bandicam 2018-03-22 12-53-52-018


1: 2018/08/29(水)13:30:57 ID:uRT
今日の朝、夜勤明け帰宅中で8時くらいやったかな
丁度出勤通学時間と丸被りでワイと逆に進む人だらけの時間や
大通りは人が多いから少しだけ遠回りの道使うんやけど、そこに30mくらいの地下道がある
いつもそこ通って帰宅してるんだ






スポンサーリンク


本日のおすすめ


【画像】東北のガチな廃墟で打線組んだ


東京都日野市の小学4年生首つり事件の警察の見解


【不思議】「バカ」と書いた卵と「ありがとう」と書いた卵を3週間放置した結果


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

5: 2018/08/29(水)13:32:12
夜勤に行くイッチが悪い
6: 2018/08/29(水)13:33:23 ID:uRT
そんでいつも通りに何も考えずにチンタラ歩いてたら小学生4人とリーマンのおっさん2人が屯ってた
気にせず行こうとしたらキッズが一人クッソ泣きじゃくってた
良く見なくともチラ見しただけで分かるくらい額から流血しとった
多分転んだかなんかしたんやろ
オッサン達は電話かけたりキッズを落ち着かせようと話しかけたりハンカチ渡したりしてた
7: 2018/08/29(水)13:35:13 ID:uRT
大人2人もおるんやから大丈夫やろと思ってワイは素通りしようとした
夜勤明けやからな
でもキッズのガン泣きは収まらないからなんか罪悪感に押されてワイもハンカチとティッシュ渡したりしたんよ
8: 2018/08/29(水)13:35:13
わかったオッヤが戻ってきて犯罪者扱いされるやつやな!
12: 2018/08/29(水)13:36:12
まぁ素通りが1番無難やね
15: 2018/08/29(水)13:37:21 ID:uRT
ずっと泣いてるもんやから段々人が集まって来た
小学生の通学路だからキッズもどんどん増えて来た
そんで何しとるかと思ったらスマホ構えてやがんの
いい年こいた大人と中高校生達がだぞ
段々イラついて来たんだ
17: 2018/08/29(水)13:38:04
スマホか
19: 2018/08/29(水)13:38:24
今は何があってもすぐにスマホ構えるもんな
もう国民病やろ
20: 2018/08/29(水)13:38:24
もう現代病みたいなもんよな
29: 2018/08/29(水)13:40:40 ID:uRT
結構血が流れて渡したハンカチが血まみれ
キッズの服も血まみれ
安心させようと話しかけてみたんだがずっと何言ってるか分かんないくらい泣いてる
俺が通りかかって10分くらいで救急車がきたんや
キッズは泣きながら連れられて行った
その間近寄って来た大人は0人
誰も何もせんかった
31: 2018/08/29(水)13:41:24
まぁこの事件ぐらいならまだしも自札したらところ撮影するやつとかホンマに頭ヤバいと思うわ
34: 2018/08/29(水)13:41:39
元々ついてた大人も何もしなかったの?
43: 2018/08/29(水)13:43:18 ID:uRT
>>34
救急に電話したおっさんが1人
ハンカチで血を拭いたりしてた人がワイともう一人
38: 2018/08/29(水)13:42:03 ID:uRT
ワイも素通り決め込むつもりだったから人の事は一方的に言えんがえらいクソな世の中になったよな
44: 2018/08/29(水)13:44:24
ワイはその子が可哀想に思って、周りの奴らの気を引くために
服を抜いで脱クソダンスしたんや、そこまではよかったんだけど
カメラを構えてた奴の一人が急に通報しだしてそのまま警察署送り。
それで事情聴取されて一旦家に帰された。マジで胸クソ悪い。
45: 2018/08/29(水)13:45:12
で、その子は何で血まみれやったんや?
47: 2018/08/29(水)13:45:48 ID:uRT
>>45
何言ってるかわからんかった
オッサン2人も来た時には既にこの状態といってた
46: 2018/08/29(水)13:45:33
まぁ子供がジャングルジムの中で燃えてるのを撮影するぐらいやからな
48: 2018/08/29(水)13:45:51
>>46
これ本当に胸クソ悪い
49: 2018/08/29(水)13:46:41
何言ってるか分からんぐらいなら手出しする方があかんやんけ!パシャー
50: 2018/08/29(水)13:47:46
けど小学生言うてもその子も泣き過ぎな気もするな
53: 2018/08/29(水)13:49:05 ID:uRT
>>50
額からダラダラ血流すなんて大人でも経験ないやろ
鮮血じゃなかったし押さえときゃ止まるやろと思って
51: 2018/08/29(水)13:48:32
大人が三人も介抱しとるんやからそれでええやん
多かったら邪魔なだけやで
55: 2018/08/29(水)13:50:20 ID:uRT
>>51
外野「大人が介抱しとるから兵器やろwワイは写真動画撮るでw」
あたまおかc
54: 2018/08/29(水)13:49:38
ワイらが気づかんうちに写真とられてSNSであげられてるような事もいくらでもあるんやろなぁ
集団ストーカーとかいうて騒ぐヤツの気持ちが分からんでもない
56: 2018/08/29(水)13:51:19
写真撮るのはおかしいけど寄って来んのはおかしくない
57: 2018/08/29(水)13:51:22 ID:uRT
ハンカチの一枚でも寄越せやと思うわ
2枚も3枚もハンカチ持って歩いてねーんだよ
58: 2018/08/29(水)13:52:34
写真撮ってる連中がカスなのは同意だけど
どういう状況かもよーわからん上に大人3人もおるんやからワイなら素通りする
59: 2018/08/29(水)13:54:23
3人のうち一人が父親かもしれない
事故で話し合いしてて自分が口を挟むことではないかもしれない
こう考える人だっておるわ
自分が面倒事に首つっこんだだけなのに周りにまで強要するな
61: 2018/08/29(水)13:54:38
まあワイが同じ状況に遭遇したら5秒くらい見つめて通り過ぎるわ
変なことには関わりたくない
70: 2018/08/29(水)14:01:11
人の不幸をネタにしていいねとリツイートで自己顕示欲を満たそうとするツイカスやろ











本日のおすすめ


【オカルト体験】デジャブについて語り合いたい


海外サバイバル番組「緊急時の抗生物質と衛星電話だけ支給してやる」


ぶっちゃけ南海トラフ地震が来たら日本は終わりだよね


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


日本史上凶悪犯罪事件ワースト3『1位:市川一家4人札人事件・2位:女子高生コンクリート詰め事件・3 位:名古屋アベック事件』


【池袋通り魔事件】犯人の造田博に同情する人が多いが結局は甘えてるだけ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535517057/