bandicam 2019-06-30 12-35-47-150


1: 2019/03/05(火) 21:35:03.93 0
介護で周囲に長年迷惑かけるよりよっぽどいいと思うんだが






スポンサーリンク


本日のおすすめ


【画像】東北のガチな廃墟で打線組んだ


東京都日野市の小学4年生首つり事件の警察の見解


【不思議】「バカ」と書いた卵と「ありがとう」と書いた卵を3週間放置した結果


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/03/05(火) 21:35:47.01 0
事故物件になるから迷惑
3: 2019/03/05(火) 21:35:48.30 0
亡くなった後の片付けが大変
5: 2019/03/05(火) 21:35:59.20 0
孤独シ用マンションとかあるといいかもね
7: 2019/03/05(火) 21:37:43.32 0
事故物件に住んで自分も孤独シしたい
8: 2019/03/05(火) 21:38:03.54 0
将来は老人もSNSやるからすぐ気づかれて問題にはならないはず
9: 2019/03/05(火) 21:38:37.19 0
臭い異臭放ってからやっと気付かれるんだぞ
大迷惑
10: 2019/03/05(火) 21:39:48.92 0
処理は数時間で終わるし
長年関わる方が面倒だろ
11: 2019/03/05(火) 21:40:03.84 0
ワイの住んでるところは団地なんだが隣と自室のすぐ上が孤独4とか
カオスな場所だわ
14: 2019/03/05(火) 21:42:10.43 0
動物なんだからしんだら臭って当然だし
別にいいんじゃねえの
掃除が大変つっても半日で終わるだろ
何十年も生きた人間の後始末なんだから別にそれくらい許容しろよ
16: 2019/03/05(火) 21:42:53.94 0
孤独シって寂しいじゃん
考えるだけで鬱になりそう
そんな苦しくて悲しい人生の終わりを迎える人は減らすべきでしょ
17: 2019/03/05(火) 21:44:32.08 0
俺は人と関わる方が苦痛
孤独シする権利も尊重すべき
18: 2019/03/05(火) 21:46:18.06 0
家庭をもって子供がいる人も孤独シしとるがな
21: 2019/03/05(火) 21:48:21.69 0
人はみなぽっくりしぬもんだ
理不尽な消され方しなかったら幸せだよ
22: 2019/03/05(火) 21:48:45.30 0
事故物件になると大島てるのせいでオーナーは損する
23: 2019/03/05(火) 21:49:12.71 0
都会の片隅でひっそりとミイラ化
24: 2019/03/05(火) 21:49:26.36 0
一人暮らしでも孤独シなかなかないけどね
普通は亡くなる前に病院いくから
突然シに近い亡くなり方じゃないと孤独シはしない
25: 2019/03/05(火) 21:49:44.18 0
事故物件になるとか知ったことぢゃない
26: 2019/03/05(火) 21:50:17.21 0
痩せ型はいい具合にミイラになる可能性もあるが
デブは本当に迷惑らしい
をたはガリかデブに二分されるから難しいとこだな
27: 2019/03/05(火) 21:50:45.02 0
有料老人ホーム理事だけど
殆どの家族が来ない
殆どの家族が早く消えないかな
と思ってる
28: 2019/03/05(火) 21:51:40.02 0
家族がいるから孤独じゃないなんてことにはならない
孤独シじゃなくても孤独な人はいっぱいいる
29: 2019/03/05(火) 21:53:49.25 0
しんだあとのことまで知ったこっちゃ無いわな
30: 2019/03/05(火) 21:53:50.19 0
特殊清掃で検索してみ
ひどいもんだから
まー商売になるってのはそれだけ多いんだろうけど
31: 2019/03/05(火) 21:59:21.80 0
後始末が大変ですし
32: 2019/03/05(火) 22:00:48.09 0
>>31
まぁ頑張ってくれ 
しんだ本人は何も困らない
33: 2019/03/05(火) 22:01:54.60 0
家族がいても亡くなる瞬間は自宅でも病院でも1人のほうが大半だろ、
夜中に1人でぽっくりとか
最後を看取るほうが少ないらしいぞ
いつ息絶えるかわからんのやから
34: 2019/03/05(火) 22:02:25.36 0
独居高齢者が700万人いるともいわれる時代だからな
孤独シはもはや当たり前
35: 2019/03/05(火) 22:03:37.12 0
安楽シ制度導入したらいいのに
36: 2019/03/05(火) 22:05:00.89 0
むしろメジャーなシに方になるのかな
37: 2019/03/05(火) 22:06:40.16 0
他人だ社会だ以前に本人が孤独シとか嫌だろ
40: 2019/03/05(火) 22:07:25.57 0
全生物でみれば孤独シが当たり前
人類でみてみても孤独にしんだやつのほうが多いだろ
不動産管理人のために綺麗なしに方をする必要はない
42: 2019/03/05(火) 22:08:43.82 0
生命活動が止まったら自動通報される未来が来るはず
43: 2019/03/05(火) 22:09:04.86 0
まず賃貸は孤独シしそうな老人には貸さない
46: 2019/03/05(火) 22:10:59.69 0
>>43
もうそんなこと言ってる時代じゃないからw
賃貸なんか空室だらけ
44: 2019/03/05(火) 22:09:18.46 0
シに場所を選べる最後を迎えたいけどまず無理だから
45: 2019/03/05(火) 22:10:37.32 0
特殊清掃の仕事してるけど匂い半端ないぞ
あと孤独シする人って決まって家の中が散らかってたり汚い
47: 2019/03/05(火) 22:11:16.88 0
悔しいのは嫁でもいたら余裕で助かってた場合
49: 2019/03/05(火) 22:13:15.48 0
かねもってることを確認して
孤独な老人に積極的に貸して
見守りもしっかりするアパートの大家も増えるかもしれない

そういうところが喜ばれて入居率が高くなる
54: 2019/03/05(火) 22:17:27.54 0
>>49
サービス付き高齢者向け住宅ってのがすでにある
56: 2019/03/05(火) 22:18:35.71 0
>>54
まだ高そう
51: 2019/03/05(火) 22:14:43.27 0
昔は新聞が溜まってたり回覧板で異変にも気づいたけど今は無縁社会だしな
親子ですら疎遠過ぎてオレオレ詐欺が横行
52: 2019/03/05(火) 22:16:00.36 0
しんだときの面倒を見た大家が金もらえる
そんなシステムを作ればいい
53: 2019/03/05(火) 22:16:06.84 0
シェアハウスに入居するべきやな
55: 2019/03/05(火) 22:18:14.34 0
歳を取ると特に子供には迷惑はかけられないと親のほうから距離を取るからな
69: 2019/03/05(火) 23:39:05.93 0
サービス付き住宅は高くつくからセンサー付き住宅にすればいい
ドアの開閉センサーを3日間検知しなかったら中を確認しますよみたいな
71: 2019/03/05(火) 23:46:01.35 0
センサーと巡回なら警備会社が月数万で大家向けに商品化できそう
73: 2019/03/06(水) 02:15:39.40 0
トイレの前にセンサーつけたり今してるらしいぞ
12時間センサー通過しないと確認するらしい
75: 2019/03/06(水) 05:02:26.49 0
孤独シは問題ないが身寄りのない老人になるのはキツイ











本日のおすすめ


【オカルト体験】デジャブについて語り合いたい


海外サバイバル番組「緊急時の抗生物質と衛星電話だけ支給してやる」


ぶっちゃけ南海トラフ地震が来たら日本は終わりだよね


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


日本史上凶悪犯罪事件ワースト3『1位:市川一家4人札人事件・2位:女子高生コンクリート詰め事件・3 位:名古屋アベック事件』


【池袋通り魔事件】犯人の造田博に同情する人が多いが結局は甘えてるだけ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1551789303/