bandicam 2019-07-03 11-04-25-224
1: 20xx/ミステリー master

東京に住む大学生なんだけど、友達が地方の村から出てきた奴でそこの話を 聞いた。




スポンサーリンク


本日のおすすめ


事故物件に住む場合の気をつけるポイントを教えて ほしい


人生はループしてる説はデジャブが証明してる


不思議なんだが、同僚の誕生日ってみんなで祝うものなの?


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない 人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master

そこは海辺の村で、そこでは女子の出産率が高いらしい。
双子が生まれやすい村もあるくらいだからそれには驚かなかった。
実際は違った。男児が生まれると高確率で奇形児らしい。

外見的におかしかったり、病気を持っていたりって感じで 今は医療技術も発達してきたからそーいうことは一気に減ったらしいんだけど 昔は兎に角、酷かったんだと

一時期は村から男子がいなくなり、迷い込んだ旅人が男なら・・・
一夜限りの天国。酒で男を酔わせて、村の若い女何人かで子供を作らせるらしい

で、後は・・・男は用なし。酔って寝てるところを頃して海に捨てる
生まれてきた奇形児も海に捨てたらしい

1: 20xx/ミステリー master

ある日を境についには海から化け物が出るようになった
魚に人の手足が映えたような、半漁人っぽい化け物が
そいつは夜中、海から上がっては家の外にいる村人を襲うらしい。

俺「へぇ~。お前、見たことある?w」

友「いや、ないよ。けどさ・・・いるよ。絶対に」

俺「言い切るね。何か根拠あるの?」

友「奇形児に対して何の供養もしなかったんだぜ? 最初に旅人が頃されて、その旅人の子供が奇形児ならそれも頃されて・・・ 供養も何もしてないんじゃ、その怨念が晴れるわけねーよ・・・」


そいつは見たことないって言ってたけど話している最中
何かを誤魔化すように笑いながら放してた。

俺の予想だけど、奇形児が生まれる確率が減っても・・・生まれては来る
そいつは奇形児が殺されて捨てられる所を見ちゃったのかもしれない。

夜中の十時以降は絶対に家の外に出るなって言われていたらしいし

1: 20xx/ミステリー master

ちなみに、そいつは地方の村から出てきたって書いたけど
正確に言うと、そいつが小学校高学年の時に家族揃ってその村から逃げたんだと

聞こうと思えばその村の場所くらいはわかるかもしれないけど
俺は確かめになんか行きたくないし、オカルトは好きでも自分で体験するのは
嫌だから確かめる術なんかないけど・・・いる気がする

その話の最後にそいつが

友「奇形児や旅人のシにくを魚が食ったんだろうな・・・」 とか言ってた。

これが妙に怖かった。

やっぱこいつ、見たことあるんだなって思った

実体験じゃなくて聞いた話ですまんな





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/