
8: 07/17(木) 03:42:51.52
本当に偉い人は電車で通わないことに気付かない無能
300: 07/17(木) 05:19:24.88
>>8
これだな
9: 07/17(木) 03:43:12.31
なんで従ってしまったやろか
人間の道徳って案外もろいな
11: 07/17(木) 03:44:17.15
ほんまはヘリで空中散布する予定もあったんやで
ロシアで買ったヘリが動かなかっただけで
109: 07/17(木) 04:13:23.86
>>11
これもし動いてたらどうなったん
とんでもないことなってたんか
115: 07/17(木) 04:15:14.75
>>109
風で流される気もする
17: 07/17(木) 03:46:58.02
911程の越えちゃいけないライン越えた感はない
20: 07/17(木) 03:48:53.91
純度が高かったらさらにやばかった
21: 07/17(木) 03:48:55.94
宗教団体がサリン作るってよく考えるとヤバイ
どんな有能集団なんや
24: 07/17(木) 03:49:41.21
>>21
あれでも失敗作なのがおそろC
32: 07/17(木) 03:51:43.13
>>21
理系文系両方のエリート中のエリートが麻原の脇固めとったからかぁ
さらに炭疽菌まで作っとったしな、こっちは失敗したけど
53: 07/17(木) 03:56:28.66
>>32
なんやその菌?
61: 07/17(木) 03:59:55.01
>>53
吸い込んだらほぼほぼシぬ菌を培養してばらまこうとしてたんや
オウムは技術不足で雑菌レベルのものしかできんかった
22: 07/17(木) 03:49:32.58
いう手も911は大規模自爆テロやからなあ…
こっちはABC兵器の一角を使用した宗教テロやし
26: 07/17(木) 03:50:09.14
オウムみたいなヤバそうなカルト教団を野放しにして、面白い教団として扱って、敵対してる弁護士コロしをマスコミが助長して、オウムの幹部が公開刺コロされてとか
90年代世紀末すぎるで
29: 07/17(木) 03:51:35.15
>>26
そりゃ世紀末やしな
27: 07/17(木) 03:51:05.83
911はある発言をしたNHKの職員がシんだのが怖E闇深
45: 07/17(木) 03:54:55.03
>>27
なんやそれ
57: 07/17(木) 03:59:10.76
>>45
長谷川浩、いつもは何千人も働いているある人種が一人も居なかったと発言した後、NHKのビルから転落シらしい
60: 07/17(木) 03:59:50.86
>>57
こマ?ユダヤ系は全員助かった説か?
70: 07/17(木) 04:01:49.62
>>60
ちゃんと(?)シんでるけどな
30: 07/17(木) 03:51:35.39
サリンだけじゃなくやばい奴作りまくってたんやろ
ほんま基地外やで
31: 07/17(木) 03:51:40.08
そういや911ほど陰謀論でぇへんなオウムは
35: 07/17(木) 03:52:45.02
911はある意味戦争だからな
38: 07/17(木) 03:53:38.68
サリンの出来が悪かったから
仕掛けた方も生き残ったんやっけ
39: 07/17(木) 03:53:47.73
サリンどころか核購入予定もあったんやろ?
AK-47はロシアから大量に輸入済みだったらしいし
47: 07/17(木) 03:55:21.60
第二第三の尊師は今後生まれるのだろうか
54: 07/17(木) 03:57:02.68
>>47
オウムでカルト=悪みたいな認識が広がったし、宗教関係からは絶対出んと思う
あるとしたら20世紀少年のともだちみたいな政治犯ぐらいしかもう可能性ないで
48: 07/17(木) 03:55:32.96
純度高かったら負傷者数がシ亡者数になったとか聞いたわ
58: 07/17(木) 03:59:24.60
当時ガキやから知らんねんけど発生直後からオウムが怪しまれてたの?
63: 07/17(木) 04:00:22.65
>>58
わいの母ちゃんは最初からオウム怪しいって言ってたから怪しまれてたんやろうな
71: 07/17(木) 04:02:20.65
>>58
おもろしことしてるカルト教団がマスコミとかに取り上げられてるうちに暴走した感じやで
86: 07/17(木) 04:07:39.15
>>58
その前からオウムは怪しい宗教団体って扱いで、色んな問題を起こしてたんや
ただ、信教の自由を隠れ蓑に噛み付きまわるから、左の連中や一般マスコミが庇いまくってた
67: 07/17(木) 04:01:21.27
日本転覆もあり得たわけで恐ろしい
自前の軍隊持ってる宗教とかやばすぎやろ
69: 07/17(木) 04:01:42.41
生物テロってあんま捕まらなさそうやな
扱い難しそうやけど
72: 07/17(木) 04:02:21.66
TBSとかどんくらいオウムに浸透されとったんやろなぁ…
75: 07/17(木) 04:03:26.08
>>72
インタビューしたら怒り始めて詰め寄られただけだから(震え声)
73: 07/17(木) 04:03:21.29
国家転覆計画が成功してたらと思うと恐ろC
74: 07/17(木) 04:03:24.63
日本人が宗教って聞いただけで全否定するきっかけになってしまった事件
85: 07/17(木) 04:07:15.27
麻原のサブリミナル入れたのってTBS?
96: 07/17(木) 04:09:34.51
>>85
ニュースで挟み込んだのはTBS
シティーハンターなら日テレ
94: 07/17(木) 04:09:28.50
勢力持ち出した宗教ってのはやっぱり怖いわ
政治に食指を伸ばし始めたら終わりやね
107: 07/17(木) 04:13:14.26
いつだかの再現ドラマでかなり気合いの入った麻原役がいたんやけどまた見てみたい
108: 07/17(木) 04:13:18.24
この事件を知らない奴が社会に出てると思うとぞっとするな
111: 07/17(木) 04:13:43.33
TBSはオウム特番で
ジェットコースターが滑り降りる映像に目視できるような麻原の断続カットを入れた
サブリミナル風の映像流して問題になってたな
116: 07/17(木) 04:15:27.14
あれは被害規模とかよりも木っ端のちんけな民間組織がサリン作って化学テロやってのけたことの意味が大きい
海外の政府も興味津々やったろ
134: 07/17(木) 04:21:53.31
>>116
日本のガバガバ管理に驚愕してた面もあるが
118: 07/17(木) 04:16:09.96
オウムは無差別テロというパンドラの箱開けた最初の事件だった気がする
10: 07/17(木) 03:43:28.23
90年代のテレビってオウム特集とかめっちゃしてたけど、今考えたら怖すぎるわ
カルト教団面白がって扱ってたとか



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前のツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://orpheus.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1405535867/