bandicam 2019-04-12 18-30-00-347

1: 19/07/10(水)17:53:16 ID:FUf
永久に同じ人生繰り返すの




スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されてる人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって変じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された


スポンサーリンク

2: 19/07/10(水)17:54:28
最初は楽しそう
3: 19/07/10(水)17:55:09
記憶を受け継いだり既知感感じないならいいよ
4: 19/07/10(水)17:55:21
記憶も消されるん?
5: 19/07/10(水)17:55:30 ID:FUf
記憶そのままで
6: 19/07/10(水)17:55:54
やりたそうでやりたくなさそう
8: 19/07/10(水)17:56:18 ID:FUf
3週目ぐらいまでは楽しめそうやけど
そのうちヤバそうになったら自殺して繰り返して
うまくいってシんでもまた最初からとかなった辺りで絶望しそう
9: 19/07/10(水)17:56:22
自由に人生の進め方変えられるならちょっとはマシそう
10: 19/07/10(水)17:56:33
過去の後悔してる選択をうまくやれそう
11: 19/07/10(水)17:56:34
人生プールの呪いに見えて興味津々で覗きにきたわけやが
13: 19/07/10(水)17:58:01
同じ人生やから違う選択肢は選べんのとちゃう?
14: 19/07/10(水)17:58:20
無限ループなら怖い
5回程度なら許せなくもない
15: 19/07/10(水)17:58:34 ID:FUf
選択肢は選べる方が絶望大きそう
どんなに繰り返しても世界は同じ歴史をたどるんやで
16: 19/07/10(水)17:59:36
記憶持ったままやり直して同じ選択肢選ばんでしょ
17: 19/07/10(水)17:59:46 ID:FUf
何度繰り返しても地震は起こるしテロも起こるんや
18: 19/07/10(水)18:00:00
違う高校に進学とかはできるんか?
19: 19/07/10(水)18:00:23 ID:FUf
>>18
お前の親次第では?
23: 19/07/10(水)18:01:17
>>19
じゃあ自分以外は同じってこと?
24: 19/07/10(水)18:02:19 ID:FUf
>>23
自分の行動の影響は受けるから
例えば何万回のループでオーバーテクノロジーを持ち帰って
それを実現可能な環境なら世界も変えれるかもしれない
って感じ
20: 19/07/10(水)18:00:34
例えば宝くじ当てて金持ちになるとかは可能なんか?
シとか災害とかの未来は変えられなくても
22: 19/07/10(水)18:01:13 ID:FUf
>>20
なれる
まあ当選番号覚えてても見つけられるかは知らんが
ロトならいけるかも
21: 19/07/10(水)18:00:36
終わりがないのが終わりやぞ
25: 19/07/10(水)18:02:27
赤ちゃん期に意識あるならつらそう
27: 19/07/10(水)18:04:09 ID:FUf
>>25
怖いよな
26: 19/07/10(水)18:03:49
>>25
幼稚園時代の方が辛いやろ
28: 19/07/10(水)18:07:01
>>26
そこまで来ると楽しいだろうけど体は思うように動かせず飯もう○ちも世話してもらわんといかんとか苦痛やろ
30: 19/07/10(水)18:12:22
小中学生ぐらいに戻りたいンゴ…
31: 19/07/10(水)18:12:24
何度でも繰り返せると知ったら三回目くらいからめっさ酷い人生送りそう
35: 19/07/10(水)18:13:24
世にも奇妙な話にあった「さっきよりもいい人」思い出したわ
一つでも良くない事した瞬間に時間がループするやつ
36: 19/07/10(水)18:13:33 ID:FUf
言うて永久に新しい娯楽に出会えないってのもあるねん
38: 19/07/10(水)18:15:38
>>36
無いものは作るしか無いんだぞ
37: 19/07/10(水)18:15:25
現時点で腐るほど娯楽あるし当分は大丈夫やろ
39: 19/07/10(水)18:22:18
知識量で勝ち組確定やん
40: 19/07/10(水)18:22:42 ID:FUf
何周目まで楽しめるかなぁ
42: 19/07/10(水)18:23:32
自分で動けなくなるまでの1年がくっそきつい
43: 19/07/10(水)18:24:47 ID:FUf
お前らはまだ良いけどワイとか生まれてからしばらくネット無いのキツそう
47: 19/07/10(水)18:29:11
>>43
お前はネットしか娯楽無いんか
49: 19/07/10(水)18:29:44 ID:FUf
>>47
娯楽自体はあるけど友達作るのは面倒やん
51: 19/07/10(水)18:33:47
>>49
友達が居ないと楽しめないんか?
52: 19/07/10(水)18:34:19 ID:FUf
>>51
なんか圧すげえな
53: 19/07/10(水)18:36:30
>>52
そんなつもりは無かったんやが威圧的やったらすまんな
単純に疑問やったんや
ワイは後先考えなくてええなら何でも出来るやん!ってのが先にくるし
44: 19/07/10(水)18:26:14
もしループがあるなら彼女を救いたい
45: 19/07/10(水)18:26:47
タイムスリップで過去を変えれないよな。パラドックスという人生ループの呪いを解けないから。
50: 19/07/10(水)18:30:47
自分じゃなくていいけど記憶を持って生まれ変わるのは興味あるやろ
54: 19/07/10(水)18:38:04
何回でもできるなら未来予測と分岐点探しまくって技術投資で永続ルートあるで
56: 19/07/10(水)18:40:11
>>54
そもそも最初から永続なのにそこまでする労力払うか?
57: 19/07/10(水)18:40:59
>>56
暇になったらやるやろ
55: 19/07/10(水)18:39:29 ID:FUf
セーブロードちゃうし80年分の記憶とかやから
結構苦労しそう
58: 19/07/10(水)18:41:48
>>55
二回なら160 年三回なら240年やろうけどシんだらリセットやしもっと周期短くなるやろ
何なら速攻シぬ前提の回とかも有るやろし
61: 19/07/10(水)18:44:20
記憶引き継げたら同じ人生はループせんよな
みんな気付いてないだけで、その書き込みも7万回目くらいちゃう?
63: 19/07/10(水)18:45:21
>>61
高校とか大学とか違うところ行ってみよーって絶対になるわな
65: 19/07/10(水)18:50:52
>>63
ガキの頃の食生活とかガッツリ変えてどうなるか試してみたいわ
64: 19/07/10(水)18:50:42
記憶力そのままなら引き継いでもほぼ忘れそう
70: 19/07/10(水)19:02:30
普通に楽しそうやが
72: 19/07/10(水)19:04:57
ん?普通に人生って永久ループやろ
否定できるやつなんておらんし
73: 19/07/10(水)19:06:50
>>72
肯定できるやつも居ないやろ
74: 19/07/10(水)19:07:24
>>73
速攻で論破すんなよ
75: 19/07/10(水)19:08:47
毎日仕事行って帰って寝るだけってのもループだからな
77: 19/07/10(水)19:10:20
あの子をいじめちゃったことを謝りたい
79: 19/07/10(水)19:20:06
解脱せんと永遠に地上を彷徨うで
転生しても解脱してたら前世の記憶が残る
80: 19/07/10(水)20:45:50
虫はまた虫に生まれるんか?
人はまた人に生まれるんか?
81: 19/07/10(水)21:26:50 ID:FUf
>>80
せやで
82: 19/07/10(水)21:48:06
どうしてもと言うなら2回に一回は異性として産まれる様にしてくれない?
83: 19/07/11(木)00:29:44
パラドクスていう映画思い出した
見たことは無いけど、同じ空間から出られないって話やった気がする
ちな時間は経過するから腹も減る



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前のツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562748796/